やっぱりw 

2005年03月20日(日) 17時15分
やっぱり今年もピンクかなぁ?
な、みぃです。
ピンク、可愛いですよね
ピンクのコスメも服もアクセもキュンAしちゃいます
今日は春服買いにいったよっ
何故かリッチなみぃはバーバリーのスカートを買いました
ちょっとおネエな雰囲気
みぃ童顔だから似合わないかも笑
あとはチュニック2枚(どうしても両方ほしかった)とジーンズ
もう女の子はお金がかかって仕方ありません
今年も裏原チックで行きます
デニムのスカートもほしかったなぁ・・・・(おい)

ところでA
今更ながらみぃはハウルの惚れちゃいましたっ
かっこいい・・・笑
前はそうでもなかったんですけどね
急にググっと
某友達に感化されちゃったみたいです
でも・・・・守る〜とかそういうセリフって女の子
にとってはすっごい憧れな訳で
もう「ぐっはぁー」ですよ笑
みぃもソフィーみたいに言われてみたいつ
だって声も木村さん
どっちにしろラブラブには変わりないじゃないのっ
って感じで笑

精神安定・・・ 

2005年03月19日(土) 22時26分
今日すごく精神的に不安定で・・・
なんだか自分自身が気持ち悪くなった

卒業しました☆ 

2005年03月18日(金) 22時32分
卒業したぁー

ハイ、卒業式のあとの三年生を送る会で開会式
「閉会のあいさつを終わります」と言った馬鹿は私です
もう超恥ずかしかったぁ
それさえなかったらすごい良い卒業だったのにぃ

担任の先生が結婚退職。。。
自然に涙がでちゃったよ
一年間泣かせ続けてごめんね?笑
喧嘩売ってごめんね?笑
トラップしかけてごめんね?笑

・・・。
なんか変な思い出ばっかだ


でも。。。。
1つ悔いがあるのぉ
喧嘩しっぱなしの彼氏さんと結局話せなかった・・・
HR長すぎ
仲直りして・・・卒業したかったな・・・・
今でも大好きなのに・・・
はぁ・・・日記でなら素直なのにどうして目の前で言えないんだろう


今日カラオケで「あなた」歌った。
気持ちが重なって涙でた・・・・

卒業 

2005年03月15日(火) 23時51分
もうすぐ卒業ね

みぃは担任に手紙を読むという大役です
ドキドキ
人前で読むのは慣れてるんですけどね
なんか緊張するぢゃないですか

みぃの学校は私立の中高一貫なので
正確には「義務教育終了式」っていうんですけど
けっこぅでっかくパーティーちっくにやるんですよ〜
中Bは旗のパフォーマンスやら和太鼓やらします
あと二日なのにまだできていないけれど笑

中学を楽しむよ
だって義務が終了しちゃうんだもん
すっごい脅しですよね
『おまえにもう逃げ場はない!!!』笑って言われてるみたい
いや〜ん逃げたいっっ

と・・・とりあえず期末は・・・・
これでもかっていうくらい体育と数学の点数が悪いから笑
ダメだ

髪の毛が!!? 

2005年03月13日(日) 21時13分
今日お風呂からでたら
髪の毛が急にサラサラなのストパーかけたてみたい
何がおこったの、みぃ
うれしすぎて歌っちゃったよ
「私がみてきた〜全てのこと〜
エッセン●ルのCMのやつね。
ビフォーアフター激しいよね、あの女の人
明日が楽しみだ

最近転ぶ 

2005年03月09日(水) 19時50分
昨日廊下で転びました
美しく・・・かつアホっぽく
しかも・・・スカートがベロンってめくれたんだよー
男子が・・だ・・・男子が
うわわ〜ん
と走り逃げようとしたら・・・・・ズキ
はい、僕捻挫

卒業式まで一週間
サポーター(青色)卒業式なんていやだー
みぃは・・・みぃは・・・・・・・
あくまでオシャレな女の子でいたいんだぁ
だって・・・だってミュールとか履けないんだよ
そんな・・・なのにっ
ピンクでうきうきな季節なのにっっ

大学 

2005年02月18日(金) 21時23分
今日進路の説明会があったよ
まだ中Bだよもう大学・・・・国立に推薦で行きたい
もちろん文系デスていうか数学ができないだけですけど
高校一年生の社会で世界史は全員受けるんですけど
地理と日本史は選択なのです日本史かなぁ??
でも・・・地理・・・彼氏さんが選ぶ・・・・
うわーん私だって地図さえ好きなら地理選択するのにー
嫌いなんだもん・・・ていうか歴史好きなんもだん
はぁ・・・ヤダ・・・もーヤダ。頭よ良くなれチチンピュイ(馬鹿)
明日から期末の勉強もしにゃきゃ
うおー勉強から逃げたいよ〜

がんばらなきゃ・・・特待とりたいし・・・・
三万円ももらえるんだ〜毎月
そのためには次のテストでも10番台

バレンタイン 

2005年02月14日(月) 20時21分
泣いてしまいました、バレンタインなのに。
なんか彼氏さんとの関係に疲れて
自分ばっかりの一方通行な気がして・・・
あ〜なんで私頑張ってるんだろう?って思っちゃって・・・
そんなこと考えたらダメってわかってるんだけど
笑うのに疲れてなんかが止まらなくて・・・。

スキだけど・・・スキになればなるほど
大切にすればするほど辛くて、きつくて・・・・
なんのためにスキでいるんだろうとか・・・そんな感じになっちゃって

バレンタイのチョコレート・・・
ゴミ箱に捨てようだなんて本気で考えちゃいました
捨ててグチャグチャにして
今まで引こずってきた気持ちもプッツンて切りたくなりました。
あげたくなくて・・・
会いたくもなくなりました。
友達が「本命チョコかぁ??いいなぁ〜」って言うたびに
イライラしてなきそうで・・・そんな幸せなものではないのです。


あげたけど・・・。喜んでくれたけど・・・。
それが余計せつなかった・・・・。
スキなのに・・・なんでだろう?
心のなかに空白がいっぱいです。


こんな暗い自分大嫌い
バレンタインなんてなければいいのに・
・・・。

バレンタインだょw 

2005年02月13日(日) 10時22分
チョコつくりました
トリュフとか・・・他にも色々ですよぉ〜
みぃは超不器用です
そして学びました・・・

不器用さんはトリュフは作っちゃダメ

はぅ・・・味はね、味はね、おいしいんだけどね
見た目がペコパコなのよぉ
キレイに丸くなんなかったぁ〜

ま、いっかそうさ
さえあればっっ
本気申し訳ありませんデス、ハイ・・・

チョコのスポンジケーキは美味く焼けましたよ
ハート形に切り抜いてチョコでコーティング
これでハートを射止めます

香水スキw 

2005年02月11日(金) 18時16分
懸賞に当選しました
といっても何が当たるかな懸賞なんですけどね
届いたのは美容液セットでした
変なのじゃなくてよかったぁー・・・

みぃはけっこう懸賞当たるんですよぉ
前当たったことがあるのゎ・・・
@アルバム
A文房具セット
Bミニ香水
C図書券

Cが一番ウケましたねまさか当たるとゎ・・・笑
香水はアナスイのスイドリームです
これが私とスイドリームの初めての出会いでしたぁ
それからリピ買いこれからも使い続けますっっ
甘くて女の子っぽくて大好きなんですよ、スイドリーム

他にもすきな香水はいっぱいあります
紹介しちゃおうっっ

*ブンブン(ピンク)・・・の香りがします
              体温の高い人にはお勧めできないかも
              でも女の子っぽくて超スキ
*エンジェルハート・・・の形のボトルが可愛くてっっ♪
              小悪魔チックな香りですよね
              俗に言う男モテというやつです笑
*マリクレール  ・・・パインとベリーがスキです
             1300円なのもチープで嬉しいっっ
*セクシーガール・・・ちょっと大人な香り・・・
             これも確か懸賞で当てました笑
             高校デビューに使おうかな

こんな感じですっ
本当はまだまだあるんだけど、時間がにゃいの

             
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunbunberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる