智くん&翔ちゃん!!ソロライブおめでとう!! 

December 19 [Mon], 2005, 0:48
いやぁ驚いた。まぁとにかく!!
祝!!大野くん!!翔ちゃん!!ソロライブ!!
ってことで!!とにかくおめでとう!!嬉しすぎ。
頭が飛ぶかと思ったよ。(ぇ
まごまごボート部みながらなんとなくPCつけて、ダイスキなHPにいったら
祝!おおのさとし さくらいしょう ソロコン決定!!
ん!?え?ナニがどうした?はぃ??
みたいなね。(笑
急いでjohnnysnetいきましたよ。はい。
そんでコンサート情報みたら『櫻井翔』『大野智』ってあるじゃない!!
きゃぁきゃぁ!!とか思いながらあけてビックリ玉手箱(何
何この日程。
2月22日って!!!なんで東京22日なの!!!
きゃぁ―。受験日じゃない。
そんならもう23日意地でもとって行くしかないでしょぉ!!!と思った。
さらに
翔ちゃんなんてヒドイもんだょ。
そんな・・・毎日塾ですよ。私
ごめん。しょうくん。まってろ。おおちゃん。
ってことにします。(笑
チケとってやる。
おべんきょがんばるから!!神様!!行かせて下さい!!

でもま―。
翔君大丈夫かね??
まごまごボート部で背中痛めてたのに。
ハチクロとってたからね―。
さらに木更津とって舞台のお稽古してそんでもってライブですか!!!!???
あぁぁぁぁぁぁ。
心配心配心配心配心配。
お体に気おつけて頑張ってください!!っていうしか出来ないのがなんだかもどかしい。
会えるのならマッサージとかお部屋のお片づけとか(そのまえに自分の部屋どうにかしろ。)なんか気が安らぐようなことしてあげたい!!!!
まぁムリなのが現実だからね。
悲しい・・・。
だから沢山応援する!!自分も自分でやらなきゃいけないことをちゃんとやる!!
よ―し!
頑張れ!!翔君&大ちゃん!!
大野くんの美声がナマで聞きたい!!!
今年コンサートいけなかった分!!(笑

スキンかえたっ!! 

December 10 [Sat], 2005, 10:17
考えに考えた結果これがいいかなぁ・・・と。
でも・・なんか黒いなぁ!!うちってこういう系が実はスキなのかな!?
ちょっと性格とはあってないけど、まぁ可愛いかな〜?と思ってコレにしました!!
感想誰か下さい!!

そういやぁこの前英語の授業ではじめて知りました。
『スキン』って『skin』って書いて、『肌』って意味なんですね。(それでいいのか受験生・・
このブログのスキンもなんかそういうかんじの意味なのかな??

↑でも書いてるとうり・・受験生です。ハイ。
そしてこのごろ実はお勉強してたりとかします。偉い!!(当たり前だよ!!コラ。
しかし意地でもテレビは見てます。(コラ
1リットルの涙みて、スカJみて劇団演技者みて、Gの嵐みて花より男子みて・・・・・・
あと年末歌番組・・・FNSトカべすとあーちすととか・・・
親に怒られっぱなし。(ギャァァァァ
今日はバク天に潤様でるって!!・・・みなきゃぁ!!(ゴルァ
とまぁこんなかんじです。
はぁ↓↓
入試当日で250点満点の222点とらなきゃ行きたい高校に入れないってのにさぁ。
あそぅそぅ。
このごろ夜中に木更津の再放送やってるじゃん!!?
みてたらやっぱりバンビかっこいい〜かわい〜!!テカ木更津イイ〜〜vv
とか思ってハマっちゃったし↑↑
このごろモーレツにごくせんがまたみたくなってきたしっ!!!!!
いやぁ沢田ステキっ!!!
ってカンジですかねぇ。あの妹助けに行く回がとくに見たい!!
慎くんかっこよすぎだょ。
もうDVDかっちゃおうかなってかんじだしっ!!
あ―ぁ。
翔君の舞台もみにいけそうにないしなぁ・・・
とりあえず2月22日までがんばろうかと思います・・・。(その意気込みが一体いつまで続くかな??((ワラ
ではAさようならぁ。

こんにちワンツ―(^^)v 

November 08 [Tue], 2005, 23:19
あぁ・・・・実力テストのあとに中間テストがありましたよ・・↓↓
もぅね。なんかダメだよ。まぢで。
数学・英語・社会がかえってきたんだけどさぁ〜。
数学は2次方程式の簡単な計算2問しか解けてなかったし↓↓
応用はできてたのになぁ?なんで計算が出来ないんだ?謎だよ!!うち!!
しかもさぁ、うちのクラスは毎回毎回8クラス中数学の平均点トップって!?!なに?ドウイウコトデスカ〜
はぁ。まわりみんなデキる子なんやなぁってあらためて思い知ったし。
英語も本当に微妙な・・・でもないな。
結構悪かったか・・・。本当にわけわかんないッス!!
悲惨だったのが社会!!!!!!
先生にも渡されるとき『あっれー?エー??』って!!!
本当に自分でもよぉわからんかった!!なんで!?って思ったもん!!
まさかあんな点数だとは・・。
でも先生はうちが社会頑張ってるコト知ってるってことかなぁ??やっほーぅい!!(??
まぁいいよ。
前期選抜で高校に入ろうとはおもってないから!!(本当のこと言うと入れたら入りたいッス((ワラ
まだ100日くらいあるやん!!入試までさぁ!!
まだA諦めるわけにはいかんもん!!

昨日は嵐の新曲『WISH』買いに行ってきた〜!すっこいかっこいいんだけど!!
今日学校で昼の放送に流しちゃった↑↑
そしたら後輩とかから大好評!!(^◇^)ほっほぅ☆ワラ
でもでも!!そんなコトより!!昨日塾から帰ってきて、録画しておいた1リットルの涙みて
そしたらちょうどスカJはじまった!!!(^^)v『運命ぢゃんvv』って思ってみちゃったよぉ〜。
そしたらヤッバイ!!たっちょんのウェイトレス姿って!!!しかも『あ。ぼくネクタイムリです。』
かわいい――――――――!!!ネクタイ締めてもらってるたっちょんとかまぢいい↑↑可愛すぎ!!
スカJはとにかくみものだよ!!たっちょ――んvv
スカJ終了後、ウェイトレスたっちょん余韻に浸っていると(ヤメロ。キモイ。
劇団演技者はじまっちゃった――!!だからそのまま見た―――!!(ワラワラ
やっぱいいねぇヨコは。
このごろまぢでたっちょんからヨコにのりかえようかとおもって松。
だってかっこいいし!!でもやっぱり大野くんが好きだっ!!(笑

そろそろスキンかえたい!!まじめに!!
でもこれすごいスキでナカナカ他のがイイ!!っておもわないんだよなァ・・・。
なんかオススメのスキンある人アドバイスくらさ―いvv
ぢゃ、そろA(*^^)v

放置しすぎました・・・。汗 

November 08 [Tue], 2005, 23:02
いやぁ・・・放置しすぎました(汗
申し訳ありません↓↓
なんか気づいたら受験生でした(笑
おせーよアホって突っ込んでやって下さい。
今日実力テストってヤツが返ってきちゃいました今日。
いやぁ・・・本気で泣きたくなった(>_<)
なんつーか・・自分のアホさにビックリ。こんなアホだったんだぁって。(笑

まぁ暗いことはわすれて!!(忘れたらアカンやろ。((笑
今はやっぱドラマがいいかんじだよぉ!!
とにかく花より男子1リットルの涙野ブタ。をプロデュースだねぇ。
花より男子は潤君がっ!!潤君っ!!道明寺っ!!
可愛いしアホだしかっこいいし・・・ステキだよ。本当に・・。
1リットルの涙は・・泣く。ひたすら泣いてる・・・。うぅ。悲しい(+_+)
でも亮ちゃんかっこいい・・・(#^.^#)ポッ
野ブタはおもしろいね!みてて。
この前の山Pがやってた『こ・こ・ろ』がよかったvv
学校でもいいよねぇ〜って言いながらやってるし!!(笑
他のカメとかがやってることは使う気にもなんない↓↓
訳わかんないしアホっぽいからね・・。でもこころは良かった。可愛いし。

とまぁ、ジャニーズばっかですね(^_^;)
ジャニオタだよ↓↓
まぁ楽しくやってこうとおもいます(^◇^)もぅすぐ中間テストだけど↓↓
あースキンかえよっかなぁ・・・。

関ジャニ8!! 

September 14 [Wed], 2005, 20:43
関ジャニ8いい!!大倉くん大好きだよっ!!
もうMステみてぶっこわれちゃったよ!!たっっちょん・・・vv
もぅ関ジャニ8のファンになろうかしら・・・嵐ごめん。
でも嵐ダイスキよっ!!大野くんダイスキよっ!!
あぁ・・・
なんかもぅいいよ。ジャニオタだよ。もぅいいよ。

祝☆翔君映画『ハチクロ』単独主演!!
祝★潤君『花より男子』ドラマ決定〜vv

聞いたらまた嵐熱upup!!ってかんじだしっ(*^_^*)
が、しかし小クラで関ジャニ熱再発・・・。(笑
だってボンちゃん可愛いんだもん!!やっさんも可愛いしっ!!てかヨコとかもダイスキだしっ(*^_^*)
『桜援歌』大好きなんだけどおぉぉ!!どぅしよう!?あのCD買わなきゃっ!!
でもりょーちゃん&ヒロキくんいなかったのが寂しかったなぁ・・・
りょーちゃんやっぱ忙しいんかなぁ・・・。早く内君戻ってこんかなぁ。
無限大は涙でてきそうになったもん・・・。なんかよくわからないけど・・・(>_<)
ホロリってかんじですよぅ。
内君〜って叫びたくなったしっ
なんかおもしろいことないかなぁ??
なんかなぁ。

夏休み半分終了。 

August 10 [Wed], 2005, 23:19
やっべぇ。夏休み半分終わっちゃった・・・(*^^)v
……笑ってる場合じゃないっ!!
どうしよう!?宿題とか全然終わってないから!!
遊びすぎたかなぁ(^_^;)
109いって買い物しまくったところから間違いが始まった気がする・・・。
いや、江ノ島の花火大会か??
大好きな嵐のコンサートは行かないのに、SMAPはいったからなぁ(笑
でもね。
真面目に吾郎ちゃんかっこよかった!!!
てかね、吾郎ちゃんは基本的に大好きなんだよ。かっこいいんだよ。
でもねひかるさんとゆうがくんが出てきた時真面目に死ぬかと思った!!
2人ともかっこよすぎだから!!
♪マイヤヒ〜とか歌いだしちゃったらもぅダメだね。死んじゃう。キュゥゥゥゥ////

はぁ。でも嵐コン行きたい・・・。
大野くんの舞台もっ!!
コンサートはもぅいけないからさ・・・・。せっかく大宮SK出てくるってのに。
Mステみてたらもっと行きたくなったよぅ・・・。
舞台はチケット絶対取らなきゃ!!
電話をムリヤリでもつなげてやる!!!!!!!!!(笑
プーだよ!?センゴクプーでバクマツバンプー!!
沖田総司ですよ!?吸血鬼ですよ!?
やばいって。絶対カッコイイ。大野くんだもん!!!

そぅいやぁ。『がんばっていきまっしょい』さぁ。
内君から田口君になったのはいいさ。
でも・・・・田口君・・・背が高い!!爽やか!!ステキ!!
でもブーとかといると1人ぽこっとでてる・・・(笑
カメラさんが大変だろうなぁ。とかおもっちゃうねぇ。田口君も大変そうだし・・・(^_^;)
でも好きだなぁあのドラマ。

さて。宿題やろ。塾の。(笑

いよいよ・・!! 

July 15 [Fri], 2005, 18:29
いよいよ明日は大会だっ!!
個人戦!!後輩とのダブルスなんだけど、うちが足をひっぱらないように頑張る!!
すごいよぉ、うちらのダブルス!!ユニフォームとラケットが赤と青の反対色!!
だから2人並ぶとステキ・・・vv(ぇ
でもその最後の大会の前に・・今日は塾・・・(ズーーーーーン・・・
今日はゆっくり寝ようと思ったのにっ・・・
しかも数学は2次方程式のテストじゃん・・(ーー;)
あれはもう無理。わかんない。
でも塾と出来るだけ頑張って、そんで明日も精一杯がんばるぞぉぉ!
うぉぉぉぉおおお!!よし気合い入った!(何
じゃーにー。(●^o^●)

雷。 

July 08 [Fri], 2005, 23:30
雷、落ちたよ。
うちのめちゃA近くに・・・(泣
しかも落ちた現場に人いて死んじゃったし・・。
怖いよぉ・・。しかもその現場の前を落ちる30秒位前に通ったし・・
あぁおそろしい。
学校帰りで、後輩と一緒に『怖いねー』『怖いですねー』『きゃぁ!』『今稲妻みた?』
『見ました!』『怖いー!!』とか話しながら手を繋いで走ってたら雨降り出して・・・。
『さよならー!!』ってわかれたあと耳塞いで半泣きの状態で走ってました・・・。
もうその時その人たちいたかもしんないのに・・・。眼中になかったです。
ほとんど目つぶって前かがみで走ってたから・・・(+_+)
で、家についてお母さんが『大丈夫だった?』『無理。大丈夫じゃない怖い。』
とか話してたら
ドカーンメキョメキョッバリバリバリッ!!
って・・・。光ったと同時に・・・。
家の前に落ちたかとおもったもん。
本気でこわかったぁ。

で、その後おちてから15分位あとにも通ったし・・・
人が倒れててもおかしくなかったけど、そっちの方向なんて目もくれず、学校に忘れ物をとりにかっとばしてました・・・(ーー;)
で、学校ついて忘れ物とって、さぁ帰ろう!って思ったらまた鳴り出したし・・。
もぅいっちゃったと思ってたのに・・・。
怖かったなぁ。

今日聞いた話だと、打たれた人を最初に見つけたのはうちの学校の1年生の男子だったらしい・・・。
バスケか卓球って話だけど、本当のところはよくわからない・・・。
死んじゃった人の親戚だって言う人が同じ学年にいるし・・・。
怖い・・。
今日も塾の行き帰りに横を通るんだけど、怖すぎ。
無理無理。
そこだけ全力疾走・・・。

雷っておそろしいよ。
落ちた木に生生しく傷が縦に入ってるし・・・。
お花も沢山あるし・・・。
恐ろしいねぇ。

ミサンガ。 

July 04 [Mon], 2005, 23:19
このごろミサンガ作りにはまりました・・。
うちはあんまり器用じゃなからあんまりスゴイの作れないケド・・・
でもアレは糸を可愛いの選べばいいの作れるからねぇ。
1個作るのに3.40分くらいだからもぅ今日ときのうで4個くらい作っちゃったしっ
なんか友達とは『好きな人とかいたらあげたいよねぇっvv』
って言ってるけど・・・。
そんなこと恥ずかしくて無理です。
・・・。わかんない。意外にさらっとあげれちゃうかも。(ぇ
っていうかその前に好きな人作れよって言う・・・(ぉぃ
ではでは。

卓球。 

July 02 [Sat], 2005, 22:39
今日、お友達と卓球部の団体戦観に行きました♪
優勝したっぽいよ。
すげえな。
できて3年目で優勝かぁ・・・。うらやましいよ。
バドミントン部もそうなりたい・・・。ってできてまだ2年だけど・・。

いやぁなんかねぇ。おもしろかったよ。
なんかかっこよかったし!?
卓球も燃えるね〜vv
最後の方の試合は
いけっ!!とかそこだっ!!とかドンマイドンマイッ!!とか言ってる自分がいた・・。(笑
そういやぁ今日卓球部の人に、『来週も来てねッ!!』っていわれたなぁ・・。
ちゃっかり宣伝するなよっ!(笑!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナオ
» こんにちワンツ―(^^)v (2005年11月17日)
アイコン画像じろう
» 雷。 (2005年07月12日)
アイコン画像Kだよ
» ミサンガ。 (2005年07月06日)
アイコン画像すざっちゃん
» 卓球。 (2005年07月04日)
アイコン画像ナオ
» ども。 (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bunapi_21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる