ぴーや達 

July 22 [Tue], 2008, 1:48
3連休疲れた〜。
でも頭はスッキリしております。
TSUTAYAに向かう途中、お祭りで浴衣来てる女の子達が歩いてるの見た。
o( ̄ ^  ̄ o)フンっ
と思って
それからまた地味に
カキカキφ(.. )した日々でした。週末のために頑張ったよわたし。


おわり

(^・ェ・) 

July 19 [Sat], 2008, 16:01
わんこ。

無題 

July 17 [Thu], 2008, 1:58
今めちゃジブリ観たい。
トトロとかトトロとか。
今週末にロードショーでやるんだよね。
観なきゃ\(^^)/☆
うちの部屋でもDVD観れるようにしたいな。
今週は余計に学校行ってる気がする(笑)


おわり

お疲れさまーん 

July 15 [Tue], 2008, 18:07
はぁーーーーとゅかれた。
ダンスだけでも大変なのに文化祭のことも決めなくちゃです。
放課後決めごとをしたっ。千恵ちゃんもTシャツ欲しいらしいです♪♪
勉強も同時に頑張ろうね
\(^o^)/



おわり

朝が来ない夜はない 

July 15 [Tue], 2008, 2:02
お腹が空かないと思ったら、お腹張ってたよ(´ω`)
腰押してもらったり
ヨーグルト食べたりしたけどどうかなぁね(´・・)
明日は木曜日です(笑)


おわり

土曜日 

July 13 [Sun], 2008, 2:32
土曜日は模試だったー。
その前にマーク模試の結果返されたけど、やっっっばい。先生に焦っちゃダメって言われたけど、焦りますよ(笑)とりあえず夏休みはしっかりやります*
3分の1半分くらいは遊びつつね(笑)
だって夏休みは31日もあるんだから。早く受験終われー。もしくは高1,2年カムバック☆彡


おわり☆彡

成績 

July 11 [Fri], 2008, 1:11
この間校内学力テストが返ってきました。
結果…悪い!(笑)
しかしうちの悪い癖で、どんなに悪い点数でも凹まないんですよ。一喜一憂の一憂って何?っていうね。
今週末にまた模試です。
明日は皆のファイルが集まって、この間のマーク模試返してもらえるかなぁ。
金曜日頑張ろう。


おわり

ちゃお 

July 08 [Tue], 2008, 19:32
はーい(^O^)/
最近はダンスに勉強に文化祭に食に色々忙しい訳です。
さすがの私もクタクタの毎日です。
今日は答案返却日。
もう反省会はしてあるので、とりま模試に向けて精進しよう。
生活のサイクルを90度変えようと思います。
なのでそれを今日実験してみまーす☆彡

ではでは*
あ〜さばの味噌煮でご飯3杯食べたい。


おわり

(無題) 

July 05 [Sat], 2008, 0:57
日記こっちに書いていこうかなー(*∩_∩)


てか久しぶりの登場だね

お正月 

January 02 [Wed], 2008, 1:58
ヤプログさん
あけおめ(^-^)
飲み会しよ-よ


今日のところ
雑誌見て
コミュの整理して


おやすみなさ-い****
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優香
» モアイ (2007年11月01日)
アイコン画像さき
» すき (2007年09月06日)
アイコン画像ぜん
» 胃痛い (2007年04月24日)
アイコン画像さき
»  (2007年04月10日)
アイコン画像ママ
» 置いてきぼり (2007年04月04日)
アイコン画像さき
» …… (2007年02月22日)
アイコン画像B子
» わがまま (2007年02月15日)
アイコン画像さき
» わがまま (2007年02月15日)
アイコン画像桃ノ缶ヅメ
» イライラが (2007年01月24日)
アイコン画像ママ
» 白虎隊 (2007年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bun2_l6_6lll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる