カードたてる

January 30 [Sun], 2011, 22:17



うさたん萌へ。
カードスタンドです。
ウサギ年なのでうさたんグッツをちまりちまり
ゲッツしてます。やっぱ最近のマイブームは
カエルに引き続きリアル系。
リアルなお顔立ちが好きです。

とりあえずカードはまだ挟まずに
そのままTVの上に飾ってます。
かわゆい。

バァァァァァっく

January 29 [Sat], 2011, 23:08



頂き物。KULTBAGという外国ブランドのバックです。
前に元ビークルのクボタさんがオススメしてて
ずっと気になってたんですが、これまたセールでゲッツしてきた!

http://www.kultbag.de/

トラックのカバーやカフェの日よけなどを
リサイクルして作られたバックなのでーす。すべて手作りだそうで!
デザインは結構シンプルでメンズより。






肩にかけるタイプ。
マチがしっかりしてるので通勤によさそう。
使い込んだ雰囲気の見た目がまたいい味でてます。
そして丈夫。春先これかけて
サイクリングいったら楽しそうですVv

シールん

January 28 [Fri], 2011, 22:02




昨日のやつに色々カスタムしたろー!!
と購入したシール。
デビルロボッツのステッカーです。
このシリーズキディランドのフィギュアなら持ってる!!
シンプルながらイイデザインなんだよね!!







カエルたん。父とブームが来ているのがリアルカエル。
可愛さよりリアルさ。これポイントね。
リアルなぬいぐるみがあったら欲しいのになー。
デフォルメはいらんのだ!なんて。

もったいなくて中々使い切らんけど
いつか使いたい。そんな願望。

ケースず

January 27 [Thu], 2011, 23:53



アイフォンさんを着せ替えするのだーの巻き。

もう閉店セールでケースばっか買ってきた。
上のはリラックマのやつで
リラックマとコリラックマと一緒にいるあのヒヨコ。
ほらよくツッコミいれてるやつ。
デザインがシンプルなのでゲッツ!





ピンクのやつ。立てるスタンドが一緒にくっついてます。
シンプルなので使いやすいといいなー♪
色違いを彼氏の分も購入。


あと画像は撮ってないけどツルっとした真っ黒のケースも購入。
アイフォンはストラップ穴ないのがデフォなんだよね。
それはそれでスッキリしてていいんだけど。
それこそケースでカスタムできるので色々楽しみたい。
でも中々ケースをしょっちゅうかえないんだよなー(笑)

おちこむ

January 26 [Wed], 2011, 23:57



うう・・・。普段指輪を2個左手に付けてるんだけど
一個なくしてしまった・・・。
どこで落としたかまったく皆目見当つきません。。。
たぶん・・・家の前だと思うんだけどなぁ。。。


気に入ってたのでショックです。。。ブヒー!!

テンションダダ下がり。

かりかり

January 25 [Tue], 2011, 21:53



モンハーン!!楽しんでますよ。
後から始めた人たちにどんどんぬかされてますが(笑)
そこはマイペースに楽しむのだ。

卓偉さんのライブCD頼んだよ!!
楽しみ!!今一番新しい卓偉さんの声はよききたい。


耳当てを耳当てを彼氏の車に忘れた・・・!!寒い!!ショック涙目!!

タベロ

January 24 [Mon], 2011, 23:47
彼氏が誕生日でした。オメデトウ。
プレゼントに眼鏡とかあげました。ワンピースのコラボのやつ。

んで、ボチボチ食べました。
最近食べたモノ画像。






モンハンスプーン狙いのココイチカレー。
中々スプーン当たらない。





お友達のチカさん手作りのケーキ。
激ウマ。いいお嫁さんになれるね!!







彼氏一押しのローソンのケーキ。
もちっと甘くても私は好きだ。





焼き肉屋さん行った時のサラダ。シーザーサラダ。

なにか胸がキューっと切なくなった(笑)

ラムネもでるよ

January 23 [Sun], 2011, 22:41


ロフトさんが閉店セールをしているので
便乗しに行ってきました。
あまり物残ってなかったけど
そこから掘り出し物探すのが楽しいデース。

で、タブレットケースをゲッツ。
フリスクのケースにガチャコンとはめ込むやつ!
何気にフリスク持ち歩いてるのでさっそくつけてみた!





ラムネでるよ。
気分が大事です。気分。
でもフリスクなくなったら今度はミンティアチャレンジしたいな〜。


あとは閉店セールであいふぉんさんのケース買ったりとか。
色々付け替えよーと♪

黒豚グツグツ!

January 22 [Sat], 2011, 21:38



母とココスでお食事〜。
ハンバーグが美味しいので食べるつもりだったのに
つい、誘惑されて頼んでしまった。

・・・ナベ!!
野菜も多めで美味しかったです。ウマス!!
ドラえもんもグッツは大人も貰えるといいのになー。

あらたに!

January 21 [Fri], 2011, 23:35



今、つぶやいたほうにもちらりと書いたんだけど
シドにハマりそうな今日この頃です。
新しいのから古いのにさかのぼって聞いてます。
全体的なバランスとしては
センチメンタルマキアートとか好きかも。
初期からヴィジュアルの急激な変化が見ててちょっと
面白かったりもするんですがwwww

個人的にはベースの方の手元をついついみてしまう。
ドラムもなんだけどリズム隊好きですVv

曲は結構 乱舞のメロディリピっちゃうんですが、紫陽花〜とか
色々まだまだ模索中Vv
あらたに曲を聞くたび楽しいですねVV
どんどんハマってみようとおもいます!!



関係ないけど、




曲聞きながら食べてたらあんまり辛いもんで
しこたま水分取ってしまった・・・。
美味しいけど大変です。
おかし食べ過ぎダメ!!
じこしょうかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぶぶ・ぶんこ
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
読者になる
ぐうたら属性のヲタク科。音楽を糧に日々細々と生き延びてます。おもちゃ集めもボチボチ。映画は邦画が好き。服を買い漁るのも好きー。

音楽の好みは

中島卓偉
BEAT CRUSADERS
ナイトメア
BUCK−TICK

等を中心にぽちぽち。
バンドサウンドがすき


おもちゃは
デビルロボッツ
ガチャピンとムック
パンダもの
仮面ライダー

ものを中心にフィーリングで収集。

こうこく
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おことば
アイコン画像ぶんこ
» 気が早いコスプレ (2009年08月13日)
アイコン画像衛士
» 気が早いコスプレ (2009年08月07日)
アイコン画像ぶんこ
» がくとー! (2009年04月07日)
アイコン画像Shiori
» がくとー! (2009年04月05日)
アイコン画像ぶんこ
» がくとー! (2009年04月05日)
アイコン画像Shiori
» がくとー! (2009年04月04日)
アイコン画像ぶんこ
» 出発 (2007年07月03日)
アイコン画像きゅうり
» 出発 (2007年06月27日)
アイコン画像ぶんこ
» 給料でたので・・・ (2007年06月01日)
アイコン画像ポセイドン
» 給料でたので・・・ (2007年05月31日)
http://yaplog.jp/bun-co/index1_0.rdf