模様替え 

January 15 [Tue], 2008, 23:37
職場の模様替えデー



働き初めて10ヶ月目でようやく仕事に余裕ができてきた時期になったから、


朝から思いっきっての模様替え




いろんな方々に手伝ってもらいながらだったけど、だいぶスッキリなかんじになった



配置によってはこんなに広くなるんだ〜って関心









4月からの新居は住みやすいようにレイアウト考えなきゃ



考えるだけでも楽しくなっちゃう

激サムっ!! 

January 13 [Sun], 2008, 19:53
昨日、今日ってまぢさむすぎ・・・


最高気温1℃とかって耐えられません・・・



北海道には絶対住めないと確信しました






毎年、成人式の時って寒ぃんだねぇ。。。




数年前の自分の成人式のときも強風で雪降ってたっけな










あれ!?今日は一歩も外出てないカモ∵ゞ(´ε`●) ブハッ


寒さには勝てませんε-(;ーωーA フゥ…






もーすぐ、この寒さともおさらばだな〜

2008年 

January 08 [Tue], 2008, 23:23
2008年もスタートして1週間


このブログもしばらく放置だったから

今年は、頻繁に更新していこぅかな



今年はいろんなコトにチャレンジする1年にするっ



それから、、、

去年は好きになることをお休みしてたから

今年はそんな気持ちを復活させよぅかと




しばらくぶりに再会するといぃトコたくさん見える


近くにいすぎて見えなかったコトも、少し離れればたくさん見えてくる





こんな、2008年のスタートです

オロナイン 

October 15 [Mon], 2007, 23:43
ここ最近、手荒れがひどくてハンドクリームが手放せない。

もちろん、昼間職場でも。

ある日、その必需品であるハンドクリームを職場に忘れた(>_<)


我慢してたけど、我慢の限界で、どーしようもなく、そのあたりにあったオロナインを塗ってみた。

効能にも「あかぎれ」ってあったし。







でも、全然直りません…むしろ、赤いプツプツの発疹が出てる。。。





もぅ、二度とオロナインは使いませんっ!!

食欲の秋 

October 14 [Sun], 2007, 23:31
まぢ、おいしかった








今日はかなり食べまくりの午後



でも、久しぶりにピンキーズで集まったから楽しかった

HAPPY BIRTHDAY 

September 02 [Sun], 2007, 0:20
昨日つぃに、24歳になりました




この歳で時間がとまってくれればなって思うけど、確実に月日は経っていくのよね




自分へのプレゼントでついにDSをゲットしちゃった




毎日はまりそぅな予感がする

3連休 

July 14 [Sat], 2007, 0:50
先週末は、試験のためにおでかけだったから、その前の休日からずっとお休みなし

さすがに、今週は疲れるかなって思ってたけど、今週も無事に1週間終わりぃ

1週間て本ト早いっ



さてさて、明日からは待ちに待った3連休

そんな大きな予定はなぃけど、毎日ちょこちょこと



大学の研究室仲間と飲みもあるからいぃ休日になりそぅ

久々の集合だーーーぃ

気がつけば♪ 

July 03 [Tue], 2007, 18:54
気がつけばもぅ火曜日も終わり。

水曜日、木曜日、金曜日って出勤したら、すぐ週末


なんだか1週間ってとっても早ぃな〜


だって、気がつけばもぅ7月だもん


仕事始めた最初の月は、あっとゆー間にもかんじだけど、やっぱり長かった

でも、いまじゃ、えっ!?もぅ1ヶ月終わりってかんじだもん


仕事終わるのも早ぃし、本トかなり早く帰宅できてるから、この時間を有効に使わなきゃ


一段落した9月くらぃからジムに通いはじめよっかな

食欲 

June 29 [Fri], 2007, 20:05
最近、食欲ありすぎて困っちゃう


これじゃ、きっと太るよね・・・


そぉ思ってるときって、絶対おいしぃものが到来するの


職場でも「どぉぞ」って勧められたらやっぱり断れなくて


「いただきまぁす」と食べてしまう。




どこかで、セーブしなきゃ〜

週末 

June 22 [Fri], 2007, 23:48
今週も1週間無事に終了


先週はいろいろあったけど、

今週は何事もなく平和にすぎた



人間、忙しいと優しい人でもきつくなっちゃうものよね(-ω-`;。)


6月になって梅雨のイヤな時期になるのかと憂鬱だったけど、

なんだかそんなコトもなさそう


明日は週末

過ぎればあっとゆー間に休日は終わっちゃうんだろぅけど、

明日は街にでて、新幹線の切符買いにいったり、

大好きなカフェに寄ってゆっくりしてこよっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球大好き♪
    ・お酒-日本酒、泡盛、まぢコレ最高っっ!!
    ・旅行-沖縄大好き、年に1回は絶対行きたぃっ!!
読者になる
★好きなコト:
・野球観戦
・お酒飲むコト
・ショッピング
★好きな言葉:
一期一会  
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 模様替え (2009年06月15日)
アイコン画像ヨシオ
» 模様替え (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
» 模様替え (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 模様替え (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 模様替え (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 模様替え (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 模様替え (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 模様替え (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 模様替え (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» 模様替え (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる