2回目でゴメンネ;(永倉) 

November 14 [Mon], 2005, 0:26
ススム、連絡頂戴。前メールしたら帰ってきちゃったんだけど;

わわわわ;(永倉) 

August 24 [Wed], 2005, 16:49
ごめんごめん;日記全然見てなかった;(オイ)

最近は学生サンはあれだネ。修羅場ってやつだネ。
あ、俺はダイジョウブ。なんせ出校日前にいつなにを提出するかメモった紙なくしちゃって全部一気にやったから(ニコニコ)
だから今はぐーだぐーだの〜んびりすごしてるヨ(笑)

では学生諸君、あんまり残ってないケド良い夏を。(手ひらひら)

追伸:もう本名全部かかなくていいっしょ?

久々のPC(ピスメ:ススム 

July 02 [Sat], 2005, 10:22
最近、忙しゅうてそないに暇してへんかったから、かなり久しくPCに触った気がするなぁ・・・。
日記のログインする為のIDとパスがうろ覚えやったけど、まぁ何とか書けたで(何

沖田さん、くしゃみは大丈夫ですか?あまり無理せず休んでて下さい(薬差し出し/ぉ

昨日でやっとテストが終わったわ。せやけど返ってくるのが怖いな(滅)
全然勉強せぇへんかったし、英語なんて全く分からんかった・・・。でも自分なりに頑張ったつもりや…+(キラリ/ぇ

暑いけど天気が此処の所よぉあらへん。スッキリせんのはどうも嫌だが、ぐだぐだ行こか。

っくしゅ!(ピスメ:沖田総司 

June 30 [Thu], 2005, 23:48
冬がとっくに過ぎたのに未だにくしゃみが止まってくれません;(ズズッ)

相変らず天気はとっても良いです^^
けどあまりにも良すぎて断水したりで危ないんですよぉ〜;渇水なんかになっちゃったらどうしよう・・・;

もうすぐで七月ですね^^
みなさん夏ばてにならないようお気をつけて・・!

追伸 鉄君江
私は来週から期末です(笑)

止めちゃって悪ぃ;(ピスメ:市村鉄之助 

June 25 [Sat], 2005, 22:37
みんな、ほんっと日記から消えちまって御免な?;
俺は強くなるために修行に出てたんだ…(膝から崩れ落ちガクリ/何
でも何倍にも大きくなって帰ってきたぜ!(笑

今日は辰兄と食べたカキ氷ってやつがめちゃくちゃ美味かったなぁ++
なんか辰兄は『胃がキンキンするっ…』とか言って残してたけどさ(苦笑)やっ
ぱ夏は冷たいものに限るな!



た、短文か…?;御免な、最近色々と忙しくてさ;



※忙しいってのは、次の水曜から期末でさぁ;提出のワークが全然終わってない
んだよねー…(瀕死

ウゼェ(エア・ギア:咢 

April 27 [Wed], 2005, 20:57
結構書くの遅れたけど恨むならカラス恨めよ。
毎日練習させやがって・・・!ファック!!

今日飯食ってたら体調不良で抜けてた女子が戻ってきた。んでそんとき、
他の女子がそいつの机使って飯食ってて、ケバイ女が「机無くね?」つったら体調不良女が泣いて外でてった。
そんくらいで泣いてんじゃねェよ!ファック!!普通に声かけてどけって言やーすむもんだろ!!!

そんまんま不登校なってろ!!!ファック!!!!

うお;(エア・ギア:カズ 

April 02 [Sat], 2005, 1:31
日記のこと忘れてなんかしてませんヨー・・(小声)

えーっと。(コロッ)なんかイッキの発案でA・Tの部品?の買出しだってよー・・・ん?何?「イッキについてってばっかだな」って?
やーだってさーあ?・・・・・・・・・うん・・・なんでもねっす・・・(ぉ)
んでブラブラ見てたらなんかニギリがA・Tで店内駆け回ったらしくギャーギャーうるせェの;こっちはホイール削れてっから新しいのマジメに探してるっつーのに・・・;
その後店出てステッカーの上貼りするっぽくて各自ばらけて解散みてェな感じ。

結構少ねェなー・・・;後はゲーセン行って適当にゲーセン内ブラブラして(なんせ金無ェし?/涙)・・・。

っあ亜紀人!テメェ!!俺が報われてねェだとぉ!?ちゃ・・ちゃんと報われてるっつーのぉ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失礼だな!!!;

・・・・・・・・・・し・・しつれい・・ダナー・・・(汗だくだく

一足遅れて!(エア・ギア:亜紀人 

March 29 [Tue], 2005, 22:47
これから頑張って書いてくから声援よろしくねー!vvv


あのねあのね!僕いつも早起きしてるんだー^^なんでかって言うと、イッキ君の寝顔見るためなんだぁvvv
すっごく可愛いんだよーvv夢にうなされてたりしたときなんか、百面相しててすっごい面白いのー!!vv
けどね、今春だけど寒いでしょ?だからずっと見てるのも辛いから僕すっごく良いこと思いついたんだー!!vvそれは、
いっそのことイッキ君の布団の中でイッキ君の寝顔見ようって!(良いこと?)
だってそうすれば寒くないし、イッキ君の寝顔も至近距離で見られるでしょ??けどやりすぎは駄目だねー。おはようのチューしたらアッパー食らわされかけちゃったvま、僕は牙の王だから余裕で避けちゃったけどねvvv

わ!ごめんね今日のこと話してなかった;えと、今日はいつも通りイッキ君とラブラブvvにしてたらりんごちゃんが怒っちゃって。
なんか面白そうだったから色々ありもしないこと言ったらイッキ君が泡出してて死神さん?がイッキ君もってこうとしたから焦っちゃったー;まぁ頑張って死守したけどねvv

最後に、咢ーカズくんイジメちゃ駄目だよー?影がウッスくて頑張ってるんだから!結局は報われてないみただけどvvあ!明日カズくんだねー!どはでに決めてね!!(プレッシャーかけ


2週間という休暇にそなえ(KYO:辰怜 

March 28 [Mon], 2005, 22:10
やっと俺の出番だな。 ・・・と、四聖天アキラ!たとえ日記で書く内容が無いからといって4行で終わらせるとは何たることだ!!しかも放棄などしおってからに…!!(怒)それにほたる!人様の前では丁寧語を使って話…(くどくどと話し続け…)

コホン、では本題に入ろう。 今日は特に任務も無く 外は晴天でとても清々しい一日だった。 そして25日から2週間というありがたき休暇を得て 一日一日無駄な時間が少ないように心がけ掃除に洗濯に炊事などに精をいれている。 螢惑  何処かの誰かとは違い悔いの無い休暇をすごそうと思う。
話は変わるが今日は久々に壬生の売店に行って これからの生活の上 必要な物を買いためておいた。いつ螢惑が帰ってきてもいいようにあいつの分も一応な…。いや!帰ってきてほしいわけではないぞ!?・・・・念のため・・だ。
…っとそろそろやめておくか。 次は亜紀人だ。では。

おはようございます(KYO:アキラ 

March 27 [Sun], 2005, 10:24
是事情により日記を書けませんでした。

日記と言えど、特に書く事もなく困りますね。
では、そういうことですので(微笑)



放棄