超まーたりな長旅に行って来ました

February 20 [Mon], 2012, 22:26

だいぶ前の話になってしまうんですけどdisneyにいってきました
ちょっと早い卒業旅行ってことで(・ω・)


どーん(・ω・´)メンバーはこんな感じ!!
なんかさかさまになっちゃったけど(笑)

シーに行ったんだけどなかなか混んでて
あんまり乗れなかった
うちらとろすぎて適当すぎたから
買い物2時間個人行動とか‥(笑)

その日の大きな目標であり
一番の恐怖だったのがこれ!!



タワーオブテラーだよ
絶叫嫌いな裕香ちゃんがやけにやる気で乗ることに!!
あたしはびっびりまくって
結果↓






最前列であほみたいに抱き合ってるやつらね(笑)
美少女と熱いハグしちゃったぜ(キりっ

写真並んでる所で笑いながら写真とってたら
後ろの人に「一番前の2人やばくない?」
って言われたらしく大爆笑!
たしかにあとからみると怪しすぎる!!

そんな感じでとーても楽しいいちにちでした♪

明日は卒業式だよー

三年間ってあっという間だなあ
明日のことはまた更新しまーす


みずきち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みずきち
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月24日
  • 血液型:B型
  • 現住所:山梨県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・読書
    ・映画鑑賞
読者になる
BUMPがだいすきなみずきちの
のびのびらいふ(^ω^)♪
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ぐちをすけ
» ごめんなさいぃぃ (2012年02月17日)
ぐちを
» 太陽 (2012年02月07日)
さかい
» ALWAYS (2012年01月26日)
ぐちを
» ALWAYS (2012年01月26日)
ぐちを
» インフルエンザには要注意! (2012年01月23日)
ぐちを
» インフルエンザには要注意! (2012年01月20日)
ゆか
» インフルエンザには要注意! (2012年01月19日)
ぐちを
» しょっぴんぐ♪ (2012年01月18日)
ぐちを
» はじめまして♡ (2012年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bumpxbump/index1_0.rdf