テニプリ 

February 24 [Fri], 2006, 23:10
テニプリ緑山中のサイト様の報告だったり

サイト名:ミナキラ萌え同盟



コノエナギ様






サイト名:緑山応援団






サイト名:だべ 同盟


森の不審者 

February 22 [Wed], 2006, 21:34
こんにちは・今晩は
青春まっさかり少女
蜂蜜飴です






ネタが見つかった




てか、まーずーわ
ココのお客さんのHPの紹介
ガンちゃんのHP↓↓




ガクアリさんのHP↓↓



ですね。画像を激しくクリックしたらHPに飛びます










聞いてよ!!
先輩の誕生日と血液型分かったよ!!

もう激萌え(´∀`*)


この情報はG氏から〜〜〜








その情報を取りえた瞬間の出来事


塾の休み時間

蜂『ねぇ、先輩血液型なに?B型?』
G氏『あぁ。えーっと、、O型だよ』

アンダーラインLe't go
『O型』にアンダーライン







まじっすか!!




くそ!!私がO型なら、先輩の血が足らない時あげたのに!!










蜂『え!!誕生日はいつ!?』


G氏『残念、過ぎた。』

蜂『は!!いつ!!』

G氏『2月18日たぶん



アンダーラインいってもようか




蜂『何で知ってるの!!』



〜〜〜〜G氏の話によると〜〜〜〜
先輩『昨日誕生日だったけど、なにも貰わんかった』
G氏『そうなんですか〜』
そこはあえて流した



G氏ありちゃん!!





先輩はこの前あげたカップケーキ(そう言う設定)を食べたのかしら?
はて?
けど先輩学校に来てる。

わ〜い!先輩生きてる´∀`


まずは大丈夫だね










おっと〜。もうこんな時間
私は消える
               それではアデュ どろんぽ(消える音)

お久しぶりだぜ!! 

February 21 [Tue], 2006, 20:05
お久しぶりだぜ?
聞いちゃったよ!!

何か最近疲れてるんよ。
しかも話題ないし

今日はココまで!!

なんだろうね? 

February 17 [Fri], 2006, 21:17
聞いて!!
バレンタインの時あの、

       あの先輩にチョコを渡しました!!

勇気ある少女に拍手!!

の画像を押せば拍手になります!!

次の日、その渡してくれた友達にどんな様子か聞いてみたの!
そしたら・・・
蜂『そんなリアクションだった?』
G氏『喜んでたよ』

はい、[G氏『喜んでたよ』]にアンダーライン引いて
ここテストに出るぞー
これ、しつこくテストに出すぞー



        喜んでたよだぜ!

たまらねぇ((笑

先輩次の日に来てから、お腹壊してなくて一安心



カップケーキあげたんですよ!

見た目グロイし、美味しくなさそうだし。
                 
だから、市販で買ったチョコも入れました^^  私優しい



その前に、先輩は陸上部です


〜〜〜G氏に聞いた話〜〜〜
この前、陸上部の人達に(てか、なぜか私が先輩のこと好きって知ってるんだよ!)

『お前告白しろよ〜』っと言われたらしいです!!(先輩がね)

私は、絶対首横に振ったんだな〜っと思ったら!!


G氏『でも、首横に振らなかったよ


         聞いた!!みんな聞いた!!



そのしぐさ、胸にキュンと来たぜ(´д`///)


涙出てきそうだ☆




次回予告!!
さ〜て。次回の話題は!!

先輩話!








それではアデュvv

あれだな 

February 13 [Mon], 2006, 23:09
明日バレンタイン



先輩にあげます!!




がんばるっちゃ

※ここのブログはリアル日記です。妄想日記です 

February 10 [Fri], 2006, 19:47
本当に題名どうりです



〜〜〜〜学校の中で〜〜〜〜

聞いてよ!!

今日の朝、

廊下でブラブラしてたら2年生の教室に向かう人を見かけた

後姿だと、サッカー部の部長と、普通の先輩と!!

後もう一人!!

あの、憧れの先輩がいたんだよ!!

しかも!!


その三人の中で一人だけ振り向いた!!

もうたまらん!!

振り向いた時、目合っちゃいました!!

もう、激萌え(´∀`)





〜〜〜塾でのお話〜〜〜
私の行ってる塾では今、英語を読むのがあります
で、『なんたらかんたら(英語)蜂蜜さん』

みたいな感じでやるんですけど、その時私は問題発言をしてしまいました。

『うんたらかんたらあぁ?(キレ気味の感じで)』

あぁ?

その時私は読んでるところと違うとこを見ていて良く分からなくなったから。。。。


隣にいた友達もビックリ

しかも、私が英語の読み方を英語の上に書いていたんですよ!

カタカナで!

そしたら先生が『カタカナで書いちゃダメだよ』と言われたので

しかたなくひらがなで書いていたら先生がそれを見て!!

『蜂蜜さん!読み仮名書いちゃだめなんだよ 』

                   え?

近くにいた友達大爆笑

本当に困った








今日はここまでアデュ!!

え!まじ? 

February 06 [Mon], 2006, 22:25
本当に、みんな来てくれてありがとんうぇ!(え
ホントにありちゃん^^

あれだな。結構コメント着てると早くしなきゃ!ってあせるね((笑
背景は前の方がいいと言われたが(えっ!chanって言う名の人)
他のにすると言う悲しい現実

無性に林檎が食べたくなったYO。


やっぱ先輩はカッコイイよ〜。
てか、激萌え
たまらんは


あまりネタが無い

ここで終わり

森の愉快な仲間達 

February 04 [Sat], 2006, 20:50
題名関係ありません。気にしないで行きましょう

遅くなってすみません
〜〜〜コメントありがとう\(´∀`)/〜〜〜
がんちゃん⇒二回もありがとうございます^^これからもよろしくです

えっ!chan⇒風邪仲間!!さぁ、張り切っていきましょ〜〜

春樹ちょん⇒来てくださってありがとうございます^^vそれから、リンクOKです!

猫もどき様⇒コメントありがとう!なんだ、自慢か?グランド20週して来い!行ってよし!

      *+*+*+恋バナナΣ(゜д゜)+*+*+*
ちょっと聞いてよ奥さん!!
先輩とぶつかったじゃないの!!
もう、たまらん!!
けど、あまりにビックリしたもんで気付かないフリしちゃったよ。。。
くそ〜。あの時・・・
              
              妄想物語
どん!!(ぶつかった音)
蜂『キャッ!(ちょっとよろめく)』
先『おっとごめんよ。怪我は無い?』
蜂『大丈夫です^^ (ニッコリと爽やかな笑顔)先輩こそお怪我ありませんか?』
先『いや。俺は大丈夫だよ。そうだ、良ければお名前を教えてくれないかな?』
蜂『えー・・・////』

終了


 すみません。調子乗りました




・・・・みたいな!!
上手くいけば!!
もーーー、本当に激萌え

最近は昼休み時間は追いかけごっこをしているので、良くすれ違います^^v
あ〜。もう   たまらん!
学校休んでる時、先輩見れなかった〜〜。
なので、学校で栄養補給してるみたいなもんですww

さぁ、今日はこの辺で^^

次回予告
『先輩激萌え話』

『最終的にはそうなのか』

『え?チョット待てよ。』

の、ほとんど嘘の三本をお送りしま~す!
                    
                      お楽しみに^^

これでいいのか? 

January 27 [Fri], 2006, 22:34
恋愛話
みなさんはこの場合どうしますか?
貴方は好きな人がいます
でも、その人は一回も話したことがありません。
貴方ならアタックする?それともあきらめる?





昼休み先輩はサッカーしてます!!
ちょうど、二階の廊下の窓からはよく見えるので見守ってる見学してます
一歩間違えれば犯罪です((笑
まじ、激萌え(´∀`*)
この言葉を発したとこで犯罪・・・
何もありません。気にせず





本当に廊下でバッタリ偶然でし・か・も!!
目あっちゃいました!!
死にそうでした((笑
友達が隣にいたので『うわーーー!目あっちゃたよΣ\(゜∀゜)』
ばしばし叩きながらながら興奮でてました!!
先輩にも恋愛相談したら
『え〜。カッコイイ?』
と言われます。。(ありきたりのパターン)
こんな話どうでもいい((笑




明日は午後から部活♪
一年生大会近いしい!!
明日はサッカー部は何か大会だそうですv
頑張ってほしいですな〜!!

きた。これ 

January 24 [Tue], 2006, 22:33
ちょっとちょっと。
最近授業眠いじゃないの!
ノート書くの忙しいけど眠いんだ!!
ノートあまり書いて・・・
ファイルとか落書きだらけだYO!

今日の社会の授業中・・・
眠い。チョー眠い。
歴史とか、好きじゃないC~
何か歌を。(心の中で♪)
aiko5曲歌い終わっちゃったYO!
来た。これ。時計見ると後15分と言う長い授業時間が。。。
よし。アレしかないよ!
半分寝てしまおう~!

キーンコーンカーンコーンー・・・
チャイム キターー(゜∀゜)ーーー!!
あっという間に授業終わり♪
*+*+*+*+*+*+*+
どうよ。これ。
授業態度悪い

最近さーLOVEな人できてさ、それがもうメッチャカッコイイのよ!
しかも先輩だぜ!

激萌え!!

掃除場所移動中の時とか、友達に
「『ここで、先輩とバッタリ!!みたいなの無いかな?あるわけ無い・・・』
言った瞬間目の前通る!!みたいな」
妄想が絶えないです。