お勉強・・・? 

October 15 [Sun], 2006, 13:17
ブログ始めちゃったけど、
実は実は実は今、テスト週間なんです
くわしくゆうと・・・2日前、みたいな?(笑)
危ないよーーー

では、勉強の話から。

得意教科数学、社会(日本史を除く)
苦手教科物理、英語
偏差値は国、数、英の3教科で67くらいです

私は中学受験したので高校受験はせず、
女子校の中でゆるゆると生活してきました
高校に上がってからは、2年になって外部受験クラスに入ったものの
(うちの高校はエスカレーターで大学にいけるのです)

大スランプに陥り中

なるみはめっちゃおっちょこちょいなので、とにかくミスをしまくるんだけど、
今年はそれが如実に出て

死にそうです!!!!!!

たし算引き算は当たり前、時には書き間違えも・・・。
空回りばかりで
いつ歯車が狂ったのかなってくらいやばいです

それを脱出するのが今の目標かな。

はじめまして 

October 15 [Sun], 2006, 1:45
今日からヤプログでブログ始めてみました。

ライブドアの方で1年半前からやっているんですが、
そっちは好きな音楽のことばかり書いているので
自分を追い込むためにも現実のことも書こうということで
まず、自己紹介から・・・。

名前なるみ
年齢17歳、愛知県のちょっと有名な女子高に通う高校2年生。
好きなものキラキラ、はーと、りぼん。
愛するものBUMPOFCHICKEN、スネオヘアー
尊敬する人藤原基央、まま。
目標医学部に合格、両思いになること。

なるみに何か思うことや、ツッコミたいことがあれば、どんどんコメントしちゃってくださいね

ゆっくり、まったりやっていきます
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なるみ
» はじめまして (2006年10月15日)
アイコン画像ショーコ*´∀`*
» はじめまして (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumpsuneo-naru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる