誕生日イヴ 

October 06 [Thu], 2005, 21:48
誕生日イヴは従兄のおごりで居酒屋さんへ
調度(?)ぶんぶんの妹の彼氏が金沢に来てたので無理やり一緒にディナーの席に
妹はおいしいのもが食べられると上機嫌
おいおい
ぶんぶんの誕生日なんだよ
ぶんぶんの気持ちがばれたのかプレゼントを持ってきた
いや〜ん
焼酎
そうです、ぶんぶんお酒が好き大好きなんですぅ
ちゃーんと欲しがってた銘柄。さすが妹君
意気揚々と居酒屋さんへ行ってたらふく飲んでまいりました。
                             幸せ

バラの花 

October 04 [Tue], 2005, 21:34
誕生日にいただいたバラ
良い保存方法はないでしょうか?
お花はいただいても、いつも枯らしておしまいなんですよねぇ
バラの香り、大好きなので少しでも長ーく楽しみたいな
簡単な保存方法ありましたら教えてください

誕生日。 

October 03 [Mon], 2005, 22:33
朝1番に不審な番号からかかってる
誰?誰?だーれーなーのぉ
ドキドキしながら出てみると
すいませーんお誕生日のお花を届けにきましたーとなっ
よくよく聞いてみると、前の職場の上司からでした
今でもとってもとってもお世話になっていて
確かに数日前にいいもんあげるが…。
忘れてた
いくつになってもお花はうれしいぃ〜
黄色と赤とピンクのバラのかご盛り()でした。
次回、画像を貼り付けたいと思います(勉強不足です
30歳初日良い始まり、良い予感

祝 ブログ 

October 02 [Sun], 2005, 21:22
30歳の誕生日ということで日記がてらに
ブログを始める事に
ゆっくりのんびりぃ〜と書く予定です
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像妹ちゃん
» 誕生日イヴ (2005年10月07日)
アイコン画像ハロハロ
» 祝 ブログ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bun8bun8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる