マラソン

December 15 [Sat], 2012, 9:43
今朝、休みの日なのに早起きしてマラソンしてきましたー!!!
実は2月にある地元のマラソン大会に出場するための練習です(^皿^)
初めてのマラソン大会だからドキドキ!
10キロなんですが、完走できるかどうかひやひやします。。。

いや、完走はできるだろうけど、時間内に完走できるかなって。。。
そういえば最近のランニングユニフォームってすっごくおしゃれじゃないですか?
ドット柄とかチェック柄とか。
もう着てるだけでやる気数倍起きます!
やっぱ私みたいな人間は外見から入るのが正解だな(笑)

私は今回は紺色とピンクのドット柄にしました。めっちゃかわいいんです(^^*)
大会当日目立つこと間違いなしですよ、これはっ!!!

私がマラソンを始めたきっかけは「マラソン1年生」という本を読んでから。
主人公の作者がマラソンに挑戦していく話しなんだけど、これ読んでたら自分にもできるんじゃないかなって。
すごく腕とかふるから二の腕サロン
行くよりかは数倍腕にきいてるかもね(笑)

今はまだ連続して5キロしか走れてないけど徐々に10キロまでもっていこうかなと思います。
ん〜、ドキドキだ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bunboug55/index1_0.rdf