またやっちまっただ。 

2005年12月02日(金) 8時21分
ふぅ、また昨日の夜書くの忘れちゃったバィ。お昼に書くのが普通になって来てしまっただま、いっか。昨日はーテスト適当に終わらせて、クッキー焼いた☆見事に失敗ポットラックに持っていかなきゃいけ無いのにぃー!!って事で、先輩に待ちに連れて行ってもらいました。ご飯も食べて来ちゃったなんか初めて行ったお店だったけど、美味しかったナリその後ノリで麻雀やってしまいましたょ。私3位くらい??だって、ある先輩が”ダブルやくまん”とかゆーの出したのです。すごーい×2。振り込まなくて良かった。。でもその後やったハーツで負けちゃったしまだまだだなぁ、自分。。さて、コレから今ターム最後の授業だぁ。面倒くさいけど行ってこよぉー

ぐぅ〜だらだら 

2005年12月01日(木) 9時43分
うぅ。。早速昨日日記書くのさぼってしまった。。早いいいよね、1日くらい。。
てか今日(昨日か。)ほとんど何もしてないし!!お昼過ぎまで爆睡してて、起きてからはずぅ〜っとDVD見てたもん。古畑任三朗かりたからさよって引きこもってた訳なのでスョ。ヒッキー最高。でも部活にはちゃんと行ったさ〜。ディスク持ってたし。。部活終わってからもDVD見てました!超適当な1日ょ、もったいない。けどいいのです。たまにはいいのです、こんな日もあってうひゃ、コレからテストだじょ!勉強しなきゃぁ。。

もぅ最後なのに。。。 

2005年11月29日(火) 17時25分
 今日は朝からビジネスのテストー(´Д`|||) ドヨーンっていっても適当にやって終わったけどね☆面倒くさかったから、とっとこ終わらせて帰って来ちゃいましたEnglish skillもちょっとしたテストだったけど、前やった事のあるやつだったからあっという間に終わっちゃったよ。。でもア◯◯アさん、最後まで粘ってたなぁ。。。午後はいつも通りおじいちゃんの授業。つまんなぁーーーい!!!今日折り紙やったし!1時間も!まじtime wastingだよぉ。。。授業の終わりにはしっかりsee you on fridayとか言っちゃってたし。。やるんかぃ、やっぱり。(ノ_-;)ハア…もぉ終わろうよぉ周りの皆終わってるし。。おじぃちゃんのバカでも最後だから行きますよ、ちゃんと。
 あ〜明日は授業もないし、やることもないぞ〜木曜日にテストとかあるけど、知らんぞー今日は何もしないで寝るぞーあ、DVD返しに行かなくちゃ。。。

myself 

2005年11月28日(月) 19時25分
ここのプログは自分で自分の説明をしなきゃいけないんですよねもぅmeの事を知ってる人はskipしちゃって下さいねぇ〜☆
えと、取り合えず、現在NZで大学生してる19歳です。いちおう♀です。。専攻はbusiness.でもメチャつまらないから、もぅ辞めたぃ。。何とか毎日楽しく過ごしてます♪えとー、趣味は音楽聴くのも吹いたり弾いたりするのも好きあとはスポーツ。こっちでフリスビーやってます!ne.あとは料理とかも好き。これはうちの大学の学食(?)があまりにも美味しくないから、仕方なく作ってるって感じです。でも徐々に進歩してるからよぃちなみに今日のお昼は肉なしのオムライスでした☆何年ぶりだろぉーδ(・∀・o)ウーン…美味しかったナリ
ま、こんな感じですよね、自分。。特に取り柄もないしがない女学生でございます。。さ、明日のテスト勉強再開しよぉーp(*≧ω≦)/ ファイト〜!!自分

ヘルシィ〜♪ 

2005年11月27日(日) 17時34分
今日のご飯は野菜ス〜プ適当に作ったけど、なかなか美味しかったヨ〜。でも塩・こしょうの入れ過ぎによるため、ちょと辛かっただ美味しかったから問題nothingだけどねぇ〜。まだまだ材料いっぱいあるからまたつくろぉ〜♪今日はトマト味だったから、次は何にしよう??何かいいideaがあるかた下さいな
そぅそう、今日まいずーに貰ったクッキー本気で美味しかったぁ〜あの素朴な感じの味、自分大好きです!!いつも皆にあげる立場だから、人から貰うとメチャ嬉しぃまいずーありがとぉ
長かったterm2もあと1週間で終わり!!テストが2個ほどあるけど、頑張ろぉー!!

So busyなSaturday☆ 

2005年11月26日(土) 19時03分
すっごーーくlazyな私が今日朝っぱらから歩いてサタマまで行っちゃったよぉー!!
マジ凄ぃ。朝ご飯とか食べちゃったし
何ヶ月ぶりだよぅっ!って感じでした。
そもそも昨日の夜は友達のとこに泊ったんだぁー!でもその友達は朝の6時までダーリンとチャットしてたんだよー!!ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
愛の力って怖いわぁ。
んでー、2人で1時間半かけて歩いてサタマ行って、たくさん野菜Getしました☆
本当に私、主婦ですよ。もぅ。まだteenagerなのに。。。(-ω-;)ウーン
で、学校戻って友達とチャーハン&苺のスムージー作った☆
メチャ美味しかったぁ〜
そっから何分もしないうちにまた街に行って、昨日誕生日だった先輩のパーティー??しに行ったとよ。
某カフェで、ケーキ盛り合わせを7人で食べた♪
それまた美味しかったナリそこのカフェのwedgesもオススメの一品
今日は食に生きた1日だったわさo(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ
明日は真面目にテスト勉強しよぉー。。。

よく分からないけど...(-ω-;)ウーン 

2005年11月26日(土) 1時00分
何かココのサイトにたどり着き、よく何が起こってるのか分からないけど記事(???)書いてます。。
面白そうだからOkayだわさo(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ
これどーやって使うんだろぉ〜??どういう仕組み??パソコンにうといmeには難しいものです。。
じゃ〜始めなきゃいいのにねぇ。
まぁココでは出来るだけ毎日色々と書いていこうかな。独り言とか独り言とか独り言とか。。∴(≧ε≦*)ぶっ
ここのページに何かの間違いとかでたどり着いちゃった人!
何でもいいんでメッセージ残してくれると嬉しぃです〜(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
さ〜。飽きっぽい自分。どこまで続けられるか楽しみだっぺ。
カテゴリっって何っ!?Σ(´□`;)ハゥ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» ヘルシィ〜♪ (2005年12月01日)
アイコン画像さき
» よく分からないけど...(-ω-;)ウーン (2005年12月01日)
アイコン画像おても
» ヘルシィ〜♪ (2005年12月01日)
アイコン画像おても
» よく分からないけど...(-ω-;)ウーン (2005年12月01日)
アイコン画像さき
» So busyなSaturday☆ (2005年11月27日)
アイコン画像まいずー
» So busyなSaturday☆ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bun0318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる