ひさびさ☆ 

2006年03月24日(金) 9時47分
ほんとに何カ月ぶりかの書き込みですもう春休みがあと一週間になっちゃったはやいものだぁ〜今週は卒業式や謝恩会があってほんと楽しい一週間でした
まず卒業式!あのうわさのマントと帽子を着て出席しましたぁ。髪形がイマイチになってしまったのは一生の不覚でもみんなと写真とったりして楽しかったそれにその日よかったのは留学に行っててもう会えないと思ってたコがなんと帰ってきて、卒業式に顔を出してたこと。やっぱ会えないと思ってたから会えてうれしかった
謝恩会はもともと知り合いが少ないから最初行くのがちょっとイヤだったんだけど、先生とかに会いたいしなぁと思って、ちゃっかり出席そしたら2年間よく授業いっしょだったけど、まったく話したことないコと盛り上がってた男のコなんだけど、いつも一人でいるし、頭いいし、しゃべりにくいオーラ全開の人。一匹狼みたいだから話かけるコトはなかった。しかし、たまたまドリンクを取りに行った時に遭遇して、話してみたそしたら意外と気さくでびっくり。話してるうちに、相手もよく授業いっしょになるなぁと思ってたというからお互い笑いまくり私このコの彼女すごく好きなのね!だってほんとキレイなんだもんあんな風になりた〜いってかんじほんともっとはやく話して仲良くなっておけばよかっただから意外に謝恩会おもしろかったのね
てか最近花見の季節がやってきたぁ〜私お花大好き地元の川沿いに桜がずーっと咲くのね☆ほんとキレイなのはやく4月にならないかなぁと心待ちにしてる

☆バイト☆ 

2006年03月16日(木) 8時37分
先月フランスで調子に乗って使ってしまったので、毎日バイトに励んでおりまぁすところが卒業祝いをおばあちゃんからいきなりいただきましたぁわぁーい☆すごい助かりまぁすということで早速バイト減らし。最後の休みだからのんびり行きたいしなぁハワイにでも行けばよかったぁ〜なんかなんにもないとこでのんびりしたいんだぁハワイって青い海が目の前に広がってて、なんか落ち着くの。海見るといつもそうだから、きっと前世は海の生き物だと思い込んでる
日本って建物いっぱいだからたまに窮屈になっちゃうんだよね〜しかも田舎育ちの私には都会はダメだわぁでも便利で買い物が楽しいのは都会よね(笑)

テスト! 

2006年01月30日(月) 8時21分
ひさびさにブログ書きます今はテスト中でもあと2つまでになりました無事卒業できれば、あと2日で大学生活がおわりまぁすほんとあっという間の2年だった短大から編入して一人だったからほんと不安だったでもめげずに学校に行ってたら友達ができて、楽しい大学生活が送ることができたぁ
まさか2年前自分がヨーロッパに旅行に行くなんて考えてもなかった。中学のころに大好きだったハンソンのビデオを見て、いろんな国に行ってプロモーションをしてる彼らがものすごくうらやましかったのがなつかしい今回ヨーロッパに行くと彼らのツアーの半分はまわったことになるから☆中学のころのビデオがまだ家にあったことにもびっくりだけど、中学生でそのビデオを見て喜んでた自分がおもしろい変わってたんだなぁとつくづく思ったぁきっとすごくタイプだったんだろう
時間て立つのはやっ〜春休みは楽しみだけどこんなに長い休みはきっと最後なので、遊びまくりまぁす

☆報告☆ 

2006年01月21日(土) 21時01分
彼氏ができました照れるのでなかなか書けなかったでもうれしかったから書いちゃいました
お相手は高校時代の元彼さんです本人もびっくりしてまぁす6年ぶりにヨリが戻っちゃいましたほんと恥ずかしい〜。でも一緒にいてほんと楽しいので、今は幸せなのです
実は今彼氏さんがアメリカに留学してるので、一年半だけ遠距離になっちゃいます高校卒業してからもずっと留学してて連絡が途切れなかったので大丈夫かなぁとは思ってるけど、ちょっぴり不安ですなぁ。でも今はほんと楽しいから楽しんじゃいまぁす

1J会☆ 

2006年01月13日(金) 23時08分
今日はひさびさに高校の一年のクラスの仲良しさんで集まって飲みにいきましたぁ仕事だったり、留学だったりで全員はそろわなかったけど、半分以上は来ててすごく楽しかったぁアメリカから一時帰国したゆうじくんもいて、なんか高校時代に戻ったみたいだったみんな社会人2年目やこれから社会人になる子で時が立つのははやいなぁと感じちゃったぁおばあちゃんになってもまたみんなと集まれたらいいなぁ

ひさびさ♪ 

2006年01月13日(金) 9時46分
ひさしぶりにブログ書くかもお正月は成人式までずっとバイトでまったくゆっくり過ごせなかったでもしっかり必要なお金は稼いだので、安心してテスト勉強はできそう
バイトおわってからの一週間は必死に論文を書いてますやっと残り2000字まできたんだけど、足りないので余分なことを書きまくってますもっとはやくやればよかったなぁと思う日々。まぁなんとか完成しそうなのでひと安心かもシャネルについて書いてるんだけど、論文書いているうちに本を13冊も読んでる自分にびっくりいつのまに増えたんだぁってかんじ。シャネルってブランド品のイメージだけど、それだけじゃなくて、実は女性実業家で一代で築いたっていうからほんとびっくりした資料見てて思ったのは年をとってもいつまでもキレイな人だからほんと驚いたぁシャネルのエレガントさを分けてほしいかも。今から学校なので、勉強頑張ってきまぁす

☆2006☆ 

2006年01月04日(水) 17時48分
あけましておめでとぅもう新しい年になって3日が過ぎたけど、バイトがしっかり入っていたので、今日からが私にとってほんとのお正月今日は昼までぐっすり寝て、家でゴロゴロ。今からおばあちゃん家へ挨拶に向かいまぁす
今年の抱負は4月から社会人になるので、頑張って働くコトが一番かなぁあとは素敵な人を見つけるコトまずは、好きな人から探さなくちゃいけないけど(笑)あっあとお金を貯めるコト☆親から一人暮らしの話を薦められたのあまりに自宅が快適だから一人暮らししたい願望なかったんだけど、もうすぐ社会人になるので、考えてもいい頃かな?って感じまずは、そのためにお金を貯めなくちゃねあと今年は料理にも挑戦しようと思ってます
今年は学生から社会人と一歩大人に近づくので、ワクワクあり不安ありですきちんとした大人になれるかしら?まず一週間働けるのかと夏休みないけど大丈夫かなぁ?と思ってます今よりさらに時間が過ぎるのが早そうだし。。でも初めて働くので、ほんと頑張りたい

☆22☆ 

2005年12月30日(金) 1時00分
22歳になりましたぁといっても、もう22歳も2日目を突入しようとしてるけど高校生だった頃がまだ昨日のようなのに。ほんとに時が立つのははやいなぁと思っちゃった
私にとって21歳はほんとイイ年だったなぁと思うこれからの人生でなくてはならない年だった気がする。なぜなら内面的に大きく成長した年だったから就職活動をして初めて将来の仕事について考えたし、恋愛も自分が大好きと思える人に出逢えたし、結婚?というかこれからの話題が出たのはびっくりしたけど、ほんとに将来を考えさせられましたそういう年なのかなぁ一年前とはなにかが違う年だったと思う。自分がどんな人間で何を求めているのか少しわかったような気もしたしね{星}まだまだ未熟者だけど、毎日頑張りたいなぁと思ったぁ今までやりたいことをやらせてもらって、満足した生活を送っているから、今度はそれを親に返す時期だなぁ今までたくさんわがままを言ってきたので、たくさんお返しをしたいと思ってます
話が変わるけど、うちはおばあちゃんとおじいちゃんをとても大切にしていて、離れて暮らしているので、1カ月か2カ月に一回は絶対顔を見せにいってますこれはいとこもみんながしてるコトで、うちではほんと当たり前。おばあちゃんは孫がみんな会いにきてくれるコトが人生で一番幸せなコトだと言ってくれます。私は変わってるから?おばあちゃんにいろいろ人生相談します。やっぱり年上の人に聞くことも大切だと思うから自分もいつかそんな家族を築けたらいいなと思うその夢が叶うように毎日イイコで頑張りまぁす

メリークリスマス☆ 

2005年12月26日(月) 11時31分
もう25日おわったなんて、はやぁーいクリスマスイブはさびしくバイトで過ごしちゃったよ…学生時代しかバイトで過ごせないからねぇ来年からは普通に仕事だと思うと、さみしいクリスマスだわなにげに彼氏とクリスマス過ごしたコトなかった〜しかも最近気付いた高校時代はずっと同じメンバーでクリスマス会があったし
25日は友達と中津川のクアリゾートまで足を運んだよ室内プールと温泉があって、一日中はしゃいでましたいつの間にか冬休みになってて、ほんと日々びっくりちょっとはやすぎだわぁ

スノボ♪ 

2005年12月22日(木) 10時19分
今年の初滑り行ってきましたぁ約2年ぶりだったから滑れるかなぁって思ったけど、すぐに思い出して、一日中飽きもせずに滑ってましたやっぱりボードは楽しい板買おうかいっつも迷うんだけど、山に住んでるわけじゃないし、たまに行って滑るのが一番自分には合ってるからやっぱり買わないことにしたぁ
滑ってからは近くに温泉があったからちゃっかり入ってきましたぁ今月は温泉日和もう3回目だったし、あと2回ほど行く約束があるんだよね社会人になったら温泉はますますハマりそうだけどね温泉はほんと気持ちいいし、おかげで次の日の筋肉痛が少し和らぐのまたボード行きたいなぁ
ほんとやりたいコトいっぱいでお金が足りないです来年からは家でおとなしく過ごしてお金貯めようと考え中そして休みがとれたら海外旅行へ社会人になったら今ほどの余裕はきっとないだろうなぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶん
» ひさびさ☆ (2006年04月02日)
アイコン画像恵美
» ひさびさ☆ (2006年03月27日)
アイコン画像ぶん☆
» ☆報告☆ (2006年01月26日)
アイコン画像恵美
» ☆報告☆ (2006年01月24日)
アイコン画像ぶん☆
» ☆22☆ (2006年01月06日)
アイコン画像ぶん☆
» メリークリスマス☆ (2006年01月06日)
アイコン画像メールホスト
» ☆2006☆ (2006年01月04日)
アイコン画像Emi
» ☆22☆ (2005年12月30日)
アイコン画像ゆきこむ
» メリークリスマス☆ (2005年12月26日)
アイコン画像恵美
» えみへ☆ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bun2ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる