道の駅〜飛騨〜 

August 03 [Fri], 2007, 21:36
今日ゎ結局,ぶんが朝4時くらいに起床したみたい!!
私ゎぐっすり寝てました(;゜д゜)
んで,6時くらいに起きた!!
ぶんちゃん,朝からテンション高いッ*(>∨<)*

とりあえず、朝ゎ荷物を降ろしに工場いっぱいあるとこに行った!!
会社の人にばれないように、荷物降ろす間ゎエンジンきって、カーテン締め切ったトラックの中…(≧д≦)
車に放置されて、死人がでる意味がわかった!!
相当やばくて、裸になってたら、ぶんに見られた*笑*
しかも、【暑さで頭おかしくなったんかと思った…】って言われた*笑*
その後やっとクーラーつけてもらえて生き返った*(>∨<)*

んで、豊田市走って今度ゎ荷物積みに行ったぁ!!
荷物積んだ後ゎもう隠れんくてイイから、堂々と助手席にいました★☆
途中、長島スパーランドの見えるサービスエリアでごはん食べた(●'∀'●)

んで、そっからノンストップで飛騨の道の駅まで来て寝てたんだけど、私のが先に起きてしまったぁ!!
私が起きてから、すでに2時間経過…
暇やから、1人で酒飲んで、道の駅の展望台のぼったりしてた('∪'#)
ぶんちゃん起きるまで何しよっかな♪

トラック 

August 03 [Fri], 2007, 2:57
昨日の朝ゎ,ぶんちゃんとプラント3で待ち合わせしたぁ*(>∨<)*
ぶんちゃんの誕生日プレゼントを,滑川の佐川急便に取りに行ってきました('∪'#)
私にゎよくわからんケド、エアサスのコントローラー?やら!!
んで、バイバイして、夜中ゎ細入村の道の駅に集合♪
んで、ぶんちゃんのトラックに久しぶりに乗りました★★
今日ゎぶんのお仕事に同行させてもらいます(*・∀-)
今ゎ岐阜の高速のパーキングで、おやすみ中。
3時に起こしてあげんなんッ!!
なんか、ぶんの仕事についてきたコトで、ぶんの仕事を少しでも理解できる機会になりそう(●'∀'●)
ぶんちゃんのお仕事の邪魔せんようにせんとねッ!!

はぴば 

July 24 [Tue], 2007, 10:52
ぶんたん25歳になりましたぁイ~
おめでとうス

昨日ゎ家に帰ってカラ,とりあえずケーキ買いに行ったス
チョコロールにしました
んで,家帰ってカラ,バイトまで勉強しようッて思ってたんだケド,ぶんカラ電話・
どうも暇してるらしく,勉強せんまま遊びに行ったyホ
セガの駐車場で倖田來未のライブDVD見てたイ~
んで,バイト送ってもらって3時間働いた

バイト終わってカラ,また迎えに来てもらってスカイロード行ったヌx
とりあえず,ケーキにロウソク25本さしてみた
火つけたら,臭い。ケーキ溶ける。
終わってる
んで,寝てたら襲われたカラ,遅い返してやった~

朝ゎホテルから,そのまま学校ホ
テスト勉強してないせいで終わって行きました
再試になる可能性あっても,彼氏にゎ会いたいもんやよね*笑*

献血サマーキャンペーン 

July 22 [Sun], 2007, 19:48
昨日の朝、金髪を通り越した髪を修復するために美容院を予約しました*笑*
でも、ぶんから電話かかってきて、トラック修理だすがに代車ないから帰れんやら…
美容院の後ゎぶんとデートやったから、私の車でぶんをお迎えに行った
んで、そっからぶんに車託して美容院送ってもらった

とりあえず美容師さんに怒られました
確かにこの髪色ゎやばいケド、髪とかすだけで髪が切れる切れる…
んで、とりあえずストレートかけて、2色で色いれて、エクつけたぁ
オーナーがエク5本プレゼントしてくれたらっきぃ
3000円得したケド、3万2000円やらかかった

その後ぶんに向かえに来てもらって常願寺のサービスエリア?でごはん
ぶんゎ焼肉定食で私ゎカレー
食べ終わってから、コンビニでZIMAとブリーチ剤かってラブホ
FENIX行ったぁ
ぶんぶん髪色ちょっと明るくしました
帰りゎぶんが財布忘れてくるし、私も携帯忘れるし、おばちゃん達に迷惑かけました
3人がかりで掃除してた*笑*

んで、その後ゎ古沢のコインランドリーでぶんの服洗ってボンゴビンゴ?飲んだ美味い
それからセガ行ってカッパさんと合流
みんなで味噌まんじゅう食べて解散

夜ゎゆうこと藤ツタに浴衣に似合う髪の雑誌見に行ったら、朝行った美容室のチーフと遭遇
びっくりしたわ*笑*
それから掛さん行った
ぶんとカッパさんがちょっと掛さんに寄ってくれた

帰宅して、寝て、今日ゎ朝から献血ボランティア
去年よりかなりラクでした
ぶんちゃん来てくれるって言ってたんに来れんくなってしまったぁ
献血ゎ今回も比重が軽くてできんかったぁ

呉レジャ 

July 16 [Mon], 2007, 21:33
昨日の夜ゎゆうこと久々ドライブ〜
ゆこにゃんテンションあがらんっぽい〜
だから、高岡まで行ってグルグルして帰宅

んで、朝6時に目覚めたッ
ぶんぶんとカッパさんが呉レジャにおるっていうからイカスミ出動
ぶんたんの前乗ってたグロリア初めて見たぁ
カッパさんに売ったんやって
内装ゎぶんがやったらしいんだケドやばいカッコイイ〜
グロリア乗せてもらって朝マック

その後、また呉レジャ戻って、ゆうこも合流
単車乗せてくれるって話になってたんに、いきなり用事できたらしくバイバイせんなんくなった
久しぶりにゆっくりできるって思ったんに、ちょっとしか会えんだコトとか、自分の今までの恋愛パターンを押し殺してぶんと付き合ってきた疲れとで泣いてしまった
ぶんゎいいこいいこしてくれたケド、泣くとかまじうざい女や…
ぶんにゎ普通かもしんないケド、私ゎこの状態に耐えるのゎやっとやっとやもん
泣いてたらいきなり地震
ぶんにチュウいっぱいしてもらってバイバイ

その後ゎ優しいゆうこが相手してくれた
バンビ、ケバブ、ブルドッグ、イエローハット、オートバックス、ファボ…
いろいろ行きました

ぶんぶんに会いたい〜

河川敷 

July 15 [Sun], 2007, 13:20
ぶんたんが飲み会終わってカラ電話〜
眠くないカラ‘会うけ〜’ってなってたんに、電話の途中何回も寝てしまうぶんちゃん
疲れてるんやね
とりあえず、ぶんが飲酒やから、私がぶんのいる場所まで車走らせた
ロンシャン前の前行ったパチンコ屋さん

ぶん発見したケド、車鍵かけて爆睡中
窓頑張ってたたいて起こした
ぶんたん、すでに狼モード
ずっと拒否ってたらすねた
そしたらハイライトにしてくる、うざい車ぁ〜
めっちゃ、うちらの車の横をギリギリで通ってって、よく見たらパト
ぶんたんズボンはいて場所移動

神通川の河川敷行った
んで、ぶんと一緒にイカスミ乗った
ベンチシートゎやっぱり素敵や
やっぱり2本ゎぶんでも無理やったぁ〜
なんでッ

そのまま、疲れて寝てしまった
今日ゎ16時からバイト〜

お疲れ様 

July 13 [Fri], 2007, 18:22
実習疲れたぁ
髪の毛染めてエクつけるコトだけを楽しみに乗り越えてきたんに…
師長さんが長野に出張に行ってるおかげで火曜に、もっかい病棟挨拶行かんなんことになりました
なんか看護師さんに怒られたし、最終日ゎ嫌な1日やったわぁ
指導者さんの面接で、スタッフが私の連絡が上手くとれてないって愚痴ってたってのを聞いた
でも、話しかけるタイミングわからんし、忙しそうだし
全然落ち込んでないから大丈夫だけど
最終日なんに、患者さん具合悪くてちゃんとした挨拶もできんだぁ

実習終わったケドぶんぶんにゎ会えません
でも、ぶんぶんのお仕事理解するッ
急にゎ無理やケドちょっとずつ…
寂しいケド我慢。
早く会いたいなぁ〜

稲葉山 

July 07 [Sat], 2007, 10:11
実習4日目の夜、ぶんぶんに会いたくて会った
とりあえず猿倉行って、マック行って、ラブホに勉強道具持ってった
起きたら朝6時すぎ…
E時半に家帰ってきて記録しました
んで、昨日で実習前半戦終わったぁ〜

ぶんぶんが学校迎えに来ててくれたらしい
でも、お父さんが迎えに来てくれたカラごめんなさい

んで、一回家帰ってカラぶんとセガで待ち合わせ
セガにイカスミ置いて、ぶんのセルシオちゃんに乗ったぁ
小矢部の稲葉山行く約束してたカラ出発
時間早すぎて明るかったカラ、高岡のブルドックで暇つぶし〜
スティッチの車のミラーカバー買った
POOH車からスティ車に変更予定

んで、途中でカレーのチャンピオンでお弁当買ったぁ
その後ココスでデザート食べようってなって行ったら、リカちんと遭遇
でも、混んでたからやめて稲葉山行ったぁ
霧かかってたケドやばいキレイやったぁ〜感動

んで、帰りにマックよった
【シェイク2つドMで〜】
まじウケた*笑*
帰り道、ぶんぶんとばすし、あおるしで怖かったぁ〜

んで、帰りたくなくてそのままホテル
極度の疲労で先に寝てしまった
起きたら、ぶんぶん朝から襲ってきた*笑*

ぶんぶん仕事だからバイバイしたぁ〜

実習@日目 

July 02 [Mon], 2007, 18:49
今日から久しぶりの実習が始まったぁ
今日ゎ特にすること少なくてラクだったがになぁ〜
患者決めの時に、認知症の人だけみんな拒否ったカラあみだに…

うん私になりました
やっばい話通じんし、かみ合いません
シカトされるときゎずーっとシカトのままやし
でも、りさの隣のベッドやから嬉しいッ

バイトないってラクやぁ
今から寝ようかなぁ〜

まなぶの家族 

July 01 [Sun], 2007, 22:18
昨日ゎバイト先にまなぶが迎えに来てくれたぁ
とりあえずsoftbankに
ぶんが私のケータイ買ってくれましたぁ
しかも、ぶんの家族として買ったから、ぶんと24時間通話無料

左が私ので、右がまなぶの〜
その後、グリバで酒いっぱい買ったぁ〜

とりあえず千里浜向かったぁ
途中ピンク山の近くのゲーセンでキティちゃんとってもらったぁ
んで初プリ〜*笑*
二上山もちょっとよってみた
やばい夜景がキレ〜
ピンク山駆け抜けて千里浜到着
ぶんが砂浜にいっぱいラクガキしてたぁ
うちらの名前いっぱい残してきたぁ
んで、花火して遊んだ
セルシオもちょっと運転させてもらった

その後ドンキ行ったら満車やった
諦めてホテル探し〜
高速のって、途中でロコモコ丼やら、まなぶが食べてた
アンバー行ったらこんでて入れんくて、ピンクパンサー行った
大奥って部屋しかあいてない*笑*
座敷とガラス張りのお風呂
まじ最悪だった*笑*

朝起きて、とりあえずB&B行った
その後、セコハン行ったケド、まなぶの詳しさについていけず…*笑*
ブルドック行こうとしてて、途中でコッサのいるパチンコによってみた
3万ちょっともうけた
TRFの台やってたら無性にTRFききたくなったから、てきとうなCD中古で売ってるとこでTRFのアルバム衝動買い*笑*
まなぶの車で爆音で聞いたぁ〜

その後、大家さんと遊んでるさやこに合流することに
途中、北村さんからメールあって、家に入れんからブラウスとストッキング貸してって言われた
んで、沢まで行ってから山室
びっくりドンキー初めて入りました
さやこと私ゎティラミスパフェ食ったうまい
んで、4人で豊田のAPINA行ってボールゲームした

さやこ達とバイバイして、沢のツタヤよってみた
あゆみちゃんと遭遇して久々しゃべった
県総、実習先週で終わったとかうらやまぁ〜
その後アーク引越しセンターとかまわったり、さめのいっぱいいる中古車屋見てから、ダンデリオンの駐車場でお話

次会えるんゎ一週間後かなぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunbun0626
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通行人
» 道の駅〜飛騨〜 (2008年03月26日)
アイコン画像リカ
» 道の駅〜飛騨〜 (2007年11月20日)
アイコン画像ミッキー
» 道の駅〜飛騨〜 (2007年09月11日)
アイコン画像ミッキーさんぇ
» 軽い女 (2007年06月30日)
アイコン画像ミッキー
» 軽い女 (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる