春のはじまり

April 13 [Mon], 2015, 12:56

春がはじまった、と思ったら
今日は雨が降って寒い!


最近、ホームページを作るスクールに通いはじめましたら、宿題があって…
学生の頃、長期休みとかの宿題もギリギリまでせずに余裕こいて、結局間に合わないという人だったのですが、大人になってもそんな感じ継続してます


今日が晴れてたら、もっとスムーズに宿題はかどったのに〜
と、雨のせいにしてみる


自分ですると決めたんだしね、納得いくようにしないとね、ファイト、自分!

星に願いを

February 11 [Wed], 2015, 7:44



いいことあると、いいな*

菜の花だより 2015

January 23 [Fri], 2015, 21:27



今年も菜の花はキレイです







あぁ、いいなぁ、黄色

2015年もよろしくお願いします

January 02 [Fri], 2015, 9:34




2015年がはじまりました


年明け早々、雪が降って、車の上にも雪がたくさん!


暖かい部屋で、暖かいごはん食べて、お酒もたらふく飲んで、家族もたくさん、にぎやかで


じわじわと、お正月なんだなぁって実感しています


今年も楽しい1年になりますよーに!



鳥さんのために

December 03 [Wed], 2014, 15:31



鳥さんのために


と、子どもたちが置いてくれた、サネカズラとアオキの青い実


かわいいなぁ




急に秋から冬へ大変身!
なんでも突然やってくるのね

ハッピーバースデー

November 21 [Fri], 2014, 20:59



いつも私を元気にしてくれる人のバースデー!
お花、渡せなかったので、部屋に飾る


今日は、高校時代から、ずっと仲良くしてる友達の誕生日
8人で仲良くしてて、8人がそれぞれ誕生月が違うから、ほぼ毎月みんなで集まってるという、なのに、今日は仕事が忙しいという理由で欠席してしまった〜


来月は必ず行こう!

ながら食べ

November 14 [Fri], 2014, 19:48



ながら食べ


いいんじゃないかなぁ
って
思う、今日この頃


楽しくお話しながら食べるご飯は、ご飯を何倍も美味しくさせる


好きな音楽かけて
気になる雑誌開いて
好きなものに囲まれながら食べる食事も悪くない


昔の人は、もくもくと食べてたのかな…


おっと、ながら食べって
スマホ見ながら、とか、パソコン見ながら、とか、仕事しながら、とかそういうことを言うのかな?


まっ、でも今日のスープはとっても美味しかった


一昨日から、煮込んだスープ
きのうは、ポトフとして食べて、今日はトマトスープに変身!


寒くなってきたしね、スープはいいね!


全然、更新できてないけど、元気です





花を飾る

October 18 [Sat], 2014, 0:04



今日、仕事の会議を終えて、スーパーで卵買って帰ろうと思ったら、コスモスが半額になって売っていた


前々から、花を飾ってみたい、そんなこと思ってたので、お家に連れて帰ることに


ワインの空き瓶とかしかなくって、あれだけど、お水の中にいれてたら、つぼみが開いてきて、ちょっと生き生きしてきた様子


コスモスの花びらの触り心地は、私はすごく好き


ぜひ、コスモスが咲いている間に、みなさんも触ってみてくださいな

皆既月食

October 16 [Thu], 2014, 22:25
皆既月食は、いつだったかな

だいぶ前のように感じますが…








あぁ
ほんと、むっちゃ前のことのように思える
けど、先週くらいかな?

わくわくしたなぁ〜
月が欠けていく感じ、そしてあの赤かった月

秋 間に合いました

October 03 [Fri], 2014, 21:21



ほとんど「冬」の中、たまたま見つけた秋


いわゆる、小さい秋かしら


今年は、紅葉どこか見に行けるかな〜

こうこく
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント♪
アイコン画像Dr M.
» 春のはじまり (2015年09月27日)
アイコン画像bun
» 秋 間に合いました (2014年10月16日)
アイコン画像◯△
» 秋 間に合いました (2014年10月03日)
アイコン画像bun
» 秋から冬へ (2014年10月02日)
アイコン画像。⚪︎ ° ○ ◯
» 秋から冬へ (2014年10月01日)
アイコン画像bun
» 日帰り旅行 〜直島〜 (2014年09月08日)
アイコン画像お父さん気分
» 日帰り旅行 〜直島〜 (2014年09月03日)
アイコン画像bun
» そういえば (2013年06月25日)
アイコン画像まらうい人
» そういえば (2013年06月24日)
アイコン画像bun
» いってらっしゃい (2013年06月12日)

-天気予報コム-
http://yaplog.jp/bunbunmori/index1_0.rdf