+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴+ 

2005年03月13日(日) 23時24分

今日ゎ、文太んとデーd

楽しかったよw

栞が、先輩いなかったらね・・・

ごめんね?

絶対、暇な日ゎ、逢おーねぇ

(。ノε`)

でも、仲良しだったよねぇ?

栞、ちょっとしか緊張しなかったw

ってか、したりしてたからかな?

超w楽しみだったぁ☆

文太ん、優しかったお?

面白かったお?

かっくいかったお?

栞から、離れないでね?笑

だめだおw

栞、文太んの事、今までより、

好ちになったん(∩∀`*)

いひひw(ノ∀`*)

今度ゎー

ディズニー行きたひw

行こうねぇ


P.S 卒業式頑張ってねぇ 



明日はww 

2005年03月12日(土) 19時13分
いやぁ〜〜〜今日も疲れた・・・・・・・・浦和に行って教科書かったり・・・
なんか、高校生にならなくてもいいよな気がする・・・
明日は栞と初デーートだw楽しみwwゥフフ
早く会いたいよw大好きだよw

ごめんちゃいo 

2005年03月10日(木) 20時32分

ごめんちゃいo

ずっと書いてなかった・・・

許してぇぇ

昨日、せっかくできそうだったんにごめねo

なんか、疲れてたっぽいw

ってか、なにより部活の事が色々あったん・・・

だから、文太んと話したかったけど、寝て忘れちゃった

まぁ、部活の事忘れたれたー

んでー

今日ゎ、いぱーい電話しおーねぇ★

栞ゎ、今日、文太んに話した通り・・・

奴にびんたされたん・・・

まぢ泣いたお

今日、部活ないから、はっぴー

ってかねー

栞ちゃんっ

この度、くらすのカワイイ仔ランキングベスト3に入っちゃいまひたー

すげくね?

らいばるいっぱいいたんにー

すごかったw

でも、1位ぢゃないもーんっ

2位だもーん

それに、日曜日ゎー

文太んとおデーd

指輪とか絵文字使っちゃったw

いつか指輪ほちーねぇぇぇ

ぺありんぐ?笑

あひゃw

文太んすきやぞー

学校3時間で嬉しいw 

2005年03月07日(月) 18時45分
今日の学校の授業は簡単w変な保健やって総合の代表発表ww
休み時間以外すべて寝ていた文太君w
そんなわけで、今日はテンション高め
そして、軽く部活に逝きボールが当たって死にそうだった・・・・
昨日はいっぱい、栞と話したwwかなり楽しかったwwwwwwwww
また今日も話したいとこだけど・・・・さすがに、眠い・・・
だからw明日いっぱい話そうね!!!!!!!!!!!!!
楽しみにしてるよw大好きだじょ〜〜〜w(/∇\*)
By、あほな彼氏でした〜〜wドケドケジャマダ〜〜ドケドケww何かのパクリw

今日ねぇw 

2005年03月03日(木) 21時41分

熱、だーぢかぁぁああ?

頑張って部活行ったからゃぁんっ

早く治せょぉおおおおお

ってか、質問っっ

何で栞の事好ちなんっ

ちょー気になるぅ

栞がね、文太んの好ちな所ゎぁー

優しい所っ

大人な所っ

栞思ぃな所っ(?)

まめな所っ

ってかー

全部だから、書くの大変だっ

どんな所でも好ちだってw

大切にしないと逃げちゃうぞー

他の誰かの所にw・・・

って、そんな栞の事好きになってくれる人、

そーそーいないからねっっ

心配してないっしょー

危険ー

文太ん、かっこいいおー

優しいおー

大好きだよー

イェ〜ィww↑ 

2005年03月02日(水) 18時12分
昨日と今日は久々に部活に行ってみたのだww
そこで、3点決めましたw=ハットトリック!!
今日は総合の発表会・・・↓↓1ページ抜けてたし・・・最悪
てことで、まだ3日しか学校に行ってないのにかなり疲れた・・・・・
栞とは少ししか電話できなかったからチョッと反省。
明日はいっぱいできるといいねww大好きだよ栞!!

(ノ∀`)ノ栞 

2005年03月01日(火) 0時54分
初めて栞が書くぅ

日記書くのにゎ、慣れてる栞

これから、絶対続けて行こぅねっ

ってか、なんてったって昨日ゎ、で、

栞も好きって言ったし、

文太んも言ってくれたょねぇw

栞、恥ずかしくて、眠いのにすぐ言わなくてごめんね

もぅ、きっと次からだーぢだと思ぅょw

こんな栞でィィのっ

だーかーらー

栞だってー

好きなんだってw

後ゎ、学校から帰ってきーたーらー

帰ってきたぁぁあああああ

ってか、文太んにしたけどっ

今日ゎーってか、今日もシカトしてたー

そしたら、またなんか言われて、友達にも、

『栞だいじょーぶっ

 彼氏、怒ってないのー』って言ってたよっ

今日もするかわかんないけど、またいーぱいはなそーねっ

大好きだよっ

初カキコw♪♪ 

2005年02月28日(月) 21時14分
やっほー初のカキコwこれは、俺と栞の日記ww(/▽\*)
記念日は2005年2月25日だwアッソ。。
関係ない話だけど今日僕は「東京ディズニーランド」へ行ってきましたww
「スプラッシュマウンテン」死ぬかと思った・・・・こんな話は置いといて。。
これからも、二人で書き続けますw(忘れなかったら?汗)
でわAwつまらない日記でしたがドォモAwイミフ
あと一つ忘れてたw栞大好きだからね!!!いつまでもLOVEAでいてねぇw
馬鹿な彼氏さんよりwァ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bun-shio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる