よっしー腰痛める。 

2005年12月01日(木) 1時54分
朝、よっしーと一緒に家を出る。
ラーメン屋に置いてある荷物を荷造りする。
家の検査が10時。
10時半に検査OKだったので新しい家に行って
引越しの荷物が届くまでお茶しながら待つ。
11時・・荷物到着。

よっしー昼過ぎに顔を出す。
朝まで気づかなかったけど・・
腰を痛めてる。
昨日の現場で重たい物を持ったせいみたい。
おじちゃんの姿勢になってるわぁ。

みんなで「魚こころ」でお昼済ませてから
亜未を迎えに行きました。
本当は、明日から預かる予定だったけど
ムコ殿が熱を出したので
急遽・・今日から預かる事になった。
腰が痛いでも
可愛い亜未を迎えに飛んで行きました。

亜未を迎えに行った後は、
会社に電話して家で休む事にしたようです。

私は、せっせと引越しの手伝い。
夜・・8時過ぎにお弁当を届けるために家に戻る。
「どうしているかなぁ?」と、思っていると
ちゃんと〜亜未のお守りいていました。
亜未も、私より大好きなジィジといるんだから
心配はしてなかったけど〜ね。

弁当届けて〜友達の家に戻る。
私達も弁当食べて〜後ひといき頑張ります。
12時過ぎ〜一応片付きました。

今週の予定です! 

2005年11月30日(水) 23時14分
今日で11月も終わり 明日からは12月に入ります。
一年ってアッという間ですね。

明日は、朝いちから友達の家に引越しの手伝いです。
木曜日が定休日だから、明日が引越しなの。
朝、よっしーと一緒に家を出て
ラーメン屋まで連れて行ってもらいます。

また〜〜引越しの手伝い?と思うかもしてませんが・・
本当は、新しい家が完成してから引越して
今まで住んでいた家を壊す予定でした。

それが、先に住んでいる家を壊さないといけないようになったんです。
だから〜10日間くらい、荷物などは、引越し屋に預けて
自分達は、ラーメン屋の2階に住んでいたの。

金曜日は、亜未を預かるようになっています。
夕方には、リナ姉妹が来るし
日曜日は、隼斗の生活発表会があります。

明日から、忙しくなるので
今日は、のほほん〜〜として過ごしていました。

宝塚公演! 

2005年11月27日(日) 22時07分
朝、9時半にリナ姉妹を送り届ける。
隼斗と亜未を連れて小倉に行く。
今日は、ムコ殿の実家の新築の家の検査日です。
検査が終わって、ムコ殿の実家でお昼頂きました。

3時半から、宝塚雪組公演があります。
車が止められないので娘に会場まで送ってもらいました。

亜未も宝塚見るのが大好きです。
特に、歌って踊るのが好き!
もう少し〜大きくなったら一緒に行こうね。

今年の公演は、よっしーも気に入ったようです。

帰りも娘と亜未が迎えに来てくれたので
4人で食事して帰りました。

隼斗は、ムコ殿の実家です。

今夜は、スーパー温泉です! 

2005年11月26日(土) 23時32分
男の子と女の子だから
口ケンカしたら、私が怒るでしょ・・・
そうしたら〜三人仲良く 反対に私に文句などを言います。
私には、強い孫っちも よっしーには、弱いです。
昨日一回、今日も一回、正座させられて怒られました。

昼間は、公園で遊びました。

今夜のお風呂は、近くのスーパー温泉に行きました。
みんな、よっしーと入りたいと言っています。
怒られたって〜よっしーが一番好きな孫っちです。

結局、私と隼斗とリナの三人。
よっしーと亜未とユウの三人に決まりました。

お風呂から上がって、ソフトクリームを食べて
みんな〜上機嫌です。

明日は、10時過ぎから用事があるので
リナ姉妹は、朝起きて送って行きます。

孫っち4人来ました! 

2005年11月25日(金) 23時06分
亜未ちゃん、
手とか足に湿疹などが出来ているので皮膚科に行っています。

だから、隼斗のお迎えは、皮膚科に行きました。
亜未ちゃん、よっしーの顔見て喜んでいます。

湿疹は、温度差などがあったら出るらしいです。
食べ物食べるのも手を使うし〜〜
手洗いはさせているんですが・・・・
薬を貰って様子見ることに(火曜日に再来です。)

隼斗の荷物もってとしたら
亜未ちゃんは泣き出し よっしーから離れません。
急遽〜亜未ちゃんも我が家に来る事になりました。

亜未ちゃん〜この間、帰ってから4日目です。

リナちゃん姉妹は、7時過ぎに来ました。
今夜は、3人で手をつないで寝ていました。
亜未は、私と隣の部屋でネンネです。

明日は、孫っち集合です。 

2005年11月24日(木) 17時47分
この頃、リナちゃん姉妹は
金曜日の夜からお泊りに来て日曜日の夜に帰ります。
アーちゃん(ママ)は、週末もお仕事です。

普通の日に、
リナちゃんかユウちゃん達が、持病の喘息などが出て
学校、幼稚園を休むので
一旦、喘息や風邪ひくと、3〜4日休みます。

だから〜どうしても土日に仕事に行かなくちゃいけないんです。

前は、実家と我が家を一日置きにしていたけど
リナちゃん達が、我が家の方がいいと言うし
実家のお母さんも仕事をしているし

私もよっしーも子供大好きだから 孫っちが来るのは大歓迎です。

リナちゃん達が来るので
隼斗に電話したら 隼斗も明日から来ると言うので
明日の夕方、よっしーが迎えに行きます。

ちゃんに飛びます!

みんなで〜にぎやかに〜 

2005年11月23日(水) 22時35分
今日は、お天気も良いし
実家の父・叔母達や孫っち 
総勢・・7人で柳坂ハゼ並木に行ってきました。
車の中は、孫っち2人のお陰で賑やかです。

ハゼ並木・・亡くなった母を毎年連れて行っていた所。
思い出がいっぱいあります。
今年は、イマイチだったけどキレイでした。

帰り道・・公園により遊び
その帰りに・・お風呂に入って来ました。

お風呂から出ると、娘から電話が入っていました。
掛けると、「どこにいるの?何時ごろ帰る?」
娘達〜先に家に来て私達の帰りを待っているようです。

家に帰ってからも賑やかです。
だって〜孫っち2人に隼斗や亜未が加わったから・・・

家の中は、総勢・・12人です。

9時頃・・隼斗達帰りました。
孫っち(リナ・ユウナ)は、
その後・・ママが迎えに来て帰って行きました。

叔母は、お泊りです。


ちゃんに飛びます!

あちこちが・・・ 

2005年11月21日(月) 17時05分
うふふ笑っちゃいます!
亜未が居る時は、身体が痛いなんて思わないのに・・
今朝は、身体のあちこちが痛い。
ちょっと寝すぎたせいかも!

私の特技の一つ、寝だめが出来る事。
徹夜も特技?の一つかなぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
24時間起きていてもヘッチャラ

よっしーも寝だめが出来るタイプ。
似たもの夫婦です!

みんな帰りました。 

2005年11月20日(日) 21時52分
お昼食べてから交通公園に行きました。
隼斗も誘って行こうかとしたら
風邪気味なので今日はパス。

2時間位遊んでから
亜未を送りながら隼斗の家に・・・
隼斗の家で1時間余り遊んで隼斗にバイバイ。
もちろん〜亜未ともヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
12日間いたのでお別れするのが寂しいです。

そして〜高速乗って小郡に・・・
お義姉さんがお寿司と買って来てくれて
夕食食べて帰ることになりました。

子供達も、最後まで仲良く遊んでいました。
また〜来月9日(金)に来るとカレンダーに○付けていました。
帰りは、高須に直行してリナちゃん達を送り届けました。

今夜は、亜未も居ないので静かな夜です。

女三人寄ればかしましい! 

2005年11月19日(土) 23時48分
リナちゃん達〜昼過ぎに来ました。
早速、ゲームなどして遊んでいます。
亜未も仲間に入りたいけど
お姉ちゃん達から「亜未ちゃん〜あっち!」
と、言われます。

亜未入れて、女4人。
口も達者なので〜〜
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

よっしーが怒っても、女3人いるので強いです。

亜未も元気になったので、いつもの悪さを発揮します。

上の方〜〜うるさくて


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bun-yu-416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる