大山チロルさんのファンサイト!

May 25 [Fri], 2012, 20:27
私のお友達が教えてくれたんだけど、大山チロルさんのファンサイトが
できてるんだって!チロルンもてもてじゃん☆みんな大好き萌え萌えキュン♪

私は今日もチャーハンを作りながら萌え神声優チロルンのことを考えて
たんだけど、ファンサイトを作っちゃうなんてなかなかやるじゃない。

今日作ったのはね、エビ入りチャーハン!すっごく美味しくてやばかった〜♪
エビちゃんがプリップリなの〜☆☆☆貪るように一気に食べ尽くしちゃった。

twitterで見たチロルンのちゃんちゃん焼きも美味しそうだった〜☆作り方はね、
「ちゃんちゃんちゃんちゃん言いながら鮭をな、焼く by大山チロル」←かわいい

お料理も楽しく作らなきゃね!

そんなことより大山チロルさんのファンサイトのことだよね。メンゴメンゴてへぺろ☆
大山チロル@手触り触手っていうサイトなんだけど、ファンクラブ会員NO.1の座は譲らないっ!

でも私のブログも紹介してくれてありがとーーーっ!!!
お礼に100万円の壺を半額の50万円にしてあ・げ・る♪分割払いもオッケー☆ウフフ。

あとね、最近急に寒くなったりするから気を付けてね!風邪引いちゃったら苦しいよね〜。
もうすぐ夏だけど夜は寒いときあるよね。私、裸で寝ててなんか熱っぽいよ…。

でも大山チロルさんの声を聞けば元気出るから頑張れる!あまり動けないんだけど、
寝てばかりじゃ体力落ちちゃうもんね。ファイトだ!チャーハンだって作れたし、
食欲もあったし、熱っぽいのは体が火照ってるだけかもね♪

チロルンは頑張り過ぎだから無理しないでね!ほんじゃあおやすみなさい〜☆

ちょっと訳ありな萌えブログなんです。

April 19 [Thu], 2012, 6:17
おはようございまーっす!あのね、ちょっといろいろあっていい機会だから
言っておこうと思うんだけどさ、この萌え〜なブログの初めの方の記事って
私が書いてるんじゃないんだよね。

どうでもいいことなんだけど、やっぱり気になるから言っておくことにするね。
fineの方のブログもそうなんだけど、どこの誰かは言えないワケがあるから黙っとく
しかないのが残念だよね。そんな気にしてる人もいないと思うんだけど、やっぱり
私は私だし、無理して書いちゃってる感漂いまくりの記事ってちょっとね…。

私が書いてるのも無理してる感じがするって言われたらそれまでだけど、別にいいよね。
いいよいいよ。萌えれたらそれでいいよ。そんな感じ。

じゃあどうして他の人が書いてるんだってことになると思うんだけど、なんかあるじゃん?
あなたにだっていろんな事情があるよね。それとおんなじだよ。とにかくそういうことだから、
ほんじゃあね☆

なんかいつもみたいに萌えられない切なさみたいなのがあるんだよね〜。
なんだろね、これって。いつだって激萌え乙女のはずなのに、おかしいよね。
でも大丈夫。この世に声優さんがいる限り、私は挫けない!

いろいろあるけど、みんな応援してるから頑張ってよね☆ってか自分が一番頑張れよ
ってことになるかな。そうだよね〜。そうなんだよね〜。私がもっと頑張らなきゃね。

この切なさはとってもセンチメンタル萌え萌えキュン♪な〜んてちょっとおどけてみる。
いつもおどけてるけどそれは言わないでっ!!今日も妄想全開で頑張りまっス☆

みんなもっと萌えてみようよ!

February 26 [Sun], 2012, 16:47
みんなもっと萌えてみようよ!だって萌えなきゃ生きてる意味ないじゃん。私はそう
思うんだよね。私は妄想世界で萌えながら漂っている存在だけど、ふと現実世界を
見渡してみたら萎えてる人も多いんだよね。

可哀想って思うんだけど、ま〜いろいろあるよね。現実世界にはややこしいしがらみが
たくさんありそうだよね。それを全て断ち切って、妄想の国へ来るのは勇気が必要かも
しれないよね。でも、思い切ってやってみる価値はあると思うよ。

いろんな出来事があるけどさ、気にすることなんてあんまりないんだからさ。それでも
考え込んじゃう気持ちも分かるんだよ。そう簡単には吹っ切れないよね。それでも最後には
立ち上がらなきゃいけないことだし、やるしかないんだよ。だから今すぐやっちゃいなよ。
誰も止めはしないんだから。

それで萌え萌えになれば、きっと今までの悩みはスッキリ洗い流されるはずだからさ。
誰もが求めてやまない自由な世界が、すぐそこにあるんだってことを実感してほしいな。
難しいことなんて何もないんだし、何も考えずに目の前の扉を力任せに開いてみなよ。

その瞬間、全てのしがらみから解放されて完全なる自由が手に入るんだから。それを単なる
妄想だと鼻で笑うのか、それとも信じて突き進むのか、どちらを選ぶかでこれからの人生は
大きく変わっちゃうんだよね。人生を激変させたいと思ったら、やるしかないよね。

何もしなかったら何も変わらないどころか、事態はどんどん悪化していくのは今までの
経験から明らかだよね。なんだかんだ言っても、萌えるしかないってこと!さあ、あなたも
一緒にありえないほど萌えてみようよ!狂喜乱舞して、神の領域へと突っ込んでいっちゃえー♪
そこで見たものや感じたことは、人格を一変させちゃうくらい強烈だと思うよ☆

大山チロルさんのことを思うだけで幸せ☆

January 30 [Mon], 2012, 4:13
大山チロルさんのことを思うだけで幸せな私です☆だってすっごく萌えちゃうんですもの♪
どうしてチロルンはそんなにかわいいの〜?女子力めっちゃ高いよね。チャーハンしか
作れない私とは大違いだわ。声もかわいいし、絵もかわいいし、お料理もすっごく
美味しそうだし…。ああああぁぁぁ〜〜〜っ、チロルン大好きーーーーーっ!!!!!

もうすぐ夜明けだけど、なんだか寝られなくて大山チロルさんのことをずっと考えてたの〜。
なんだか切ないよね。寝られない夜って、すごくセンチメンタルだよね。だから大山チロル
さんの声を聞いてたの。そしたらますます好きになっちゃって、この想い止まらないっ☆

だけど私、妄想世界から出ることができないから悶々としてます♪とりあえずチャーハンを
作ることにするわ。毎日チャーハンしか作ってないような気がするんだけど、別にいいじゃない。
「萌え」っていう最高のスパイスがあれば、なんだって激ウマなんだから!ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
キャラメルダンセン♪

でももうすぐ夜が明けるから、夜明けの歌でも歌おうかしら。岸洋子の名曲よね♪キャラメル
ダンセンを踊りながら夜明けの歌を歌ったらどうなるのかしら?きっとすっごく萌えちゃうと
思うんですけどーーーーっ!!!!テンポが合わないけどそれがとってもギャップ萌え!
な〜んてことになるかもね♪

それよりも何よりも私は大山チロルさんに萌えちゃってまーーーーっす!!私が一番好きな
声優さんの一人です☆チロルンは今頃、どこで何をしているのかしら?すやすやと寝ているの
かしら?それとも遠い空を見上げて祈りを捧げているのかしら?

2.5次元は近いようで遠い空間だけど、私はいつも妄想の中で声を振り絞って愛を叫んでます♪
私の存在は大山チロルさんには気付かれないかもしれないけれど、元気でいてくれたらそれで
いいんです。妄想世界に永住することを決めた私は、ここから出ることはないんだから。

でも「萌え@Fine&Buna」に出て行っちゃってるけどね☆だって面白そうだったんですもの〜。
そんな感じで、まったね〜♪もうすぐ新しい太陽が昇るわ☆

激萌えしちゃう声優さんたちのよもやま話☆

November 04 [Fri], 2011, 16:05
超久しぶりよね〜!今日は激萌えしちゃう声優さんたちのよもやま話で
盛り上がっちゃうんだから♪よもやま話っていうのは四方山話のことだから、
やましい話じゃないからご安心くださいませっ☆

萌え過ぎてあげぽよすぎてヤバぽよなんだけどね〜!今、私の中でとっても熱い
激萌え声優さんは3人いるのよね〜。それはもうみなさんご存知の天乙准花さんと
大山チロルさんと桃箱さんです!!ハイ拍手〜!!も一度拍手〜!!

はいそこまでっ!これ以上私を萌えさせたら承知しないんだからねっ☆承知しなかったら
何をするのかって?そんな破廉恥なこと私の口から言わせようとするなんて、あなた一体
何様のつもり!?お殿様!?それは私が悪うござんした。頭が高〜い頭が高〜い!!
ここにおわすお方をどなたと心得る!!そんなの知らないし〜。興味もないしね。

だって私が興味があるのは萌える声優さんだけだし、その中でも特に天乙准花さんと
大山チロルさんと桃箱さんなんだよね〜。だからあんたなんかお呼びじゃないっての。

…ごめんなさい〜。素直になれない私を許してね?口は悪いけど心はとっても善良な
乙女なの♪え?自分で言うなって?文句があるなら出てってくださいよ。私はあなたに
来てくださいとお願いした覚えはありませんし、別に嬉しくもなんともないんだからね!

…再びごめんなさい〜。本当は嬉しくて萌えちゃってどうにもこうにも自分が
抑えられないの☆ま〜ま〜落ち着いて落ち着いて。ってかそれは私よね。

それにしても天乙准花さんのツナグキズナは最高に切なく萌えちゃうわ〜♪JUNCAさんは
最高の歌手よね!こんなに素敵な歌を完璧に歌いこなして私の心をとろけさせちゃうんだから、
もう天上の歌姫よね☆天井じゃなくて天上だからそこは間違えちゃダメよ!!一文字違いで
えらいことになるから。天乙准花さんの歌声に酔いしれながら私は今日も萌えているの♪
ツナグキズナで激萌えしてるの〜〜〜っ!!!

大山チロルさんも今日もかわいくてかわいくて萌えちゃうわよね☆私、チロルンと一緒に
暮らしたいの…。ダメかしら?ダメよね〜…。わかってるわよそんなことは。だって私は
実体を持たない妄想乙女だから、大山チロルさんの目には映ることがないの。せめてこの声が
チロルンに届いたらいいなぁ…なんて思いながら、世界樹ユグドラシルの木陰で愛を叫んでいるの。

大山チロルさんは今どこで何をしているのかしら?そして今何を思いながらどんな役を演じて
いるのかしら?ロリ声もお姉さん声も自由自在に操って私の心を乱して遊ぶ素敵な萌える
声優さんの大山チロルさんへ思いを馳せる昼下がりです☆

桃箱さんはロリ過ぎて萌え過ぎてヤバぽよなの〜っ!!もうこの胸の熱い想いどうしたら
いいのかしら!?桃箱さんは今頃ファーファと同化して柔軟剤ドヴォドヴォしてるはずだわ。
こうしちゃいられないっ!!私も負けじと柔軟剤ドヴォドヴォしなくっちゃ!桃箱さんには
かなわないけれど、いつか私もファーファになってやるんだからっ☆

桃箱さんのロリ声に萌えながら、きしむ洗濯機を見つめている私です♪私の家の中、
いろんなものがきしんでいるわ…。築50年の老朽化問題に直面してます☆そろそろ
崩壊しちゃうかも!でも私は妄想世界に避難するから大丈夫♪そして暗い深淵の底で
桃箱さんのことを思いながら萌えているからいつも幸せいっぱいなの☆

天乙准花さんも大山チロルさんも桃箱さんも、いつまでも元気に萌えていてくださいね〜!!
私はそんな素敵な声優さんたちにありえないほど萌えまくっているんだからっ!!
ほんじゃあ、まったね〜☆

私たちの萌えは新天地でさらに加速する

October 08 [Sat], 2011, 23:50
大事件勃発なのですーっ!なんと私の新しい萌え萌えブログが始まったのですっ!
本当にヤバいブログだから心臓の弱い人は見ないで欲しいんだけど、もっともっと
萌えまくってるから薄目を開けて見てくれてもいいのよ。どれだけヤバいのかって?
激萌えして心拍数が2.5倍になっちゃうくらいなのですっ!!だから覚悟してよね。

ここで少しでも恐怖を感じたんだったら、絶対に見ちゃダメだよ。それがあなたのため
なんですもの。あなたの精神が私に浸食されて、あなたがあなたではなくなってしまうかも
しれないから。萌え死にしてしまうかもしれないほどの破壊力を秘めた究極ブログだから、
生半可な覚悟ではダメだと思うの。

え?このヤプログはやめるのかって?何言ってんのよーーーっ!!やめるわけないじゃない!
ここは私の密かな思いが詰まった場所。いつまでも見守るべき心のよりどころなんです。
だからこれからもたまには更新するかもしれないから安心してよね。いくら腐女子だから
といっても心までは腐っていませんからっ。私が萌える場所が増えたってことなのさ♪

え?そんなことどうでもいいって?じゃあ来るなって話です。私のことが好きって人だけ
私の声に耳を傾けてくれればいいんです。そして私に身を任せてくれればいいんです。
私はあなたの心の奥深くに浸食して汚染して萌え萌えにしてあげますから…。

怖いですか?これくらいで怖気づいていたら真の萌えは体験できませんことよ。
さあ、目を閉じて何も考えずにこれから私が語る言葉に耳を澄ませてみてね…。
え?ボイスブログじゃないから目を閉じたら何を言ってるのかわからないって?
いや〜〜〜ん!私ってとってもドジッ子☆てへっ♪

ところでさ〜、こんなドジッ子の腐女子でもついに独自ドメインデビューしちゃったんだよね。
新しい萌えブログはワードプレスで運営してるから、もっともっと自由に萌えまくることが
できちゃうんです!自分でも超スゲーッ!!って思っちゃいましたもの。

その新ブログのタイトルは、「萌え@Fine&Buna」です♪そうなんです〜!私bunaと、
もう一人の私fineと一緒にやってるの〜〜〜!!私たちはこれから究極の萌えを目指すと
固く誓い合ったんです☆私たちの快進撃を止めることはなんぴとたりとも不可能なのです!!

いやーーーんっ!!超すごい勢いで萌えてるんですけどーーーっ!!私たちはこれから
妄想の新境地を開いて、そして現実から完全に隔離された超次元空間でさらなる萌えに浸ろうと
思ってるんです!今までとは次元の違う萌える妄想を、新天地の「萌え@Fine&Buna」で
繰り広げちゃうんです!!私たちならきっとできる。そう信じてます。

だから気が向いたら来てよね。ていうか絶対に来なさいよねっ!な〜んてね♪
来たい人だけ来ればいいじゃんって感じだから来たくなかったら絶対に来ないでよね。
私たちの萌え萌え空間は、全てを超える力を秘めたカオスだから誰にも文句言わせないっ♪

アンゴルモアの力に匹敵するくらい超強力な萌えにまで昇華させてみせるから、
あなたたちはそこで指をくわえて待ってなさい!

ウソウソ最後の一言は余計でしたわね…ごめんなさい〜。
あなたのこと大切に思ってるから、またここでお会いしましょうね☆

声優さんに萌えてる応援団をご紹介!

October 01 [Sat], 2011, 21:34
今日は声優さんに萌えてる応援団をご紹介しようと思うんだよね。
どうかな?嫌ならやめとくけど。

ん?知りたい?どうしても知りたい?じゃあ仕方ないな〜、教えてあげないことも
ないけど、その代わりあなたも妄想の世界の住人になっちゃうかもしれないという
ことだけは覚悟しといてくださいね!

みんなとっても妄想上手だから、ちゃんと付いて来てくださいね♪
もし途中で迷子になっちゃったら、もう二度と元の世界には戻ってこれなく
なっちゃいますからね。それはそれで面白いかもしれないけど。

声優さんのいる2.5次元と、今あなたがいる3次元と、どちらが楽しいかしら?
絶対に2.5次元ですよね?そうですよね?もしこの問いの答えに少しでも躊躇
するのであれば、今すぐここから立ち去ってもう二度とここには来ないでください。
それがあなたのためなんですから。

今まで通り完全なる3次元の世界で、ゆっくりと安全性を確かめながら
声優さんの萌えボイスに耳を傾けていてください。
あえて危険を冒してまで2.5次元に近付こうとしなくてもいいんです。

でも本当の意味で声優さんを全力で応援したいのなら、
私たちがいる2.7次元に来てくださいね。

そこはめくるめく妄想の森。一歩でも踏み入ればすぐに現在位置を
見失ってしまう樹海なんです。それでも声優さんを力いっぱい
応援したいというのなら、躊躇せずに飛び込んできてください。

その覚悟が無いのなら、これ以上読んじゃらめえぇぇぇぇっ!!!

今すぐいつも通りの何の変哲もない日常を延々と繰り返していてください。

もしその錆びついた鎖を解き放ちたいと願うのであれば…これからご紹介する
狂気の声優応援団へと仲間入りしてくださいね♪大丈夫、あなたならできます。

すでに気付いてると思うんだけど、私たちへの連絡先はありません。
どこにも書いていません。どこでお話ししたこともないんだけど、私たち
声優応援団は運命の導きにより巡り会うべくして巡り会ってるんです。

これが何を意味するのかというと、声優さんの声に萌え萌えになってたら
愛の力により磁石のように引き寄せられるということです。

だからあえて連絡先をお話ししていないんです。もしもあなたの声優さんへの愛が
本物であるのなら、いつかどこかの見知らぬ廃墟で偶然のような必然の出会いを
果たすことになるでしょう。

私たち声優応援団の本当の人数は秘密なんだけど、今から2人の同志をご紹介しますね♪

まずはもう一人の私。彼女はまさに私の写し鏡のように全く同じことを考えて、
全く同じことをしてるんです。そりゃそうですよね。私なんだから。

でも本当の私なのかしら?その問いの答えはノーです。なんだか訳わからなく
なってきちゃうから、とりあえず私の双子的存在ということにしといてくださいっ!!
そんな生易しいものじゃないんだけど、そのお話は一生かかっても語り尽くせないほどに
複雑怪奇に絡まりあってるんです。あ、誰もそんなこと興味ないですね。ごめんなさい〜♪

声優さんに萌えてるもう一人の私が住んでる場所は、「FINE≪声優が好き≫」です。
彼女は病的な小部屋で声優さんへの愛を囁き続けてるんです。切れかけた蛍光灯が
チカチカ瞬いている暗く湿った小部屋の中心で、妖しげな笑みを浮かべて愛を叫んでいる
ヤンデレなんです。怖いですか?なら出て行ってください。それが私たちのありのままの
姿なんだから。

それが受け入れられる人だけ私たちの言葉を聞いてくださいね。そうしないと、
あなたの精神は跡形もなく砕け散ることになっちゃいますよ!
ちっぽけで脆弱な自我を守りたいのなら、この場から立ち去るしか道はありません。

…。

まだいるんですね?ならもう一人の声優応援団員をご紹介しますね♪彼の居場所は
がむしゃらちゃんねるVIP」です。クールなナイスガイなんだけど、ガッチガチに
固めまくった7:3分けが怖いです。でも声優さんの話をするときは7:3分けが
風もないのにピクピク動き出して、8:2分けになったり9:1分けになったりしちゃうんです!!

激ヤバだよね〜〜〜!!私の妄想を遥かに超えた超常現象だと思うんですけどっ!!

彼に関しては多くを語りません。勇気ある人はリンクをクリックして、詳細を確認してみて
くださいね♪ビビってお漏らししてしまっても大丈夫なように、おむつを履いておくことを
おススメいたします♪一枚じゃ足りないかもしれないから、2重に履いておくことを強く
おススメしておきますね〜!高分子吸収体が必死です!!

ほんじゃあ今日はもう寝るから、まったね〜〜〜!
夢を見ながら声優ボイスで萌え萌えな夜を過ごします♪

声優インタビューはヤバいよね。

September 14 [Wed], 2011, 10:39
声優さんにインタビューできるのって、ヤバすぎだよね。

たとえ見知らぬ赤の他人だったとしても、萌える声優さんに
インタビューできるのって激ヤバだよね。

今話題になってるみたいなんだけど、ザ・インタビューズっていうサイトに
参加してる声優さんにいつでもインタビューできちゃうんだよね。

インターネットってやっぱりすごいよねー。会ったことがなくても、
大好きな声優さんにインタビューできちゃうんだから。

もう言葉を失ってしまって、ヤバいとしか言えなくなっちゃいました。

こんなボキャブラリ―の乏しいことじゃダメなんだけど、声優さんも
ザ・インタビューズも素敵すぎて溜息が出ちゃうんだよね。

私が目指していたのはこんな素敵な未来だったんだよねー。

遂にここまで来たかって感じです。
時代はここまで来たんだねって感じなんです。

泣く子も黙る声優インタビューの世界が、
すぐそこにあるというこの奇跡に感謝しています。

時の流れに身を任せてここまでやってきたんだけど、
思ってた以上に素敵な世の中になりましたよね。

光り輝くこの世界の片隅で、私は声優インタビューを見て萌え萌えになってます。

うう…おおお…萌える乙女の心は無限大!!

やーーん、ちょっと大人しめの雰囲気を
出そうと思ったんだけど、やっぱり無理ーーっ!!

だってさ、こんなにはじけちゃってる私が
大人しくしてるなんてできるわけないじゃないっ!

私が大人しくしてしまったら、
それはもう天変地異の前触れだと思ってくださいね。

それくらいありえないことなんですから。
ありえないといえば声優インタビューもそうですよね。

声優インタビューができるなんて、私には137年早いと思っていましたからっ。

今でもそう思ってるから、読むことしかできないんですけどね。

大好きな声優さんに質問を投げかけるなんて私には畏れ多いわ…。

そんなことしたら私は幸せの絶頂に達してしまって、とろけてこの世から
消えてしまうかもしれませんもの。だから私は読むだけで満足です。

萌え過ぎて止まらなくなる大好きな声優さんへのいろんなインタビューを、
いつもこっそり楽しませてもらってます。

枯れてしまいそうな過酷な生存競争の中で、潤いを与えてくれるオアシスの
ような声優さんへのインタビューは、とても興味深くて萌えちゃいます。

ああ無情、レ・ミゼラブル!手を伸ばせば届きそうなほど
身近な存在に感じてしまう素敵な声優さんたちなのに、
実は私には決して届かないほど遠くにいるんですよね。

ええ、それはわかってますとも。でもいいんです。
声優さんの声を聞いたり、インタビューで語られる
知られざる秘密を聞くことができるだけで幸せいっぱいです。

声優インタビューは、私の記憶の宝物です。

やーーん!!なんか私、今かっこいいこと言ったーー!!
私がかっこよくてかわいいからって、惚れたりしないでねっ。
私は萌える声優さんしか受け入れられないんだから!

だからまた今度ね。今日はここまで。だって、今から寝るから。
じゃあね。バイビー、ベイビー、夢であなたとランデブー♪

犬飼あおさんにゾッコンラブ♪

August 26 [Fri], 2011, 13:31
犬飼あおさんにゾッコンラブな老腐女子です♪

ゾッコンラブなんて死語だって?そんなバナナ〜!

まだまだこれからの言葉っしょ!

だから私は犬飼あおさんにゾッコンラブ♪

え?やめろって?やめません!ゾッコンラブ♪

え?気が狂いそうだって?じゃあゾッコン…うぐはぁっ!!

ひっどーーーい!!萌える乙女にアッパー食らわすなんてっ!

いくら私がアパレルメーカーに勤めるデキるOLだからって、
アッパーを炸裂させるほど嫉妬することないじゃないですか。

あ〜嫌だ嫌だ。妬み嫉みなんていうドロドロした感情の坩堝、久しぶりに見たわ。

もう私帰る!…って言いたいところだけど、
ここが私の住んでる所なんだからあなたが出て行きなさいよ。

あなたが出て行かないんだったら、私はあなたを置いて
はるか遠くの妄想の国へとダイブしちゃいますからね!

え?いつも妄想の中にいるじゃないかって?そんなバナナ〜!

…てへっ♪冷たい視線には慣れっこのクーラー要らずな腐女子です♪

時代はエコなんですから、思いっきり白い目を向けられたうえに
省エネルックで会社に行けばいいんですよ。

そして上司からそんな恰好で社内をウロウロするなとか、
営業行く前には着替えろよとか怒鳴りつけられたらいいんですよ。

そしてだんだん目立たない場所に追いやられていけばいいんですよ。
でも外から見えたら会社の恥だから窓際族だけは回避できる最強ファッションです♪

さあみんなご一緒に!せーの、オイルショォォーックゥッ!!

いや〜ん、誰も一緒に言ってくれなかった〜!

え?そんなの知らないって?
だからあなたは若造なんですよ。もっと世の中のことを知る必要がありますね。

温故知新という言葉をご存知かしら?古きを温めて新しきを知るということです。

温め過ぎて腐らせないようにだけは注意して下さいね!

私はすでに腐ってる女子だけど。そんなの大きなお世話ですっ!!

そんなイケナイあなたには素敵なお姉様の犬飼あおさんのお叱りが必要ですね!

犬飼あおさ〜ん!ここに腐男子がいま〜っす!!

あ、ダメダメ。彼女を呼んじゃったら逆にあなたは喜んでしまいますもの。

ちょっと今期待したでしょ?そうは問屋が卸しませんことよ。

私の超頭脳にかかればあなたが考えてることなんて全部お見通しなんだから。

きっと素敵声優の犬飼あおさんの萌え萌えボイスでニンマリするつもりだったんでしょ。

そんなのまりもっこりでも許しませんことよ〜っ!

だから犬飼あおさんはここに来ちゃダメーーーッ!!

はぁ、そんなこと言わなくったって彼女は私の存在には気付かないから安心です♪

良かった〜〜〜っ。ここはATフィールド全開でお届けしてます♪

じゃあ、まったね〜〜〜っ!!萌え萌えパーーーンチッ!!!

椎那天(しいなあまね)さんに震えちゃう

August 17 [Wed], 2011, 15:35
椎那天(しいなあまね)さんに震えちゃってる腐女子です♪

椎那天(しいなあまね)さんって、すっごく素敵な声優さんですよね〜!

だから私、彼女のボイスアタックを受けてノックダウンしちゃってます。

萌え萌えボイスで萌え萌えアタックされちゃったんです!

この気持ち、抑えられない!!

だ・か・ら、椎那天(しいなあまね)さんへの
愛をここで叫ぼうと思うんです〜!!

どうですか?怖いですか?でも大丈夫。私は人畜無害な腐女子ですから。

腐女子ほどこの世界で萌える存在もいないんですからね。

私はその中でも世界一萌える腐女子としてギネスブックにも載ったんですから!

それはもちろん嘘ですよ。
でも、世界声優協会の萌え部門でナンバーワンに輝いてるのは本当です。

あのそうそうたるメンバーが名を連ねる
世界声優協会の萌え部門で一位に君臨してるんです。

どうですか?私の実力がおわかりになりましたでしょうか?

え?世界声優協会を知らないって?そりゃそうですよ。知ってたら怖いです。
私が今作ったんですから。会員は私一人です♪

でも〜、椎那天(しいなあまね)さんだったら〜、
会員にしてあげてもいいかなって思っています。

それだけじゃなくて〜、一位の座を譲ってあげてもいいかなって思っています。

え?そんな怪しげな個人協会に入りたくないって?

じゃあ今すぐ立ち去ってくださいよ。ここは私の聖域であり、
黒歴史の発祥の地であり、生命の根源ともいえる場所なんですから。

私はここで生まれ、そしてここで骨をうずめる覚悟はできているんですから。

どうですか?私の覚悟がこれでわかりましたか?

男なら覚悟を決めてくださいよ。
協会員になるか、今すぐ目の前から消えるか、どちらか決めてくださいよ。

私が受け入れられるのは椎那天(しいなあまね)さんしかいませんから、
どっちにしてもあなたはこの世界声優協会には入ることは許されないんです。

だから立ち去るか黙って傍観者として静かにしていてください!

…な〜んてね。ごめんなさいね〜。でもここでは私が絶対的なルールなんです。
だから逆らうことは許されません。

もし逆らうんだったら、私の全ての人脈と権力を駆使して
ネット界から追い出しちゃうんだからっ!

どうですか?かっこいいですか?
じゃあ世界声優協会に入れてあげなくもありませんけど。

本当は入る資格があるのは椎那天(しいなあまね)さんだけなんですよ?

会費は月額67万円なんだけど、
あなたには特別に半額の33万5千円にしてあげる。

私ってなんて太っ腹!
でもウエストは53センチなんですから、そこは勘違いしないでくださいね。

本当は椎那天(しいなあまね)さんしか入れない協会なんですから、
特別な処置だということをしっかりと理解して、
「入らせていただいて光栄です!ありがとうございます!!」って、
ちゃんとお礼を言ってくださいね。

振込先は、腐女子銀行2.5次元支店宛でお願いしますね。

じゃあ、お振込待ってま〜す♪

…な〜んてね!全部私の妄想なんですから、適当に聞き流しておいてください!

そんな妄想遊び歴68年の腐女子です♪

じゃあ今日も、萌え萌え〜〜、パゥワァァーーッッ!!!

またいつかどこかの廃墟で偶然の出会いを果たしましょう〜♪