まっすーでガボ

March 16 [Wed], 2016, 10:30
スロットを始めてやったのは、大学の部活の先輩にやってみようかと言われたからです。
それまでについては、ギャンブルもろもろは未経験でした。
どうしてかというとパチンコやスロットなどは人して腐ってしまうと親に散々言われてたからです。
ですので全然やる気はなかったんですが、やる事なにもなかったので少しだけ遊んでみようと思ってノリで行っちゃいました。
ちょうど時代的にその頃は、パチスロ5号機が出てきたころで、稼ぐというより遊べる機種もいろいろ置いてあったのでそれをやってみることにしました。
隣同士の席で一緒に打ちながら目押しのところは押してもらったり、スロットで実はけっこう面白いものだなと思ってきました。
でしたが、1000円があっとういまに消えちゃうのを見て、焦りや不安もじわじわと出てきました。
5枚のお札が消えていっても通常ゲームの繰り返しでなけなしのお金もすごい勢いで減っていったんですが、6千円目のころにボーナスがようやく引けました。
それもレギュラーではなくてビッグ確定が出ちゃいました。約350枚は出てくるのでつぎ込んだお金と戻ったお金で言うとスタートラインと同じになりました。
そうなったんですがこのボーナスが出たときの興奮がまだまだ打ち続けたいと思ってしまい、そのままやり続けることに決めました。最終的に、5千円の黒字精算でした。そのせいで私のパチスロ堕落生活がスタートしちゃうのでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優心
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bumtedarcme0eh/index1_0.rdf