デビュー 

2007年06月22日(金) 3時00分
今日、準夜デビューしました。
普通の病院だととっくに夜勤してるんだろうけど、ウチの病院はいいのか悪いのか何事も慎重です〜
しかも初日だったから受け持ちも1人でした。
1年後に今の2年目ナースと同じくらいになる自信が皆無なんですけど
この調子で大丈夫なのか!?

わたしの出来が悪いのがいけないんですが・・・
やっぱり同期の子と比べられるとつらいなあ。
自分でも同期と自分を比べる癖みたいのがついちゃって輪をかけてマイナス思考に陥りますし。
でも先輩は優しい人ばかりだし環境には恵まれてるんですよねホント。
だから甘ったれてちゃいけないんですけどね。

明日ってか今日も準夜か。
今日は優しい孫のたくさんいる人とー、点滴漏れやすい人とー、トイレ付き添うととっても怒る人とー、プーさんのぬいぐるみをお守りみたいに大事にしてる人。の担当だ!
がんばろー
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント