2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
INFO
:)さいと
お名前→デ コ ボ コ ミ チ
お誕生日→06,4,28日パワーアップ
ばな

:)ますたー
お名前→依桜(ぃぉ)
兵庫県神戸市住の関西人。
同県内A市の高校に通う2年生。
  ↓↓サイト↓↓

ついでに前略プロフィール
Yapme!一覧
読者になる
xxx / 2007年07月18日(水)
ただ単純に
誰かに隣にいてほしかった
誰かの傍に在りたかった

あたしが「しんどい」って言ったら
「傍にいるから」って抱きしめて欲しかった

誰かに 誰かに
「お前が必要だよ」って
この際嘘でもいいから
誰かにそう言って欲しかった

あたしが今此処に在る意味を
教えて欲しかった






相変わらずの身体
相変わらずの精神状況
「大丈夫?」なんてゆう
薄っぺらい一言も今のあたしには
大切な大切な言葉だったんです

全てにやる気が出ない

20日から一週間
学校行事で北海道に行きますが
楽しみがない

友達は嫌いじゃないし、むしろ大好き
だけど学校が大嫌い

行きたくないよ






ましてや恋なんて
する余裕がないのです

ただ単に友達だから
メールだって返すのに喋るのに
それで「好き」とか意味わかんない
あたしがしんどい時優しくしてくれたのも
全部下心があったから?
もう信じられないし、男なんて嫌いだ

高校生や十代のうち?
恋をするのは素敵なことです
だけどあたし巻き込まないでよ

今のあたしはきっと
誰を愛することもできず
もちろん、誰の気持ちにも応えられません





Bumpy!!いのこりめにゅ

リアメモ//足跡//めいんボード//ますたーボード//交換日記

LOVELOVELOVE!//プリンネイル
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
らぶりんれたー(1)枚:)
今日も大好きでした / 2007年06月30日(土)
ごめーん
また久々だー(´・ω・)

HP少しづつ作ってますー
まあ夏中公開をメドに頑張りたき候。は

文化祭楽しかったよー(・∀・)
てかやっぱ
担任男前だおー(・∀・)誰
でも彼女いるんだおー(・∀・)

そして今日もあたすは
aikoジャンキー
妄想ジャンキー☆

・・・ねむす
 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
らぶりんれたー(0)枚:)
妄想ジャンキー / 2007年06月11日(月)
ちょっち久々なっちまった。
ついにってかあっとゆう間に6月なりましたね(・∀・)
もう2007年始まってから
半年経つんやー・・・とかしみじみ。
時が流れるのは本当早くて。
その間にあたしの浮いた噂はゼロで(∀)ぷ

最近ネイルにはまってるよー。
自分でチップ作ったり。
飲食店でのあるばいたーなので、
自爪は何もしちゃいけない上短く切らなきゃいけないから
あたしはチップ派です(・ω・)!
けど今週末文化祭で、実行委員のあたし
今週いっぱい休ましてもらうので
今週は珍しく自爪ネイル。
チップってしょーみ指使いづらい(キーボード打ちにくいし)

あとリアメモでも更新したけど、
ついにデジパあてましたん(・∀・)
あたし癖がゼロに近くて、生まれてこの方ストレートで。
(ちょいちょい自分で巻いたりはしてたけど)
やっとの思いでデジタルパーマをやってきました。
ゆるふわ。憧れの髪型(・ω・)☆・゜

あと最近はメイクもカラーにはまってます。
学校とにはシャドウもブラウンなんですけど、
春から遊ぶときはグリーン・赤・青のシャドウ
結構つかってますね。(これが楽しいの)
基本あたしお洒落は男よりも
女ウケする方が気分がいいので←は
とかいいつつ男の子とあうときは
女らしくまとめちゃうんだけども(・ω・)ぶh

まあいいや。また更新します☆
HPもデザイン少しづつ固まってきたよー!!

☆コメ返⇔未陽
久しぶりやねえ!
もう誰も見てくれてへんかと思ってたから
コメントめちゃ嬉しいよ(゜∀゜)!!
サイトは元祖Bumpy!!よりは小さなものに
なっちゃうと思うけど頑張りますー!!!
バイトも結構稼いでるよ☆妖笑
また恋バナしよーね!テンソンあげあげだい!





Bumpy!!いのこりめにゅ

リアメモ//足跡//めいんボード//ますたーボード//交換日記

LOVELOVELOVE!//プリンネイル
 
   
Posted at 13:39/ この記事のURL
らぶりんれたー(0)枚:)
ちゅうしたい / 2007年05月25日(金)
あー、、、HP作る暇がないよ
昨日今日あるばいと行ってたわ◎ぬーん
しんどいよorz
けどHP作りたいの!ごめんね、待っててください...!!!

最近メイクが少し濃くなりました(・∀・)
多少スッピンと顔変わります。メイクだいすき!
だいぶ上手になってきたよ☆★
一年前と言ってる事全然違うよね
・・・これも成長、たぶん成長、きっと成長、、、うん。

恋したいので、けど出会いないので
今度友達と近所の男子校の学祭いってきます(・ω・)!
まあ逆ナンでも何でもしてやろーじゃない。
・・・ってそんな度胸なんぞないよ。
お洒落するから声かけてね。え

素敵な男友達できました!
2個上の大学生の子で、友達の紹介で出会ってんけど
コナン一緒にみてきました(´ω`)はあと
付き合うとかそんなんじゃなく、ほんと友達
やばいすきなの。恋愛じゃなく友達として。

ほいじゃら!
明日もあるばいとだわ(・∀・)

友達スキ
結と喋りたい。

Bumpy!!いのこりめにゅ

リアメモ//足跡//めいんボード//ますたーボード//交換日記

LOVELOVELOVE!//プリンネイル
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
らぶりんれたー(1)枚:)
どうしたらいいのか / 2007年05月19日(土)
サイトどうしようか。
随分PC触ってなかったから作り方忘れたや;;
以前からも言ってたように、今のあたしには
学校、バイト、部活、勉強、体調、恋愛等々あるから、
そうゆう状況でもちゃんと管理が続けられる程度の規模の
サイトの復活を考えて、今デザインとかも考えてます。

学校(・ω・)★★☆☆☆
しんどいなあ。クラスが大嫌いです。
(友達は好き。けどクラスだいぶシケてて辛い)
文化祭実行委員やっとんねんけど、盛り上がらん。
体調も戻らないし、先生も信じられない
今はかなり辛いかな

バイト(・∀・)★★★☆☆
最近もめごとに挟まれててしんどいよ。
だけど大学での留学資金貯めたいから辞めないよ。

部活(・ω・)★★★★☆
ギターだあいすき!うただあいすき!
バンドのメンバーは最高に楽しい。やけど、
練習をする精神的、体力的な余裕が無いのが...

勉強(・∀・)★☆☆☆☆
最悪っすね。まず学校半分休んでるから
授業出てないからどうにもいえない。
ただ、英語が好きなのが唯一踏ん張れるとこ。

体調(・ω・)☆☆☆☆☆
この上ない悪さ。体重変わらないのに、
会う人会う人に「痩せた?」って言われます。
辛いからかな?頬がどんどんこけてきてしまったようで。
「痩せた?」」って誉め言葉である場合が多いけど、
今回のあたしの場合は全然そうじゃないんですよね。
友達にも「骨みたい」と言われる始末orz
でも食べてるんですよ。人並みに。
だから体重/体脂肪率変わらないのにこうなっちゃって。
毎日熱でて、胸、お腹、頭全部イタイ。
やっぱりあたしは、まだまだ身体表現失調症なんだなあ

恋愛(・∀・)★★★★☆
結構充実してるかな。
あたしなかなか人を好きになれへんのね。
やからこの間恋が終わったときに、
高校生活の間はもう無理かなーって思ったほどで。
だけど今、好きになれそうな人がいます。
今毎日メールしてて、映画観にいく約束しました。
二つ年上です。まあ見守ってて下さい。
またあたしが駄目になったら笑ってください。

・・・以上、自分的近況評価。

Bumpy!!いのこりめにゅ

リアメモ//足跡//めいんボード//ますたーボード//交換日記

LOVELOVELOVE!//プリンネイル
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
らぶりんれたー(0)枚:)
(・∀・) / 2007年05月14日(月)
体力が戻りません。
たぶん皆ご存知の精神病+
風邪をひいてしまったようで。

ここんとこ毎日熱がある状態です。
なかなかPCを触れていなくて。
さっきパソコンアド久々に開いたら
メアド送っててくれた子がいたりして。
すごく嬉しかったです^^

必ず返信するから待ってて下さい:)







せっかくの高校生活、
恋ってたくさんすべきだと思うんですよね。
あたしもあっという間に高校二年生。
(まだこのブログのメイン画1年生になってるけど)
前回の記事で、少しかいつまんでは書いたんですけど。
別に彼とは付き合ってないんです。

同じ学校の同級生やって、
デートしたり、一緒に学校行ったり。
まあ傍から見りゃ付き合ってたでしょうね。何
そりゃあたしもシアワセだったもんね。は
でも「付き合おう」って言った訳でも言われた訳でもなく。
うん、その手前であたしが駄目になっちゃった。

だから、始まりもなければ別れ話なんかない。
付き合ってなかったのにこうゆう言い方はおかしいけど、
「自然消滅」ってゆうやつですよね。
勿論、毎日してたメールも、日が経つにつれて
受信トレイから消えていくわけで。(1000通しか残らへんから)
学校で逢っても目も合わなくて。・・・合わせなくて?

基本的に、あたしは
誰かを好きで好きでたまらないくらい
好きすぎて泣いちゃうくらい
好きになったことがありません。
つまり、カラオケでよく歌う天城越えの

―誰かにとられるくらいならあなたを殺していいですか?

このフレーズの意味も、正直理解できません。
でも、そんなフレーズを若干16歳が解っちゃうのも
それはそれでどうかとは思うんですけどね。
巡り合いの中にある人それぞれやと思うし。

まあそんなんおいといて。←え



・・・なんか長くなりそうやから続きます。
↓クリックぷりーず
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
らぶりんれたー(0)枚:)
近況 / 2007年05月01日(火)
ご め ん ね

生 き て は い る の で す

た だ 時 間 が な い の で す

も う 少 し も う 少 し

待 っ て い て や っ て

も ら え ま せ ん か ?





高校2年生になりました

その前にケータイ盗まれました

ケータイでメールしてたオン友さん、

アド消えちゃったんで

これみてたら

ftk_lieve010@yahoo.co.jpまで

メールくれませんか?





一つの恋が終りました

神戸市三宮の風景

笑いながら並んで歩いたあの道も

2人で入ったあの店も

通れば少し痛くなる

好きじゃなくなったのは

あたしからなんですけどね

ほんと自分勝手です

優しさが苦しくなったんです

汚れたあたしには相応しくなかった

ばいばい





Bumpy!!いのこりめにゅ

リアメモ//足跡//めいんボード//ますたーボード//交換日記

LOVELOVELOVE!//プリンネイル
 
   
Posted at 00:51/ この記事のURL
らぶりんれたー(0)枚:)
重要なお知らせ◇Bumpy!!仮営業 / 2007年02月18日(日)

久々の更新になってしまい申し訳ないです。
この度、サイトの方でお世話になっている立花商会さんが、
2月末日でサービス終了とされることから、
移転準備を進めてきたわえですが、間に合いませんでしたorz
明日から高校でもテスト一週間前に入り、
パソコンとおさらばしてる間にHPが消えて無くなってしまう!
だけど新しいところも全くもってできてへん!
どうしようかと考えた結果、このブログで新しくサイトができるまで、
仮営業を行うことに決めました。

正直、現在の状況としまして、
プライベートもバイト・部活・仕事・学校・勉強・恋愛((え
そんなこんな、以前のように好きなだけパソコンを
いじるわけにもいかなくなっています。
この先どうなるかも解りません。

そんな不安定な状況じゃ交流もできない。
相互さん・●サさん、そしてSPさん、
リンクを外していただいても結構です。
色々とごちゃごちゃお騒がせして本当に申し訳ありませんでした。

まだ付き合ってくれるよ!という優しい方は、
↓こちら↓でお付き合いください。
TEXTも随時復活予定です(*´∀゜)

<>
リアメモ足跡めいんボードますたーボード交換日記

LOVELOVELOVE!◇プリンネイル
 
   
Posted at 15:23/ この記事のURL
らぶりんれたー(2)枚:)
超久々! / 2006年11月25日(土)
約3ヵ月ぶりの更新になります!
ネット離れしてましたが、HPの復活とともに
ブログものんびり更新していこうと思います。

ほんでもって!ネタもないので、
おもろそうなバトン拾ingしてきたじょ☆


方言バトン*゜,+

※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

+今何してますか?
今何しとん?

+上手ですね。
上手やね。

+この曲名は何ですか?
この曲名何なん?

+それおもしろいですか?
それおもろいん?

+それどうしたんですか??
それどーしたん?

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
あんたにアホ言われる筋合いないわ
(基本バカは使いません)

+あの人格好いいですね
あの人めちゃかっこええね!

+あんたうざいんだよ
あんたうざいねん

+先生の馬鹿
先生ダボやろ?((柄悪いとか言うなよ

+テレビ見よう
テレビ見ぃひん?

+おすすめはありますか??
おすすめある?((そのままかよ

+私って関西弁なの??
うちって関西弁なん??

+この問題分かりません。
こんな問題わからんわ。

+ジュース取って下さい。
ジュースとってくれへん?

+この席は私が取っています。
この席うちがとっとんねん。

+元気にしてる?
元気しとん?

+誰に回しますか?(5人)
もってけどろぼー(´・v・)
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
らぶりんれたー(1)枚:)
久々〜: ) / 2006年08月14日(月)
HPサーバーダウン中・・・

・・・・もう2日??3日??
立花商会さんそのもの自体がサバ落ち中のようです。
決して閉鎖してませんので!!!
もし、HPにも来てくれてる方で見てるかたいましたら、

閉 鎖 し て へ ん か ら ね ! !

サーバー復活次第、更新しまくります!
オカンが今週は仕事いっぱいいっぱいでなかなか
できひんかもしれへんけど・・・

ってか!!もし消えたらどうしようorz
 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
らぶりんれたー(3)枚:)
P R
KISS☆
*相互さん*(随時募集中!!)
!T'S MY STYLE*あやか Douce Bijou *ひかり 寧々ののんびりLIFE*寧々 流星*愛優 RRR*友稀(mizu) OhMy!!*NANACO(ばーびー)
*閉鎖しても大好き*
あんづ/みく
*ありがとうサイト*
おにゅーこめんつ
アイコン画像あやか
xxx (2007年10月14日)
アイコン画像未陽
ちゅうしたい (2007年06月08日)
アイコン画像まな
超久々! (2006年11月26日)
アイコン画像のあ
久々〜: ) (2006年09月22日)
アイコン画像のあ
久々〜: ) (2006年09月14日)
アイコン画像のあ
久々〜: ) (2006年08月28日)
アイコン画像娃深
じょじょびじょばぁ (2006年08月14日)
アイコン画像あやか
じょじょびじょばぁ (2006年08月06日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.