近況は!
2012.03.30 [Fri] 14:54

こちらは超!!久しぶりに更新します。

見たら最終に更新したのが9月なのねぇ

びっくりしました。


最近は、ももちゃんが志望校に合格しました


4月から高校1年生です。


ダイチは6年生になります


春休みは旅行へ行こうと思っていたのに何かと細かい用事があって

どこへも行けず、近くをうろうろしています。


近日の一大イベントはAAAの真司郎君のトークショー&握手会へ
行ってきます。

真ちゃんは地方しか行かないらしく、近くに来てくれるって事でとても
うれしい事です

台風
2011.09.21 [Wed] 15:39

富山は立山があるからなのか、いつも台風がくると騒ぐ割にはそんなに被害がなくて、本当に恵まれているとおもいます。
 
しかし、今回はすごいよ
暴風雨です。
 
小学校、中学校は午後から帰ってきました。
 
姪の幼稚園は早くに迎えにこれる人はなるべく早く迎えにきて下さいという事でした。
 
 
各地で大変な被害が出ていていますが、これ以上被害を出さずに早く行ってもらいたいです。
 
 

ディズニーシー
2011.09.21 [Wed] 04:25

昨日のサプライズでディズニーシーの特集をやっていたよ
あいにくリアルタイムで見れなかったので録画して放送後に見たのですが限定メニューとか絶対に食べたいし
 
 
 
夏休み忙しくでどこもいっていないし、10月は学校の代休も沢山あるからどこかへ行きたいと思っていたところです
 
 
ディズニーに関しては、雑誌はずっと買っていたりして行きたくても行けないから、行く人を見つけてはお買い物を頼んでいました。
 
しかし、もう我慢できません
 
と思っていた所に旦那が帰宅して少しだけ一緒に見ていたら、旦那にも少しスイッチが入っていました
 
 
もしかすると行けるかもしれません
 
 
受験生の娘も行けるといいな
 
 

うまいもの
2011.09.19 [Mon] 15:40

絶対に混んでいると思ったこど、またもや大和へ行きました。
 
さすがに激混みだったので、子供にもそれぞれに商品券をもたせて別行動しました。
おかげで15分もしないうちに買い物を終了し、ランチはバイキング
催事コーナーはもう、いやだったので、地下に降りてお惣菜を買ってきました。
今日はこれからスイミングに行くので、帰ってきたらそれらを開けて食べるだけです。平日の落ち着いた日にまた行こうかと思います。

うまいものお取り寄せ大会
2011.09.12 [Mon] 04:42

15日から大和でうまいものお取り寄せ大会があるよ
今回は、東北物産展として東北の食べ物がたくさん出るらしいです。
 
 
牛タン弁当が美味しそうなので食べてみたい
あと、山ちゃんの手羽先は多めに買ってきてそのまま冷凍しちゃいます。
 
しばらくちょっとずつ食べて楽しみます。いつもこうして食べています
 
バイトの忙しいのも少し落ち着いてシフトも前と変わらないようにしてもらったので、誰か一緒にお買い物行きましょう
 

マック
2011.09.11 [Sun] 11:26

月見バーガーをたべたいと思ってマックへいきました 昨日、前を通ったら11時30分でも渋滞していたので、今日は11時に行ったらギリギリ並ばないで買える状態でした。会計して外に出たら道まで渋滞していました

2011.09.10 [Sat] 19:29

もう、先週な話なんですが、○ちゃんと羽根にできた蔵へ行ってきました
メイン
ランチに付いて来たデザート
更に追加で 完全に食べ過ぎでしょ

願いをこめて
2011.09.06 [Tue] 21:24

みんなの夢が詰まった風船、天までとどけ
願いを込めて飛ばしました。
延期の末の今日ですが、いい天気になりました
天高く風船は飛んでいきました。 晴れ渡った青い空にカラフルな風船はとてもキレイでした。

運動会
2011.09.05 [Mon] 05:01

 
運動会、本当は昨日だったんだけどね
 
台風で中止です。
実際、風は強くないけど、雨がちょっとだけ降っていました。
あれだけ大きい被害が出ていたら、あまり影響なくても中止にするよね。
 
今日昨日運動会があった場合は今日、明日は代休のはずだったのにお弁当もって登校だってさ
 
4時起きのお弁当です
今からバイト行ってきます

最終
2011.08.26 [Fri] 11:28

こんな感じで宿題しております。もう、終盤だけどね
お父さんが明日休みなので夏休み初のお出かけし
ようと思ってさ(もう終わりなのに)
P R
最新コメント
アイコン画像ぶんちゃん
(2011年09月12日)
アイコン画像ゆい
(2011年09月11日)
アイコン画像ぶんちゃん
運動会 (2011年09月09日)
アイコン画像あくびん
運動会 (2011年09月05日)
アイコン画像ぶんちゃん
最終 (2011年08月31日)
アイコン画像ゆい
最終 (2011年08月26日)
アイコン画像ぶんちゃん
自由研究と夏休み (2011年08月26日)
アイコン画像ゆい
自由研究と夏休み (2011年08月25日)
アイコン画像ララ
ほたるいかミュージアム (2011年08月06日)
アイコン画像ぶんちゃん
幼なじみ (2011年07月06日)
メールフォーム
タイトル

内容