終電Life 

2005年10月21日(金) 3時24分
はーっ 最近忙しくって、終電Lifeが続いてます_ノフ○

終電なのに寿司詰めです ギュウ(Д゚(Д゚((*゚0゚*))Д゚))Д゚)ギュウ


既に数人の方には言ってあるのですが、11月から3月ぐらいまで、カナーリ忙しくなるので、ちょっとしか IN できなくなります(;´д⊂)

でも、名前が消えないようにがんばるよ 

そんな忙しいさなか、最近ぶなぴはチョトお利口になりました

これ、なんて書いてあるかわかりますか? フフフ

ちなみに私は、全部読めませんでした あぅ (/o\)

ヒント 倫敦→ロンドン ってなかんじで   

@ 錫蘭     紅茶おいしいです

A 木骨都束  ここで一度死んだ覚えアリ。アフリカね

B 忽魯謨斯  ひろ君が生まれました場所でちゅ

C 柯枝     そういえば前、下ネタにされてたね;;この街( (*´д`*))イヤ〜ン

D 古里     海事軍団ご用達 私もこれから行かなくては(`^´)ゝ

E 阿丹     ALの親密度が妙に高いです。酒場おやじの隣には奴が。。。  


 昔の中国の表記らしいですよ。これ以外にも書き方はいろいろあるようです。当て字感覚なのかな? 

全問正解の方には、
ステキな「トンスラ(使用済み)」当たります(強制) 
これだけ売れないぃー


こたえ


@セイロン  Aモガティシオ Bホルムズ Cコチン Dカリカット(カリしか合ってなくない?これ) Eアデン

サイ?豹?? 

2005年10月18日(火) 23時10分
リスボンステキカブリモノをした人をハッケン(゚∀゚)
カワイイ〜(*´А`*)
サイなんでしょうかなんでしょうか
よくわかんないけど(-人-)、一度はつけてみたい野性味あふれるメルヘンなお面です 
*
*
*
移動して、ジェノバでごはんを売っていたらフレの由○ちゃんと会いました
おそろのチョーリーを着て記念撮影〜パシャ(ノ´▽`)人(´▽`)ノ

昨日はチェクチーライムさんがチュニスまでタクってくれました
最近、バラの髪飾りとか、花の冠とか衝動買いしすぎて金庫がやばい事に、、、そろそろインド銀行いこかな。。。彡(-_-;)彡

草刈り 

2005年10月16日(日) 21時39分
以前、(結構前なのですが)
ALから「羊のゴルメサブスイ(草料理印度風)」を200個予約を頂いていました。

。。。。。じ、実は、完成までに、あと草100こ足りないんです><
|-;`) ボソっ ごめんねAL

こんな泣き言を言っていたら、 

なんと!へなちょこぶなぴの為に、草刈りの猛者 が集まってくれました!  (;ヘ;)お手数かけてすみません

 探索スキルで、戦の街ジェノバを耕しまくりです。 

まさか大航海で、農作業の様子を見れるとは思いませんでした(゜ o゜;A)

牧歌的ながらも、必死さがにじみ出てます
ベンケーさん、
RUIさん、TETEさん、
凄く助かりました!

あっという間に100こ以上の草が集まりました! 
ほんっとうにo(*≧∀≦*)oありがとぉぉぉぉおお!!  
感謝、感謝です

草刈りの後、ネカマちゃんぱえちゃんとまったり合流

どうやら、二人の女心(?)にも何かが芽生えたようです(●´艸`)クスクス
やっぱり、女子キャラに生まれたからには、オシャレしたいよね〜 


ネカマ野郎がフレンド登録を希望しています

という文章が流れたのにはチョト吹いてしまいました`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ぶ


その後、RUIさんの コンモドゥス帝の剣ツアーINナポリ にTETEさんと一緒に参加させていただきました!ワーイお宝に必死すぎてSS取り忘れた。。。

更にその後、クライドと久々にチョコッと海事をして遊びました。
クライドってば最近見ないと思ったら、体鍛えてたんだね

ルイさんの作戦 

2005年10月15日(土) 16時49分
ネタバレありです
今日は寝落ち起きのRUIさん商戦&「生者の街」という冒険クエをしてきました。
 すごいです!ココ 遺跡が大きいです! 湖とかもあってびっくりです!

遺跡で視認するクエなのですが、なんと盗賊に囲まれたところに視認ポイントがっΣ(`□´;\)
魔の三角地帯です(´;ェ;`)ウワーン
ルイさんが敵を引き付けて戦っている間に、ぶなぴが視認する。
という、なんとも男らしい作戦を決行。 任務を失敗しないようにドキドキですヤッターo(*≧∀≦*)o作戦成功速攻、裏路地に逃げ込みます

遺跡の奥でまったり中

そして、遺跡破壊いや調査の為に掘っています。
 冒険家って大変だなぁ フ〜。o.゚。(ミ´▽``Aミ)。o.゚。
ルイさんありがとね〜!

調理R上げ 

2005年10月09日(日) 19時53分
あと少し!あと少しで調理R9になるんです!
長かったなぁ〜。これが終わってR10になったら、海事やるんだ〜(*´ω`*)サムぶー乗るんだ〜( (ミ´ω`ミ))

ひたすら、調理していると指が疲れちゃうので、息抜きをします
ってゆうか、息抜きが多すぎてRが上がるのが遅いのかも。。。
そういえば、、、LUXぽえさんとで「商人の為ミニ海事パーティ」とか
LUX〜。。。刺さってるから、その槍。
国際派ミルっペのお土産話を聞かせてもらったり
とか
AL麗ちゃんのファッションショー見たり。。。
ジーーーっ 麗ちゃんの帽子の中って何入ってるんだろぅ
あ、麗ちゃんのフレのCHさんにケープまでダイヤツアーに連れてって頂いたりもしました(*´∇`)
レアクエでた〜!とかいって、ついでに遥かトレビゾントまで観光しに行ったり。。。おしおきマンALひろクン東地中海ツアー
モスクがカッコイイd(゚∀゚)bやけにキレイな配列でクエスト達成
明け方なのでみんな変なテンションです(*´д`*)

いろいろランク上げをサボっている心あたりが有りすぎます。
明日こそは調理R上げに集中だっ(`^´)ゝ

ドレスだっo(*≧∀≦*)o 

2005年10月08日(土) 15時38分
ぅわ〜イ!!ひろクンがっ!ひろクンがっっ!!!ドレス作ってくれたぁぁぁ!

ずっ〜と憧れだった水色のドレス着たかったんだコレ!( (ミ´▽`人ミ))。o.゚。ステキッ

デザイナーひろクンライムさんとで記念撮影ゴージャス〜
ペルシャ湾で長期の修行をしてきただけあって、素晴らしいです(*゚∀゚)=3

ドレスなのに警戒機能もUPです 敵も寄せ付けません

そして、色も変えられる優れモノ(ライムさんのは色変えはできないようでしたが、警戒が+3になります。私のは+2かな)

自分のアップSS捕り忘れた。。。_ノフ○
ライムさん使わせてね(>人<)


他にもステキなドレス頂きました名声上がったら着させていただきます〜・☆'゚:*:・'゚o(*≧∀≦*)o・'゚:*:・'゚☆アリガトォォォオ


お知らせ
誰か「省大臣長衣装の縫製法」見かけたら情報ください〜ひろクンが探してます

ポルのイベント完了したよ! 

2005年10月04日(火) 21時57分
 せんせ〜、
ブログさぼり過ぎて、書くのが追いつきませーん・゚・(つД`)・゚・ 

気がついたら、既に一ヶ月ぐらい間が空いてしまいました(`^´)ゝ
ここ最近は、RUIさん妖しげな粉をモリモリいただいて、調理に専念です

 そして ポルのイベをがんばって消化 おかげさまで、イベント完了しました〜! ありがとね〜ライムさん、ミルちん、ポロポ〜

待ち合わせちう。。。withジェイソンズ怖いョ
そのときのポロポの船。
キャー何コレ〜(*≧ー≦*)カワイイ〜〜〜〜
毛むくじゃらのオヤジだぁカワいすぎ

そうして、ぶなぴは渋〜い紋章をゲッツしたのでありました。

ヲイオ〜ィいつの話だよ〜っ(*`-´*)ノって突っ込みは無しの方向でお願いしますネ (-∇-*)> 

6人で海事 

2005年09月07日(水) 21時18分
最近蕎麦打ち職人風のぶなぴです(*・∇・)ゞくるみ蕎麦好き〜
この前、東地中海フェアー中にみんなで海事クエのお手伝いに行ってきました
6人も集まったので残念ながら全員で艦隊を組めず、自称イケメンの麗ちゃん応援団長をしてくれました
白い旗を振りながら。。。(●´艸`)クスクス

今度は一緒に戦おうネ〜

大海戦はコワイけど、みんなで海事だと楽しいデスまたやりたいなカンディアで待ち合わせ
 後日、リスボンにて都市伝説と噂される「た○吉」さんご一行と遭遇!うわーぃ
またSS撮らせていただきましたパチッ今回は○ぬ吉レッドブルーイエローグリーンを発見しました@@ぐふふ大漁だぁ〜
その後、由○姉さんとその彼氏に偶然再会!ちっこくなっててビックリしました読めないよぅ。。。姉さん(´;ェ;`)

カルカッタにて 

2005年09月01日(木) 4時01分
ひょっとして、このブログ死んでる??

ポロポに怒られたので、ちゃんと更新しようと思います

だって、、、商会が合併したり新しい人が入会してくれたり安心して、気が抜けちゃったんだもんp(;▽;)q

んと、とりあえずこの一ヶ月は目まぐるしくを着まくってました(*・∇・)ゞピシ

でも今日は、カルカッタに行ったときの、冒険SSを乗っけとこうと思います
ブキミなハッケ〜ン・・・これってラフレシア
げぷ。。。ゴチです
爆弾拾ったぁ(ノ´▽`)ノ ⌒●イエ〜
目的地はココ
そして、ぶなぴが死んだ場所もココ_ノフ○

門前払いもいいとこでした。敵が強すぎるんだよぅ(TДT)中に入りたかったな。。。
|Д´*)ノ< 今度は仲間ときてやるぅ〜

|彡 サッ

とりあえずここまで来て、1人では中に入れない事がわかりました。あぅ(;Д;)

モヒカン集まれー 

2005年08月08日(月) 21時21分
ヴェネ引き篭もり2日目。。。
もしかして、商館LIFE満喫しすぎ?
だって、、、この商館、欲しいもの有りすぎるんだよぅ〜

またもや物欲に負け、クレオパトラ風ドレス(黒)お買い上げ〜(←ライムさんのか?)
そして、ALに赤モヒカンレシピを頂いてしまう!(キャーありがとぉぉぉ!!)
ずっと欲しかった服が一気に手に入ってしまった。しかも2個!!うれし〜!!!ヽ(;▽;)ノ
んで、
商館にてALひろ君麗市さん(レイさん、最後まで仮面かぶってたね、、、)
RUIさんとご挨拶モヒカン三連図 ルイさん失敗〜( ^,_ゝ^)ププッ
その後、
みんなが楽しく妹トークや、青チャットで歌っている間
すいません、、、ぶなぴーは、やっぱりヴェネで油売ってました。
ここでもモヒカン三連
一応、商会メンバー募集のシャウトをしてる

男前の由○姉さんと、お友達に

暇なときは、商会メンバー募集のシャウトをしよう〜
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぶなぴ
» 終電Life (2005年10月23日)
アイコン画像あるさん
» 終電Life (2005年10月23日)
アイコン画像ぶなぴ
» サイ?豹?? (2005年10月20日)
アイコン画像麗市バイキング!
» サイ?豹?? (2005年10月19日)
アイコン画像ぶなぴ
» 調理R上げ (2005年10月12日)
アイコン画像ポロポ
» 調理R上げ (2005年10月10日)
アイコン画像ぶなぴ
» 6人で海事 (2005年10月04日)
アイコン画像あるさん
» 6人で海事 (2005年09月12日)
アイコン画像ポロポ
» カルカッタにて (2005年09月02日)
アイコン画像麗市
» カルカッタにて (2005年09月01日)
■このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunapyinthesea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる