最東端!!! 

2005年12月18日(日) 23時24分
今日は朝7時30分に起きました。朝早いです。看板持ちのバイトするためなんだね

洋楽ブーム 

2005年11月28日(月) 22時33分
今日講義終わってCD借りに行ったんだよ。なんか最近新しい人発掘ぶーむが俺んなかで再来したけんかな

あっるばいっと 

2005年11月27日(日) 21時56分
土日ボク働きました。道路で看板持ってました。二日併せて12時間30分働きました。ある人に勧められやりましたんだ。見た感じ結構楽そぅな感じだったから働いたのよね

めっちゃひさしぶり 

2005年11月24日(木) 22時17分
さいっっぁく
guest bookに書き込んだやな予感的中!一回ここに書いた内容が飛んじゃいましたそう何度もおぼえてねーっつーの。おまけに元々書くことないのに、頭絞って書いたやつが飛んだら、なおさらないんだって。一回書いておくったっち思ったら忘れちゃうんだから・・・同じ事は2度もかけないんだよ。ボクは

めちゃくちゃ久しぶり 

2005年11月24日(木) 22時04分
あぁ、なんか懐かしいこの感じ・・・久しぶりにログインすんで、パスワードとか忘れてたよ。。ずいぶん長い間このバーチャルの世界から遠ざかってたんだねぇぇ久しぶりに書き込んでみました

みつい・ぐりぃんらぁんどぉ! 

2005年09月09日(金) 22時27分
本日の起床は午前6時。なぜこんなに早いかというと、今日は三井グリーンランドに行く日だからですもともとは長崎に行く予定だったけど、台風でいけなくなっちゃったから前の日にpineとなんかしたいよねぇ、って話した結果、遊園地に行くことになったのです!柄にもなく、あんまり寝れ無くってそんくらい楽しみだったのかなっ。

グルメぐるめ! 

2005年09月08日(木) 22時14分
本日はとある友達と遊ぶ約束を昼くらいにしておりました。んで、昼になったから何時から遊ぶ?みたいなメールをすると返信無し・・・30分くらい時間をおいて、も一回メールを送ってもあいからわず音沙汰無しこりゃ寝てるなと思い、とりあえず時間をつぶしながらうろうろしてました。そして3時くらいになって返信が返ってきたので、とりあえず合流しなにしよっか?みたいな話をしました。てかいつも俺らは何するかが決まらないんだよね時間がたち、とりあえず今回はおぃしぃ夕ご飯を食い行くかっち事にして佐賀関へ旅立ちました。

おっnewな財布 

2005年09月07日(水) 22時20分
今日は久々に街に行きました。その前に、弟が誕生日だったから、なんかいる?っち聞いてみたら、「今兄貴が使いよう財布がいいわ」と使い古しでいいんかい!っち思ったけど、今気になる財布があったから、いっかなって思いました。今使ってたのは一応レザーもののちゃんとしたやつだから、これからもっと味が出てくるのかなぁって思うとちょっと惜しい気もしました

今市内にきちょんに! 

2005年09月05日(月) 22時55分
今日は朝からお部屋の片づけをしていました。さすがに掃除しとかんと、いかんかなっちかんじやったしえっちらおっちら片づけを終え、一服しながら休んでいると携帯が鳴り出しました

ととトリニータ 

2005年09月03日(土) 22時50分
今日はaltyとサッカーを見に行ってきました。サッカーを見に行くのが小学校以来ということで、なんかわくわくして見に行ってきました
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しめじ
» 最東端!!! (2005年12月31日)
アイコン画像miya
» 最東端!!! (2005年12月27日)
アイコン画像しめじ
» めっちゃひさしぶり (2005年11月27日)
アイコン画像しんちゃん
» めっちゃひさしぶり (2005年11月26日)
アイコン画像しめじぃ
» めっちゃひさしぶり (2005年11月24日)
アイコン画像しめじ
» iceアイスあいすぅ! (2005年09月07日)
アイコン画像裏切り者
» iceアイスあいすぅ! (2005年09月07日)
アイコン画像ぶなしめじ
» 発表の準備 (2005年09月02日)
アイコン画像ぴね
» 発表の準備 (2005年09月01日)
アイコン画像pine
» バイト終了ぅ! (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunashimeji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる