ばななぱーちぃ♪ 

May 15 [Sun], 2005, 18:33
今日ゎほづきとゆりで遊んでました ♪
奈良ファミリーにいって、友達の誕プレとか買ってきましたo
ほんで、地元に戻ってきてジャンボ中村(スーパー)で修学旅行のお菓子を1400円分ぐらい大量に買いましたo

それで、ほづきがジャンボの外で 100円のバナナを発見しました
めっちゃ食べたかったみたぃゃねぇーw
ほんで、2人で割りかんして、100円のバナナを買いました
んでぇー、行く場所がないのょo
なんせスーパーの袋の中にお菓子いいいいいいっぱいあるからw

だから、バナナを食べる場所を探してて、アカデミア(いろんな人が住んでるマンション)
に行きましたww

ほんで、バナナぱーてぃしようって事を2人で決めてたから、

やっさn だいち りゅーた なみ にメールを送りました

んで、やっさん以外ゎメールかえってきて、

5人でバナナパーティする事になりましたww
んでー

りゅうたが、トンネルのとここいっていったから、

トンネルのとこいってんw

そしたら大智が居て、アカデミアの二階から、あがって来いって言われたから、

りゅーたの家の前にいって、バナナでかんぱーーーーーーーーぃ

ってやってましたwww

その後チビまるこちゃんが始まるからってュー理由で、

6時になみと大智ゎ帰っていきましたw

ほんで、ゆりとりゅうたとほづきで喋ってて、

そのうち帰ったw


バナナの皮をりゅうたのエアコンの外においてある奴に干してたんやけど、

隆太が嫌がって、皮を投げてきて、投げ返したりして遊んでましたwwww

結局いろんなトコに投げて

帰ってきたけどww

とにかく、バナナパーティゎめっちゃ楽しかったw

運動神経なぃですよおおおおおん 

May 12 [Thu], 2005, 23:32
んーっと、
今日もイロイロありました
1時間目 体育
まず壱`をグランドにでて走らなければなりません
それでゆりゎ今日ゎ頑張ってA走りましたw
ぶっちゃけ今日ゎ楽やった
んでー この前、一番遅いタイムがでてしまいました
5分59かろうじで6分代まのがれました

んで今日のタイムゎというとぉ・・・・・

5分17!!!
まぁーぢタイムあがってんジャンかよぉww

由梨大喜びょ♪♪
まぁ、今日の体育ゎぁー まっちょ運動やって、ってヵ毎回o
グループ演技をするんょぉーwほんで三点倒立が、できひんで由梨ゎいっつも練習してんの!まぁ結局今日も由梨ゎ三点倒立できてませんけど━━?( ´,_ゝ`) プッ
そして由梨の後転わぁー・・・・ 素晴らしくきたなあああああい
まぁ仕方なぃょね ぁ 運動神経やばぃんやもん♪♪
こぉなったらウケ狙いで発表するしかなぃ????w
それとも、一生懸命差をみてもらぅ???????w
さぁどっち? ぇ

愉快な掃除時間 

May 10 [Tue], 2005, 20:14
今日ゎほづきさんが外を眺めていました

ゆりゎほづきさんに呼ばれました

ゆり「なにぃー???亀みてんの?」

するとほづきさんゎ

ほづき「まぁ、亀みたいやけど‥‥笑あれ(亀の方を指さす)」

ゆり「うほッッ」

ほづきさん「やっさん居るでぇー (ニコニコ)」

ゆり「ぅんw (ニヤニヤ)」

なんてやっちゃってたりぃw

愉快な掃除時間でしたッッ♪♪

ちょっとぃかもw 

May 10 [Tue], 2005, 0:06
今日ゎ内科検診がありましたo
みんな興奮しちゃって変な女子勃発ですょ!!
内科検診が嫌で嫌えしょうがなぃ あーちゃんなんか、
なんか、●首が今おかしいらしく。。。
ぁーちゃn「今ぁーちゃnの●首おかしいねん!」
周りのみんな「wwwwwwwwwwwww」
その後ろ・・・男子の秀ちゃん通り過ぎてました(ぇ
まじ絶対聞こえてたネw
ぁーちゃnあせってた 藁

んでー内科検診おわった二組の女子が、
なんか●首に聴診器右と左にポンポンされたとかww
まじビックリしたしw 由梨ゎ大丈夫でした♪
でもウケタのが・・・・
ほづきが・・・ 「ゆうかの●首紫ぃー」
みんな爆笑モード保健室でやっちゃってw
先生に怒られちゃいました(ノ∀`*)

まぁこんなネタやって楽しんでたんですねーw

こんにちは 

May 06 [Fri], 2005, 18:11
ゆりのゎほとんでつかってません
大体がお兄ちゃんのからの更新です なので顔文字一個もありません今日ゎで色んな人と喋ったょ。。。藁修学旅行ゎ長野にいってきますお土産勝ってこなぃからねだってお小遣い5000円なんやもんなんも買えへんやんって感じやんね修学旅行のお菓子ゎほづきと、ぃっぱぃ買いに行くねん絶対1000円分以上もっていくしぃー

みんなアリガトウ!!
カキコよんでるよ レスゎしてないけど・・・・ 藁
許してくださぃo
なんか、みんな大好きなんやけど、今ゎ絡みたくない感じなんやぁ・・・
ごめんなぁ 一人で悩んで一人で解決したいと思いますo



こぉたとゎ別れました こぉたも、由梨が別れたい理由を理解してくれたから別れられたo
でも、由梨ゎこぉたの事まだ気になってるo 自分から付き合いたいとか言っておいて、由梨からふるとか、悪い事したなぁ・・・って
こぉたゎ由梨の恋の応援してくれてるo
まじイイ人o

5ヵ月近く ありがとう



ほんまに好きやねん 

May 05 [Thu], 2005, 1:13
1年の時の2月から好きやねん
普通にすごしてきてたけど、ずっとみつめててん 好きやねん
やけど、全くふりむいてくれんくて、悲しくて、寂しくて

もっと楽しく喋ったりしたい クラスちゃうくてもいっぱい喋りたい
大好き
この想い届いてんのかな もし届いてるんやったら もっとちゃんと接してくれるよな

告るしかないんかな でもいまの由梨にはそんな勇気ない どおしたらええん
ほんま好きやねんで?
いつまで好きでいられるかわからんけど ずーっと好きでいたい



いろいーろな男の子♪ 

April 25 [Mon], 2005, 22:09
まず数学の時間の事ですo
田村先生 : 以下たむ 数学が同じクラスの将ちゃん ; 以下将ちゃん
今日ゎ数学の小テストがありましたo
それで、小テストの点数をたむに声にだしていわなあかんくて、
みんなゎ大体70点以上とってんのに、由梨ゎ50点やったんよぉー
んで、由梨ゎでっかい声で点数言うのが嫌やったから、ゆりの順番まわってきた時に
たむ「●●〜〜〜」
由梨「後でーーーーー」
たむ「後でってなんやねん」
由梨「後でゎ後でやんw」
たむ「わかった 後でな」
ってコトでこん時ゎのりきれたんょw
んで、授業が終わりに近ずいて、たむが由梨の方にやってきましたo
たむ「んで●●何点やってんw」
将ちゃん「(にやにや)」
由梨「将ちゃんゎええからww」
将ちゃん「(にやにやしながらコッチをみてくる)」
たむ「オマエはよ言えや」
由梨「(プリントをみせる 50点)」
たむ「そんな悪ないやんけ」
由梨「悪いの!」
って感じネ♪w
将ちゃんまじやめてくれえええええええって感じゃった orz

次ゎ隆太との出来事デスo
マジ隆太意味わからんょw
それでゎ会話をご覧アレぇーw

隆太「なぁなぁ」
由梨「(由梨の事をいってるのヵどぉかわからなくて、隆太の顔みながら歩く)」
隆太「(こっちをみてきた!)」
由梨「(自分の顔に指をさす)」
隆太「そぉw」
由梨「何?w」
隆太「よぉwwwww」
由梨「そんだけかよ!!!!」
隆太「(笑)」

隆太意味わからんくね?W
この行動とっとビックリしたw

まぁこんなおかしな一日でした♪

筋肉つー 

April 24 [Sun], 2005, 21:53
昨日の試合でまじ筋肉痛痛いんですけど・・・

-春季大会A- 

April 23 [Sat], 2005, 21:19
いよいよ試合が始まっちゃい升ょ!
まずゎOとの団体戦!!危ないかと思ってたけど勝てましたよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
次ゎTとの団体戦!余裕負けね ウン 最初からわかってんだよ バカ野郎
んでーココでOとTとの審判ネ♪
由梨と光が主審しままひた にk
光試合で疲れたのヵおもしろいぐらいボケて升ょw
紙にホントゎ男山って書かないといけないのに、男ってかいたりw
田辺って書かないといけないのに、田中とヵwww
んでσ(・д・。)が光るに
由梨『田中ってなんやねん』
ってつっこんだ Σ
光「ぁ・・・・・(爆笑)」
結構由梨がでかい声で突っ込んだから、田辺の人にも聞こえてたみたぃねw
そしたら、田辺の人も微笑しちゃってww
おもろかったなぁ はぁt

んでぇー時ゎすぎ、いつの間にヵ午後になってましたo ぇ
午後ゎ個人戦!!由梨さn燃え始めちゃいますますょw 
んでぇー男山の藤本さんとのシングルスッッ
主審の男山の人が藤本さnと話してるよっっ!!
ちひろちゃn『えり由梨ちゃんと試合やぁーん 頑張れぇ!!』
ちひろちゃnが由梨の事由梨ちゃんって呼んでくれてるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
素で嬉しかったねw
んでぇー
ゆりのやってたコートのゎ男山のギャラリーなんょ
由梨がみすったらさ?
ラッキーとかうっさいんだょ!!
黙りんしゃぃ
結局由梨が勝ったけどね?
( ´,_ゝ`) プッ
まぁ結局そっからいろいろと試合ゎ進み 書くのめんどいだけ
結局由梨ゎ3位でした♪♪

賞状もらってはいチャンチャン♪

−春季大会− 

April 23 [Sat], 2005, 20:50
今日ゎ春季大会がありました♪
ゆりゎバドミントン部のキャプテンをやって升o
今日の朝ゎめっっちゃ早くて、一旦5時40分に起きて、
まだ寝れるぞッッ♪♪って思って次起きた時が・・・

6時05分!!!!!

6時30分に近くの十字路集合なのにぃ〜〜
トイレいって 髪くくって パン食べてウイダーインゼリーぎゅーっとしぼってのんで
着替えて お茶とか レモンチーとか鞄の中つっこんで

ヨシ!まだ29分!普通に歩いて全然間に合う♪♪
そしてゆりゎ集合場所につきましたo
友達ゎまだ着てなくて、由梨ゎ3分ぐらい待ちましたo
こない・・・・ why?

友達を歩いて迎えにいってみる事にしました
すると45秒ぐらい歩くと友達ゎ現れた はぁt
友達に遅れた理由聞いてみる
友達=光(ひかる)
由梨『ひかる遅ーーーーーーーい』
光「コゴメンポンキッキーみてたぁw」

ポンキッキーみてたようですね w
ポンキッキーなら許してあげりゅ はぁt

そっから、歩いてサーKいって、由梨ゎウメボシのおにぎり買って
光ゎダカラを買って、学校に向かいました♪♪
そっから練習をしてましたo
そしたら・・・・
I中が早速きてしまいましたΣ(゚Д゚;o)
7時30分にきてください と先生ゎ連絡していたのに・・・・

そして由梨ゎ恐る恐るI中の元ぇ・・・・
由梨「すいません すいません すいません ちょっと練習・・・ぁ・・・・すいません 7時30分からぢゃなぁいt・・・すいませんすいません」

I中「嫌そんな謝られても・・・・」
由梨「・・・・・・・ (鍵しめて逃げたッッ)ぇ」

まぁこんなコトしてあんな事して
いよいよ開会式っ♪♪♪
I中の男子の人が宣誓しまひたwwwwwwココが爆笑w

「宣誓 僕達選手一同わぁーひごろの練習の成果を十分に発揮し生成堂々と戦う事を近います 平成17年 3月24日・・・・4月26日・・・・・4月23日 選手代表 I中学校 ●●●●」

選手のみなさん爆笑モード入ってましたwww
そして由梨も笑ってたw 多分先生も微笑w

まぁそんなこんなで大会ゎ幕開けしたわけですo
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇど
» 器官・・・・・ (2005年03月17日)
アイコン画像ぇど
» 意外なんかゃだo (2005年03月17日)
アイコン画像ぇど
» ホワイトデー (2005年03月16日)
アイコン画像ゆり
» ホワイトデー (2005年03月15日)
アイコン画像ぇど
» ホワイトデー (2005年03月15日)
アイコン画像ゆり
» ホワイトデー (2005年03月15日)
アイコン画像ぇど
» ホワイトデー (2005年03月15日)
アイコン画像ゆり
» ホワイトデー (2005年03月15日)
アイコン画像ぇど
» ホワイトデー (2005年03月14日)
アイコン画像うひ ひゃn
» ホワイトデー (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bun-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる