ポルノグラフィティ 7周年 ライブサーキット SWITCH 12/17 日本武道館 前編 

2005年12月27日(火) 10時14分
えぇぇぇえっと・・・
行ってきましたさ!!ライブ!!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁ!
濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い!!!

よっしゃ下に箇条書きしたる。

 8:00頃 起床 親出払う
10:00頃 W親子到着(以降息子→ソラ) 出発
11:30頃 ソラ父親会社に到着 疑似勉開始(いや、ちゃんとしてたって。
12:30頃 勉強終了 秋葉へレッツゴー!!
       楽器店へ!La○xってとこへ。
       何も買わずにうろうろして終了。
       うろうろ ソラの要望でアニ○イト
       っちゅうぎりぎりオタク系の店じゃないところへ。
14:30頃 会社に戻る。銀○末廣ってぇ店へ。
       食う。うまい!末廣ゴマラーメンうめぇ!!
15:15頃 秋葉へ再びレッツゴー!!
       楽器店再び。バンプの車輪の唄のギターバンドピース購入。
       アコギ4弦用弦を買う。始めはナイロンを買って後から返品。
       店員に聞いてまともなのにしてもらう。(なさけねぇよ俺!おい俺ぇぇ!!
       なんだかソラのギター購入欲を掻き立てた様子。
       YAM○HAとかいろんなギターのパンフをもらって店を出る
16:00頃 会社に戻り・・・日本武道館へレッツゴー!! とちゅうどっかで寄り道。
16:30頃 武道館到着。ファングッズ売り場へ直行!!
       いやはや驚愕の長蛇の列。動けねぇよ!
       正月の福袋売り場にいるようだったよ!(押し合い圧し合い
15:00頃 会場!入場!!ソラとマリカ、バンブラをやる。

ポルノグラフィティ 7周年 ライブサーキット SWITCH 12/17 日本武道館 ラスト 

2005年12月27日(火) 10時14分
21:00頃 ライブ、無事終了。アンケートに「男万歳!!」って書いて
       武道館を後に!って最後にグッズ売り場でポスター買ったんだけどね。
       結局¥500のポスターと¥2000のカレンダーを買いましたよ。
21:30頃 良くわからない名前のひつまぶし専門の居酒屋的なところに入る。
       ソラのおとっつあんにおごってもらいましたよ!!
       本当にありがとうございます!!
23:00頃 帰宅


いやいや本当に濃い一日でしたよ!!
もうあたまんなか大爆発状態だったからね。
本当に幸せな一日でした。

ポルノグラフィティ 7周年 ライブサーキット SWITCH 12/17 日本武道館 後編 

2005年12月27日(火) 10時14分
18:00頃 スタート!!

       いやぁ!もうアキヒトもハルイチも俺もソラも会場も!
       すっごい盛り上がってたね!すごいよ!
       めっさ暑かったもん!!熱い暑い。
       MC中のアキヒトハルイチは良かった良かった!
       広島人ってここまで面白いか!いや濃い喋り方をするんだな!
       初っ端の「わしらがポルノグラフィティじゃ!!」とかすげぇよ生だよ!
       とかおもってぞくぞくしてたよ!うれしくてね。
       他にも
       アキヒト「いやいや女もいいけど!男もさぁ、ほら同姓として…ね?」
       ハルイチ「いいよお前のホモの話はもう!あ、いやゲイか。」
       みたいな会話も面白かった!
       
       自分としては一番良かったのは・・・
       どれも良かったから決め難いけど
       やっぱ
       No.1 アゲハ蝶!
       No.2 ネオメロドラマティック!
       No.3プッシュプレイ!!
       No.4ジョバイロ!
       No.5メリッサ!
       だなぁ!やっぱ!アゲハは、最高だったなぁ!
       会場の盛り上がりもこん時は凄かったし、
       俺自身やっと会場の雰囲気に溶け込めたあたりだから尚更。
       手拍子とか振り付け(?)とかさ。
       Twilight,トワイライトは何かこみ上げてくるものがあったよ。
       最後のTwilight・・・トワイライト・・・ってところだけで
       5分以上あった気がするけどその辺は特に良かった。しんみりしたよ。

       まぁ長々と書くより一言で!!
       「SWITCH入りましたぁ!!」って感じ!?(わからねぇ

あーひさしぶり 

2005年12月27日(火) 9時04分
いつ以来だよこれ。
なんかすげぇひさしぶりじゃん。
おはようございますます寒い最近。

あークリスマスに某家族の一人(妹と正直に。
が某赤と白のひげ親父さんにプレゼントを頼んだんだって!!
そしたらなんだかクリスマスツリーの後ろに隠すように
「おいでよどうぶつの森」だあったんだって!!
いいなぁ!!

つか思いっきり奪ってやってますが(死
だって面白いもん。リセットさんとかこえぇもん(ハラハラ
とにかく面白い。俺も入居したし。

あーあとはクリスマス終わったから正月まっしぐらだな・・・って
ポルノのライブ行ってきたんよ!12/17日本武道館で!!!
よっしゃこの上に重ねてやる。

頭痛い、足痛い、眠い。 

2005年11月28日(月) 19時44分
うぃーす。今晩。

今日も昨日も厄日だ、絶対。

昨日なんかもう最悪。
目覚し時計、いじったのにセット忘れて寝坊。
寝坊によりに塾の日曜講座の勉強できず。
それによって日曜講座のお帰りテストで地獄サイクルを繰り返す・・・。
結局朝K君の訪問によっておき、ラーメンを食って9:20に家を出たが
帰ってきたのは3:30。正直…受験生ってホント嫌だ。

今日は連日の寝不足4日連続(夜中の3時寝)が
響いて頭痛いし、死ぬほど眠いし。
終いには体育のサッカーでT君と激突してオスグット(ひざの皿のしたあたり)
痛めるし…。しかもその痛さが尋常じゃないんだ。
何とかして欲しいよこの不運。

まぁそんなどろどろした話は止めて!

・・・・救助しに行きますかぁ!

第一部クリアァ! 

2005年11月27日(日) 18時52分
にゃ!(掛け声やめよう。今日で。)
こんばんはりーせん。

昨日!プレイ時間約16時間で
ストーリー第一部クリアしちゃいました!
青の救助隊!!
おめでとおぉぉぉ!(勝手に祝ってます

やっぱ感動したな!!!もうちょっとゆっくり進めればよかった…。
けど今からもかなり楽しいって言うからいっか!

あと、ナマズンさんからダイビングのひでんマシンをもらったのですが
思いっきりダンジョンで倒れてしまいました…。
案の定…
Yボタン→>どうぐ
       チーム
       いらいリスト
       そのた
という具合でダイビングはパー。
無くしてしまった…。あぁ…どうしよう。海底行けないじゃん…。

ティアレス隊員 

2005年11月26日(土) 17時33分
ちょっと途中経過ってことで
チェル所属の救助隊「ティアレス」の隊員紹介!
仲良い(お気に入りの)友達も混ぜて紹介してくぜ!

救助隊「ティアレス」隊員
リーダー 「チェル」(アチャモ♂)パワーバンダナ
      レベル 28 HP 88 攻撃/防御 58/44 特攻/特防 46/44
隊員 「キモリ」(キモリ♂)スペシャルリボン
      レベル 26 HP 90 攻撃/防御 45/42 特攻/特防 57/42
隊員 「プラズム」(コイル[♂])スペシャルリボン
      レベル 18 HP 97 攻撃/防御 44/39 特攻/特防 54/36
隊員 「リュート」(アブソル♂)スペシャルリボン
      レベル21 HP 82 攻撃/防御 34/32 特攻/特防 33/32

って・・・なんかすごいことに。
FLB(フーディン、リザードン、バンギラス)が
グラードンを鎮めに地底に行ったまま帰ってこない!
そこでダーテングさん、特別救助隊(?)みたいなの結成してもらって
KOG(カメックス、オクタン、ゴローニャ)救助してもらいに行ったみたい。

すげぇ感動 

2005年11月26日(土) 17時23分
にゃぁ!こんばんはかいこうせん。

ポケモンアニメ・・・ちょっと待て、
今回楽しすぎだろう!?
ヒース化センリさんとか、
脇役って言われて驚愕サトシとか。
もうめっちゃツボ!今回は保存!!(パソコンに

===========救助履歴===========
救助しまくってもう何がなんだか覚えてません。
今後は独り言程度で完、かも。

昨日だって夜中02:30までやってたし。(前日は03:30寝・・・。)
面白いんだって!買ってよかったよ本当に!

というか感動モンだよあれ!
皆キャラ濃くてホントイイ!(←キャタピーちゃん

マンキーのいがぐり好きってとことか
ソーナンスとか。やっぱダクディグ親子もいいし!

というか・・・キモリ・・・君ホントいい人だね!
いやもう好きだよ!ほんとに!(チェル(アチャモ)の代弁。
だって「しんじてるから!」「ともだちだもん!」発言とか
もう涙たまりモンです。

救助!!! 

2005年11月25日(金) 19時58分
にゃ!!!こんばんはい!!

遂に買っちゃったよぉ!!ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊!

楽しいよこれは!!買ってよかった!
アチャモ可愛いよぉ!けどBoyだけどね。

ぶっちゃけ・・・最初正直に答えていったら5回くらい連続で
ワンリキーになっちゃってどうしようかと思った。
結果的にアチャモになったぜ!
いや、あの質問だけで大爆笑だったから!!
・・・詳しくは覚えてないけど(汗

==============救助履歴!================

最初はバタフリーの子供のキャタピーを救出。
謎の地割れに落ちちゃったキャタピーを救出することになる。
なぜかみんなポケモンが暴走(?)してる。
その中を救出へ向かう!

次に、コイルを救出。
磁力の強くなっちゃった・・・なんだっけ
磁力の谷?だったかな。
そこにいってなんだかくっついちゃったコイル2匹を救出。
いわば・・・セミコイルみたいな?

今日はとりあえずこれが最後の救出作戦。
ディグダの救出。ダグトリオパパの子供、ディグダがエアームドにさらわれた。
はがねの…へ救出に向かう。

つか!ダグトリオパパキャラよすぎじゃん!?

ずごっ  「その意気です!」って。
いやぁみんなキャラ濃くていいよ!不思議のダンジョン!

たまごっちでぃーえす 

2005年11月24日(木) 14時10分
うオ?

俺がつくったたまごっちのぷちぷちおみせっちの
くちぱっちのデータ!

消えてるぅぅぅゥ!!

あ゛ぁぁぁぁぁァ!! lllorz