★祝☆成人式(●^-^●) 

2006年01月10日(火) 23時44分
昨日成人式に行ってきました 私ゎあまり地元愛がない(笑)ので、ほとんどの人がD年ぶりくらいでした
 
女の子ゎみんなどこか面影を残しながら大人っぽくキレイになってました
。。。。が男の子ゎあの頃の面影すら残ってない
そのピンクの袴ゎ何!!?? そのロングのファーコートゎ何!!?? そのボブマリーのようなドレッドゎ何!!??

妹のセンイル♪ 

2006年01月07日(土) 16時54分
今日ゎ妹の16回目の誕生日です
妹に誕生日に何欲しいかと聞いてみると『ERIC笑』とか言ってきたので『そんなの無理だよてかそんなくれるんだったら私だって

カラオケ♪ 

2005年12月21日(水) 21時41分
さっき妹とカラオケ行ってきた
もちろんシナとトンバンしか歌ってません!!(笑) やっぱりDAMゎいっぱい曲が入ってるね!!
だってわたちの大好きな『just 2 be with u』が入ってるんだもん
just 2 be with uゎ20003年のライブでI Pray 4 U,just 2 be with u, soulmate,をRIMIXしてるやつをみたので好きになったの

ERIC ファンミ(●^∀^●) 

2005年12月21日(水) 17時28分
昨日のERICのファンミに私のが行ってきました(笑)  自分じゃないのかよ みたいなね でも当たったのゎわたしの名前で。。。でも妹ゎ猛烈なエリペンなので妹にいってもらいました。

まぁ私ゎヘソンペンだからいいのだけど。。。
って へソンきてたじゃあぁあぁあぁあぁん

ホームページ♪ 

2005年12月12日(月) 1時50分
今日ゎバイトの子(浜ちゃん、杏ちゃん、やまどぅ)で浜ちゃんの大学の研究室(つまり東大の理工学部)にいきました。
何しに行ったかとゆうと、今年バイトを卒業するメンバーでホームページを作ろう って話になったのでその打ち合わせをしたのさ〜

あちゃちゃ(^_^;) 

2005年12月10日(土) 10時42分
昨日ゎ久々にI時間バイトだった〜 疲れた〜
てか昨日ゎまじで何かにとり付かれたんじゃないかってゆぅくらい失敗のオンパレードヽ(゜Д、゜)ノ

カット練習 

2005年12月08日(木) 21時28分
きょうゎ放課後にカットの練習をしたょっていっても先生の展示を見ながら一時間くらいやっただけだけど。
それにしても長谷川先生の説明ゎわかりやすい!! さすが美容師さんの講習とかやってるだけあるゎ〜
でも最後の「僕が講習やるとき一時間でいくらもらえると思う??少なくてA万だよ!!」。。。。。。。
ってだからなんなの!!??みたいなね  先生がすごいのゎわかったから
そうゆうとこがなければイイ先生なのに。。。だからあんまスキじゃなのよ。
 

お参り〜(●^∀^●) 

2005年12月08日(木) 0時15分
今日ゎバイト仲間C人で飯田橋にある『東京大神宮』でお参りしてきました 東京大神宮とゎ言わずと知れた恋愛の神社です。
みんなで思いっきりかけてきましたょ(笑)

その後ゎみんあで上野のコリアンタウンにある満奈多ってゆぅ韓国料理屋さんに行きました  ここのサムゲタンなる豚の角煮が入った鍋が最高においしかったψ(`∇´)ψ あとデザートに食べた杏仁豆腐がサッパリしてるのにどこか濃厚な感じでスゴクおいしかった〜
また行きたいな〜

帰ってからゎ東方神起タイム笑 最近神話よりハマってしまってる自分がいる。。。。。
ずっとヘソン一筋だと思ってたのに。。。。。 だってミッキーの口が笑 ありゃ犯罪だゎ笑 この唇フェチの私がスキ になちゃったんだもん笑

東方ゎ@回しか生で見たことないから、次何かイベントがあったら妹に迷わず着いて行こうと思う私なのでした。


 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunbun19850720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる