逃げ場

February 04 [Sat], 2017, 23:31
またここに来た。


とくに悪いもんにのめり込んでるわけじゃないのに、ここへ来たくなった。
いつもと違うパターン。


私の心はとりあえずからっぽ。
過去の思い出達と久々に連絡取った。
ひととき盛り上がるけど、過去は過去。





さてと

July 21 [Thu], 2016, 5:20
ダイエット再開した!

また悪いもんに2年ぐらいはまってた。
いつものことかー。
かなり気前よく餌付けされて、
6キロ太った。
楽しかったよ、ありがとう、6キロ!
今はまた3キロぐらい戻して、
いつものデブ状態まで戻ってきた。
40過ぎてどんどん痩せにくくなってます!


で、また私はふわふわし始めた。
こんな私なのだから仕方ない。
女を永遠に楽しむことにした。
行けるところまで行ってみよう。

お手本

January 16 [Sat], 2016, 19:44

お手本にする素敵な女性たち。
信念があり、目指した先に、色気がある。
生きる芸術作品です。






酒井ちなみさん
1977年生まれ。
私より年下なのに色気むんむん。
AV女優さんなので脱いだらもっと凄い。
かなり鍛えているそう。






ディタ・フォン・ティース。
1972年生まれ。
バーレスクダンサー。
ウエスト、かなり絞っている。






紫彩乃さん。
1969年生まれ。
AV女優さんです。








武田久美子さん。
1968年生まれ。
私より6つお姉さんなのに、この魅力。
生まれつき持っているものが
私とは違うにせよ、
希望を与えてくれます。






叶恭子さん。
推定1962年生まれ。
叶美香さん。
推定1967年生まれ。
私が思い描く美よりは
少し誇張されてるのですが、
この方達の美に対する志、
頭がさがるばかりです。
50過ぎてるかもしれないとは
思えない、プロポーションとお肌!






秋吉久美子さん。
1954年生まれ。
私より20上なのにこの妖艶さ!
ブログ見ても、
努力してるそぶりもないけれど、
きっと凄い努力だと思う!






デヴィ夫人。
1940年生まれ。
若き日も
溜息が出るような美人ですよね。
この美と姿勢と気品。
人間技ではありません。






極め付け。
カルメン・デロリフィーチェ。
1931年生まれ。
現役モデル。
何歳なんだ?84?
世界中の女性に希望をあてえてます。





















また…

January 15 [Fri], 2016, 19:08
ダイエットしよう。

太った

July 01 [Wed], 2015, 20:54






まあ、生理明後日からだし
仕方ないってことで!

おまけに外食




















スイカの日

June 28 [Sun], 2015, 18:52







まずかった昼ごはん。
ピザトーストとマヨトーストみたいな味。
作ってもらったから、何も言えない。






あっ、晩御飯撮り忘れた
牛ステーキ、モヤシのナムル
サラダ、玄米、味噌汁
オレンジ。

服を買う

June 27 [Sat], 2015, 21:15



朝ごはん
目玉焼き、サラダ、ナスの煮物
ごはん、味噌汁




昼ごはん
ブリの刺身、ネギのヌタ、もやしの中華風
玄米、味噌汁


おやつにカステラ2個

街に出て服を買う。

気に入ったものが見つかって嬉しい。
でも最近趣味がアラフォーって感じになってきたなと自分でも思う。
地味!


晩ご飯


ブリを入れて海鮮ヌタ、お漬物
玄米、お味噌汁

カフェへ

June 25 [Thu], 2015, 23:25











今日はケーキ食べたから、
明日がこわい

眠い

June 23 [Tue], 2015, 23:43


























和食はいいですね。

ペーパードライバー

June 22 [Mon], 2015, 20:11


体重はぼちぼち。
今のところ、朝ごはんを食べないけど、
忙しいからお腹すくのも忘れちゃって、丁度いい。

万歩計忘れて家を出ちゃったけど、
多分3000歩ぐらいしか歩いてない。


ご自慢の車麩弁当。


晩御飯は撮り忘れ。
大根と豚の煮物とご飯、味噌汁にのり。
そのあとにアイスも食べた。
本当はケーキが食べたかったのだけど、家になく。
糖分が欲しいんだろうね。

今日はペーパードライバーの助手席に座って、
3回ぐらい叫んだ(笑)
生きて帰ってこれて良かった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunbun09
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント