はや六月… 

2006年06月04日(日) 15時37分
いきなりサボって全然日記つけてない自分に。まぁ予想はしてたことだけど…。
でもでも、プロフィールつけたいけどまだよく分かんないし、携帯からの投稿もまだ分かんないのよね。
ボチボチ頑張ります。。

さて、うちの街はいま映画の撮影をするため、ジャニーズの嵐が来てるそうです。で、撮影現場には暑い中中高生が一目見ようと詰めかけてるんだって。でも、よりによってなんでうちの街なんだろ?
あとでちょっとのぞいてこよっと♪

ぶんちゃ☆ぶんちゃ、スタート!! 

2006年05月28日(日) 23時57分
よく分からないなりに、作ってみることにしました
最近いたずらに時間が流れていくように感じるので、ここで日常を綴ることで少しでも解消できたらなぁと思います。
まずは、使い方をマスターしなくちゃネ。。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bun-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる