2連休

November 20 [Fri], 2009, 21:25
こんこんばんわ

2連休を作って久しぶりにリフレッシュ


。。。まず1日目はけんちゃんとデートというかブラブラしました〜

彼は前にセンターに入っていたこのクレープが、思い出の味
らしく一緒に食べようと買ってくれました

デデン


食べかけですみませんwwwスタバのコーヒーが何で一緒かってのは、喫煙できる大きな外のテラスで食べました一番特大サイズなのとこのぎっしり感が昔を思い出す、懐かしい味
バナナカがたーーーーっぷり入ってて超おいしかった

腹ごしらえも色々して、久しぶりにたくさん楽しみましたーーー!!


実際夜から私が仕事を控えていたので、今度は時間つぶしに何でも鑑定団へ繰り出すぅぅぅぅ

そろそろも近いからmixCDなんかがいいな☆とオムニバスらへんを探して、それでもいいのがなかったからアーティストらへんをくまなくチェック

そしたら超懐かしいCD発見


SWVのX‘masアルバムがあって前から狙っていたものをGET

そして私の憧れのLuther様もこんな素敵なジャケで。。




特にSWVのは高校の先生から教えてもらったアルバムww今思えば超趣味が似た先生だなあと。。
こないだもライブで会ったし。。元気かな?ミキちゃんwwwとりあえず2つとも予想通り超良かった中古だから2枚で1800円ww安くていい買い物



。。。そして今日はお料理の腕をまた磨こうと2.5品くらいつくりました
炭水化物が大好きな私は、いつものパスタ、残り物のご飯をおいしくアレンジするのが好きです。
そして買い物に行くまでもめんどくさがりなので、全部おうちにあるものでww
だって料理しようと思うときは、頭がハゲタカ、顔がオバケ!!!!!

とりあえずしいたけがたくさんあったから、和風のきのこパスタ
と、いんげんがあったのでその辺の野菜と合わせて切っただけのサラダ。を作ってみる。


と、キムチと豚肉があったからやっぱり豚キムチチャーハンかな??
作ってみる。カチンカチンの白いご飯の出番だよ!!チャーハン大好き

???おっと豆板醤と、コチュジャン、テンメンジャンとかもあった

。。。作って行ったら、なんか石焼ビビンバ風になってしまったww

まあまあおいしいので、けんちゃんに差し入れをしに仕事場へ行った

卵を入れたのに、チーズと勘違いされたww
チーズ大好きだけどそこまで入れない

まあいいや。今度はおかずも頑張らなきゃねーーーん。

とりあえず充実したけど、部屋がまた掃除できなかった2日間でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サッチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・音楽-HipHop、RnB
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる