引越し。 

2006年09月25日(月) 20時07分
黄泉黄泉黄泉黄泉黄泉黄泉YOMIYOMIYOMIYOMIYOMIYOMI柩柩柩柩柩柩柩柩柩柩柩柩咲人咲人咲人咲人咲人咲人新弥新弥新弥新弥新弥新弥瑠樺瑠樺瑠樺瑠樺瑠樺瑠樺



ナイトメア最高!!!!



ってなわけで引越しマス!

ウマウマ。 

2006年09月18日(月) 17時20分
ども。
紊でぉま(´┌∀┐V)

パパンとラーメン屋に行ってきますた◆◇
何やら、ぅまいラーメン屋らしく…………





うん。
上手かった(回'艸`*)藁
久しぶりデスなぁ、上手いラーメンに出会えたのは♪また連れてってもらぉ★☆



そぅ。
また、買い物しちまぃましたよ、奥さん(´∀`)ノ誰

なんか最近金遣い荒くなってる気がしますぞ(^-^;
でも、可愛いパンツが2足手に入りましたぉ★★★
前々から欲しかったから。これで、だぃたい準備OKだな(ノч≦**)キラン

気持ち悪。 

2006年09月17日(日) 19時57分
どもども。
紊仔でぉま(〆`A´)



今日は、高〇までお買い物しに行ってキマスタ。。
でも、だんだん歩いてると気分が悪くなり(+_+)
脱水症状だったみたぃで。まぁ、敬老の日ということで祖父母に贈るものを買いそそくさと帰ってきますた(。・_・。)

でも、手に入れたかったアンカフェがあったのでよかったデス(゜▽^*)
テケスタ〜〜〜〜♪♪♪藁





知ってください
聞いてください
僕が側に居ることを
悲しい時はいつもずっと笑顔あげるよ
信じる事、
忘れてたね、
君の力になりたいよ
ドアの向こうの未来はきっと
笑顔溢れてる



アンカフェ:テケスタ光線

おもしろぃぉ。。 

2006年09月16日(土) 21時42分
電車男
面白い(≧〜≦))ププッ

オタク男は最高だね(藁)

黄泉になり隊。 

2006年09月16日(土) 19時39分
どもども。
紊でぉま(WФVдФ)

ぃやはや、黄泉はカワユですなぁww(だから?爆


あともぅ少しだぉ!!
貴方様にお会い出来るvv
めっさ楽しみぃぃ♪♪

なんとか千秋楽にも??
席はかなり悪いが(^-^;



追加公演ぁるってゥワサを聞いたのですが。。。
マヂかぁ!!!(`д´)ノシゥチは香夜を信じるぞ!藁でも、流石に難しいかなぁ(ノ∀`;)
ゥチは運イィ方じゃなぃしなぁ(苦笑)
早くファンクラブ入れよ!って話なんですがね(回'艸`*)相方も作らないとだわ。
達を連れ回す訳にはいかんからな(´┏_┓`)
ってか、群〇ってバンギャ多いんね!?
ビックリだぉw(゜o゜)w


(WФVдФ)がスチ***ゥザ

黄泉愛悪夢。 

2006年09月10日(日) 17時59分
すげぇっ!!
やべぇっ(ノ´∀`)ノシ




最高にカッコイィ!!!





やっぱり素敵だわvv
まだ、好きになってあんまり日はたっていなぃケド、愛は深まるばかりデスvv

悪夢を知ってから、前の自分と今の自分かなり変わった気がします。
ダチにも『〇〇〇(本名)が1番変わったんじゃん』って言われました(^O^)笑
うーん。
まぁ、やっぱ変わったな。自分でも思う。
前々から、この世界があったことは知っていたケド、全然興味がなかった。

でも、いざ曲を聞いてみると意外にスーっと自然に自分の中に入ってきた。
歌詞も素直に聞き入れた。麺それぞれの特徴とか思いとか。まだまだ分からないことは多いケド、これから少しずつ知っていければ良いなと思う。

ヤバィ。。 

2006年09月03日(日) 17時17分
ゥチ、ダイェットしなきゃだわ(T□T)
太ったわ;;;;;
親にも言われたし;;;;;
足が腕が腹がぁぁぁ(泣)
マヂヤバス('□';)
これじゃいかんな(苦笑)
頑張らねば!!!

ごめんなさい。 

2006年09月01日(金) 23時01分





どぅ言葉にして良いか分からないけど、紊の話聞いて下さい。。










相手に言われて気付くこともたくさんあって、言われたから自分で考えるようになることもある。

今回も紊は自分でたくさん考えたし、考えさせられました。


ゥチは、やらなくちゃいけないことをやってなかった。
相手からたくさんしてもらっているのに、自分からは何もしていない。
ただ、甘えてばかりで楽をしてたんだ。
当たり前のことが出来てなかった。
たった少しのことでもイイのに、自分から進んですることもしなかった。
本当、情けない。
相手をきずつけたこと。
凄く辛かった。


言葉で伝えたかったけど、勇気がなくて文で。


自分で直さなくちゃいけないところを見つけることが出来ました。
少しずつでも、自分が変われるように。
相手に認めてもらえるように。
これから頑張っていきたいと思います。
前に、進める自分になるために。







本当にごめんなさい。













本当にありがとう。

紊より。

むにゃぁ。 

2006年08月29日(火) 22時55分
ども。
星野リリィ先生の漫画にハマリそぅな紊デス(^O^)


キャラクターが可愛いのはもちろんのこと、切ない場面があるとこが好き(´∀`)
受けのコは可愛いくなくちゃね〜(。><)シ
あ、でもツンデレも好きかも。爆

攻めはヘタレ!!
ヘタレ最高だぜぃ!!
鬼畜もイィケドやっぱりヘタレが(´∀`)vv

っっっっ!! 

2006年08月29日(火) 20時50分
カノン様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっο(≧□≦)ο
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像斗萌
» 現実と妄想(´∀`) (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunbun0116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる