ヤキモチ 

2007年12月22日(土) 16時08分
ヤキモチ妬いてばっかり、、

胸が苦しい、、

後3ヶ月ほどの我慢、、、





ってか付き合うって何なん?

彼氏って何なん?


誰か教えて下さい、、

逃避 

2007年12月08日(土) 21時46分
ああ〜・・

"好きすぎて別れたい"

と心の中で思ってしもた、、

好きすぎて、、

辛い

寂しい

悲しい

結局は自分が

辛さから逃げたいだけや

相手もおんなじなはずやのに、、




乗り切らな!!!

出会い 

2007年10月03日(水) 21時43分
出会いってすげぇな
人と人の出会いってメッチャ幅広いし・・

私は今まで出会った人で
出会わんかったら良かった
って思う人は居らんかな・・

みんなに出会ったことで
メッチャいろいろと学べたし

彼との出会いは最大やと思う
初めは"出会い"じゃなくて
私の一方的な"見る"やったけど
Nサンを通して
彼とメールが出来て、電話が出来て
好きになってもらえて
こんな私を分かってくれて
いろんなこと教えてもらえて
失いたくないッて思えて
ずっと一緒ッて心に決めれて
真剣に人を愛せて・・

出会いに幸せをもらった
ずっと今のままの幸せが続くとは
思ってないし
辛い事とか悲しい事、
あって当然やと思っとる・・

私が今までに起こしてもた過ちは
消えるもんとちゃうし
自分に返ってくるってのは分かっとる

そぉいうのがあってこそ
人生が成り立つンよな・・

だから私はどんな事でも
受け止める

その時辛かっても
後でいいことは絶対あるんやから


前向きに生きてこそ私やもん!!

1ヶ月 

2007年09月10日(月) 21時12分
今日で私の初告白の相手である彼と1ヶ月です。
私はあまり"記念日"というのもを気にするタイプではないので、自分から話に出してなかったンですが〜・・
朝のメール中に

"今日は自分らの1ヶ月"

って言ってきてくれて・・。



とにかく今日は最高ですね!!

幸せ 

2007年08月15日(水) 19時50分
昨日の電話・・

やたら楽しかった(∀`*)

早く会いたいなぁー・・

9月1日・・・・・・

楽しみやなぁ!

会いたい

会いたい

会いたい

会いたいよぉ・・

時間よ・・

早く流れろ!!




何て言うたって無理ですけど・・(^^;)

でも・・・・・・

部活一色で毎日やっとったら

アッという間に

その日がやってきますよね・・(..)?



よしッ!!

その日まで部活に打ち込もう!

8月中に公式戦が2回あるし・・

もぅ9月1日まで部活の休みはなし

やから・・

頑張れるッ!!



まあ電話がある♪

声を聞いとったら落ち着くから・・

今すぐにでも聞きたいくらいやぁ・・。




じゃあ・・まぁ頑張ります。

電話で・・ 

2007年08月14日(火) 2時27分
最近は毎日電話すんやけど・・

沈黙でダラダラと

時間が過ぎていってまう・・


話が盛り上がる時も

もちろんあるけど・・

その話が終わったら

また沈黙・・・・・・・

って感じで(Д`$))

彼は

"何でもいいから色々話して"

って・・

そりゃそーよな。

でもパッと思いつかんくてさぁ・・


みなさんは

どんな会話をするのがベストやと

思いますか・・?

ぜひ教えていただきたいです。

お願いします。

昨日!! 

2007年08月11日(土) 18時37分
メッチャ頑張って告った・・!

人生初の告白やって・・何て言うたらエエんか全然分からんくて
メッチャ大変やった・・


私と相手の間で・・
付き合う時に頑張るのは私で
結婚する時に頑張るのは相手
って決めとって・・

だから私が頑張って告らんことには進展がないままってわけやってん・・!
んで、
相手は2ヵ月前くらいから
"自分ら進展ないなぁー"
って言うて・・
告白を待っとってくれてン・・
でも私が今までに告ったこととかなかったからメッチャずるずる引きずっとって・・
昨日やっと頑張った!!
で・・相手も言うとったように返事くれて、
昨日が私と相手の記念日になりました。

頑張れて良かった♪

今から・・! 

2007年06月22日(金) 4時37分
幸せいっぱいで眠りにつきます(*^_^*)
今まで電話してました♪+゜
メッチャ将来の話とかしたし、幸せい〜〜〜〜っぱいです!
おやすみなさい♪

・・友達以上恋人未満・・ 

2007年06月20日(水) 10時06分
今私と相手ってそぉいう関係なんよなぁ〜・・!
もぉこの関係が始まってから1ヶ月くらいかな?
相手はソロソロ付き合いたいみたいねんけど・・(実は私も思っとる)
相手からは告白に対する恐怖心があって告られへんみたいで、私が一言"付き合おう"って言うたら早い話ねんけど〜(~_~;)
私今まで本格的に告白とかしたことないし(-_-;)
自分で言うのも何やねんけど・・結構クールなとこがあって、振られるのとかが怖いっていうか嫌やから今までも告白したことなかったから・・

男性がさ、何て言われたら嬉しいンかとか全く分からんし(\_\;
でも婚約は済んどるねんで・・(*^.^*)
相手はさ〜メッチャ大人な考えもっとる人で・・
"結婚を考える人と付き合わな"って!!
私もそれは同感やったから・・私も今は相手との結婚をマジで考えとるで!!
いつになるか分からん話やけど・・(^-^;
"絶対結婚しよな"って言うてくれんの本間に嬉しいし('∀`*)
でも!!まず付き合わな結婚には辿り着かんやん!
だから私・・勇気を出して初告白してみようかな・・って♪+゜
そこで〜!!
皆さんの今までの経験上、告白されて嬉しい言葉とかうまくいった言葉とか教えて下さい♪

1ヶ月ぶり♪ 

2007年06月18日(月) 20時36分
メッチャ書いてなかった^_^;
最近いい事続きーッ!!
恋愛の方も順調です♪+゚笑
毎日メッチャ楽しい↑!!
部活もいい感じやし〜!
まぁ・・ッ!
浮かれとる場合とちゃうねんけどな(^-^;
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かみな
» 幸せ (2007年08月15日)
アイコン画像かみな
» 電話で・・ (2007年08月15日)
アイコン画像柚子
» 電話で・・ (2007年08月14日)
アイコン画像柚子
» 電話で・・ (2007年08月14日)
アイコン画像かなこ
» 今から・・! (2007年06月30日)
アイコン画像まー汰
» 今から・・! (2007年06月29日)
アイコン画像
» 今から・・! (2007年06月24日)
アイコン画像
» ・・友達以上恋人未満・・ (2007年06月20日)
アイコン画像ふう⌒汰
» ・・友達以上恋人未満・・ (2007年06月20日)
アイコン画像クラ♪
» 1ヶ月ぶり♪ (2007年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
結婚を前提お付き合いしている、 愛する人がいます。
Yapme!一覧
読者になる