法則 

2006年09月17日(日) 18時13分
環境が整えられているからといって
             必ずしもソコにいる人間が幸せとは限らない。

 日本に生まれ、食に不自由することなく暮す子供

 かたや内戦の真っ只中に生まれ
       満足に食べることがかできない国に生まれた子供

 お腹いっぱい 食べたくない  そう言って食べ物を捨てる日本

 痩せたい、太りたくないといって吐き戻す子が住む日本

 水が飲みたい  泥水をすくって喉を潤す子供

 2ドルのハンバーガーのために一回1ドルのHをする幼い女の子がいる国


   幸せってどういう時に感じるのかな。
 
 
 幸せは自分の中にいることに気付いてほしい。

 自分の気持ちしだいで近くにやってくると気付いてほしい。




                    キミは幸せですか?  




しとしと  ぽつぽつ 

2006年09月01日(金) 16時25分
 今日は雨ですねぇ〜
私も雨。あまり好きじゃないけど静かな場所で
雨の音を聞くのは気持ちいいす特別な時間を持った気がします
 そんな時、ちょっといつもとは違う。
珍しい紅茶かなにかを入れて気分転換すると
また日常とは違った感覚が広がってきますよ

ブログ作っちゃった★ 

2006年08月29日(火) 20時58分
  どーも
 はじめまして〜GURIです
絵本のぐりとぐらとチクチク裁縫を愛する者です
なんか楽しそうだったのでブログ始めちゃいましたww
イロイロなファッション情報を発信したいです
 個人的に写真もパチパチ撮ったりしてるので
面白い場所とかあったら紹介しますね♪

皆さん気楽にカキコしてって下さいね♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像引越し屋
»  法則 (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bun--bun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる