あれ? 

2008年01月14日(月) 17時36分
今日は自分的、初売りに出掛けることかできたよ。
いけふくろうにお参りし、PARCOをぐるぐる。
世界堂は好きなエリアで、目移りしたよ。
パトリシオのマイクロビオテックスィーツ本は作れなさそう
(>_<)
改めて、手持ちの本を見直すべし。

こんなに飲んで… 

2007年12月22日(土) 19時16分
日課のブログをつけるのは大変。あまり変化ないしな。
でも今日は懲りた。昨日は飲み過ぎ〓〓〓〓
自分の限界も弁えず、勝手に飲んでしまった。
今日は起きていられません〓
もうやめよう。

言葉の大賞 

2007年12月17日(月) 20時50分
手帳の高橋が毎年、名言・格言の募集をしてるそうです。
流行語より知的ですよね。
いよいよ今年もあと二週間、毎日を充実させて行きますよ〜。

トラヤのあん 

2007年12月12日(水) 22時13分
雑誌に六本木虎屋で瓶詰あんペーストが売られることが載っていた。27日からだそうな。食べたいな。

ココア〜 

2007年09月23日(日) 18時55分
今日は静岡県の富士国際花園に行きました。
温室で、ベゴニアなどの花を育てています。
もう一つの名物が「フクロウの展示」です。世界のフクロウに会えます。そして、フクロウショーや調教が見られます。
受付にいたスピックスコノハズクを撮影したよ!

エッシャー展 

2007年01月07日(日) 19時32分
三連休の真ん中に、エッシャー展へ行きました。
1時間待ちで入場し、あの水路の絵やバルコニーの絵を見ました。
緻密な絵の数々に驚きました。
今、強風で電車が止まってます
(>_<)

仕事初め 

2007年01月04日(木) 22時53分
いよいよ今日からお仕事。しかも、事業でした。
毎年がんばるせいか、成績アップしてます。ますますがんばるゾ!
という気持ちと、
ハードル高くしてしまったことに気付く自分。
どっちも自分。

新年おめでとう 

2007年01月02日(火) 22時13分
初詣は〇宮神社へ行きました。夜8時にも関わらず、お守りも販売していて、やる気を見ました。

しわすー 

2006年12月18日(月) 22時56分
自分で色をセレクトできる二色ボールペン、いいですね。気に入りました。
今日は失敗したのですが、走って転んだ気分ですよ。

草月展 

2006年11月14日(火) 17時35分
勧められて日本橋高島屋へ草月展を見てきました
あまりに大規模でびっくりしました
家本の作品が一番大きい。事務室以上だよ…
アートな生け花、を肌で感じました
(^^)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bun_gin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる