2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ぷりん
久々遊んだ (2006年10月22日)
アイコン画像りつか
29歳 (2005年12月04日)
アイコン画像
明日だった (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumprythem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
風邪ひいちゃったー / 2006年10月29日(日)
鼻水ずるずるの咳がはがはですよ。死むー。
明日家庭科で調理実習なのにー。

金曜日、デスノートの映画前編放送されましたね。ばっち見ましたよ!
やっぱりなんだか藤原たつやは好きになれない・・・あの自分に酔ってるような演技はライトにぴったりだとは思うのですがね。汗
てゆうかL最高だわ!!【L好きなので】いやー心を鷲掴みにされた気分です。かなり萌えましたvv強いて言えば、もうちょっと美形というかキレイな顔だったら尚よかったかなー。病んでるっぽいところはもの凄く似てましたね。
でもやっぱ映画は原作とストーリー全然違うし省きまくりだしぶっちゃけつまーんなーい。。ライトの恋人・秋野詩織はストーリーを早く進めるためにいただけみたいな。結局ライトに殺されてるし。
あと捜査本部のメンバーが誰が誰だか分からない;;一体あの女は誰だ。
死神のCGきれいっすねー。でもちょっとリュークはきれいすぎて微妙・・・。レムは期待通りな感じで嬉しかったなあ。【レム好きなので】
結末はどうなるんだろー?もういっそ原作から大幅に変えてLを勝たせてほしいよ。レムを殺さないでほしいよ。

「別フレ2006」買いました。見かけによらず涙腺のゆるい私ですが、ほとんど泣けませんでした・・・。
南波あつこ先生の「先輩と彼女」番外編かわいかったーvvてっちゃん先輩と木綿ちゃんのカッポー素敵過ぎます!来月は「スプラウト」3巻が出るので買わねば!
あと「学校のおじかん」9巻も出るので買わねば!!
 
   
Posted at 19:49 / おたく / この記事のURL
コメント(0)
久々遊んだ / 2006年10月21日(土)
今日すっごい久しぶりにカラオケとプリクラ行ってきました★
めっちゃ気合入れて歌ってきましたよ!大塚愛ちゃんの「プラネタリウム」熱唱!!
あの歌泣けるんだけど・・・歌ってたら余計ね・・・・

私の私服って、全然センスない上に金もかかっていない。女子高生なのにホント情けないなぁ〜って思います・・・。友達とかが服のブランドの話とかをしてても、雑誌を一切買わない私には何のことやら。無頓着すぎて呆れちゃうよね!
というか私は基本的に都会へ出て行くことがないので、オシャレっていうものがあんまり身近に感じられてないのかも。もっと外界から刺激を受けるのが大切ですね〜。
今日遊んでたら同じクラスのそりゃぁもう可愛い女の子2人に遭遇しました。2人ともめっさオシャレーな格好で、目を奪われました・・・・超可愛かった!!(よだれ
あー女の子っていいなって思ったと同時に、自分何やってんのとしみじみ痛感。
そうか、外界からの刺激なんて待ってても来ないもんですよね。自分が求めなきゃ!うん。
私の友達オシャレな子いっぱいだからいろいろ教えて頂こう!
うん、私さなはオシャレに目覚めようと思うよ!がむばる!!
 
   
Posted at 22:05 / 平凡 / この記事のURL
コメント(1)
土日で6冊 / 2006年10月16日(月)
のろのろ更新ですー。

この土日の間に、6冊マンガを買いました。
最近お小遣い制にしてもらったので(それまではもらってなかった)そのお金でvv
土曜日はブック●フで4冊。日曜日は普通の本屋で2冊。

溺れるナイフ、最高です★

ジョージ朝倉さん作、別冊フレンドで連載中です。4巻まで全部揃えました!
なんかねー、読んでると胸がぎゅうううってなるんですよね・・・泣いたし。
コウちゃんものっそいかっちょいいね。ツボにクリーンヒットでしたもん(´Д`*)
方言がまたいいです。田舎大好きだ!憧れ!

マンガ読んでて泣いちゃうってこと、みんなないのかなぁ?
友達に聞くと、「えー!そんなの一回もない」って言われるよ。。
あたしなんてボロボロ泣いちゃうのに。
感情移入しすぎなのか・・・・・!?
 
   
Posted at 19:23 / おたく / この記事のURL
コメント(0)
半年振りだ・・・・Σ(・Д・) / 2006年10月01日(日)
高校ってものすごぉく大変な所だね・・・・・。
お久しぶりです、ずーっと更新できず・・・週末には更新するって言ってたのにね、ごめんなさい。汗
ひ、久しぶりすぎてどうやって文書けばいいかワカリマセン!てかキーボードが上手く打てないんだけどどうしよう!!

高校楽しいけど勉強大変です・・・。別に特別宿題が多いわけじゃないと思うんだけど、私の計画性のなさが悪いのかと思います;;
先週やっと期末テストが終わりました!これで一応はひと段落。明日からは後期、そんですぐ体育祭★
夏休み明けに文化祭があったんですけど、めちゃくちゃ楽しくて最高でした!高校の文化祭は、やっぱ中学とは一味も二味も違いますねぇ〜(´∀`*)ひたすら食ってましたよー。【そこか
体育祭も楽しみだなぁ〜♪

次回の更新はいつになるのやら・・・絵ももう全然描いてないしね。ついに閉鎖かしら・・・。
それではー★
 
   
Posted at 18:37 / 平凡 / この記事のURL
コメント(0)
初★栄っ / 2006年04月16日(日)
更新できなくてほんとごめんなさい・・・高校始まってからとにかくパソコンを起動させる余裕がないんです。出来るだけ週末には更新しますので!

ちょっと前・・・・5日ですね、4月5日。
八束ねえさまと栄に遊びに行ってきましたのです。初めてやー!都会ッ、都会ッ!
最初にオアシス21に行って、念願のポケパーク&ジャンプショップを見てきました★
ぎゃあー!すごいッ、すごすぎる!
ポケパークにはいっぱい人形がありまして、大好きでたまらないピカチュウを買おうと思ったら、「なんですかこの値段ー?!」という感じで結局買いませんでした。お金はあったんですがね・・・・もうちょっと安かったら買ったのに!ケチですみません。(・・・。
ジャンプショップは、もうとにかく大ハッスルしちゃいましたよ!(笑
あれも欲しいこれも欲しいってことになりますね、あそこ。
ナルトのコーナーにはめっちゃ目を惹かれましたね。
暁のコート?なんかイタチさんとかが着てるのが売ってたりして、ヤベぇこれはコスしなくちゃいけねぇなオイみたいな?(どんな
あと額当てとか、イタチさんの指輪とか。すごーい!感動でした。
それからデスノートのコーナーもよかったですね!
私ずっと前からデスノのタペストリーとジグソーパズルが欲しかったんですよね、でもアレ高い・・・。
いつか買うんだ、絶対に。そして部屋に飾るのだ!(←野望
その日はデスノのクリアファイルとリボーンの新刊を買いました。
後はプリクラ撮ったり、バリ島の料理食べたり(めちゃウマ!)、スジナシの収録見学したりしました。
釣瓶さん見たよ!生釣瓶さん見たよッ!めっちゃ面白かったー。
やっさん、ほんと誘ってくれてありがとうねv
 
   
Posted at 16:05 / おたく / この記事のURL
コメント(0)
春が来た!(・∀・) / 2006年04月01日(土)

今日からアタシも女子高生★ちなみにコレ嘘じゃないから!
エイプリルフールなので一応言っておきます・・・!(笑
グリカさん閉鎖ということで、最後に描いてた絵をこのあいだ仕上げてきました。制服っ子大好き〜(´∀`*)
最初考えてたイメージとちょっと変わっちゃったので、視点がどこ見てんだお前!って感じですが・・・気にしたらお終いですよー!
線画久々に描いたんですが、すごいガッタガタだなぁ。リハビリしないと。
こういう描き方したこと自体久しぶりだから、いろんなところで手抜きしまくり。特に髪の毛なんかはほんと適当になってしまった・・・・反省反省。
ちなみにこの絵はケータイの待ち受け用にフォトショでアレンジして、親友2人に押し付けましたv(ヤメレ
どうか使ってあげて下さい〜!
 
   
Posted at 23:24 / 平凡 / この記事のURL
コメント(0)
ファンクラブー! / 2006年03月31日(金)
骸くんにアジカンの「ファンクラブ」借りましたー。
このアルバムかなり好き!って思いました。いい曲ばっかりですよ。
路地裏のうさぎ・真冬のダンス・センスレスが特にお気に入り。あと暗号のワルツもかわいいですv
真冬のダンスとタイトロープは、イントロだけ聴くとちょっとアジカンっぽくない印象でした。
(なんか真冬のダンス→スピッツ、タイトロープ→バンプって感じがしたんですよね、イントロ部分)
でも最近はゴッチももう大人になって落ち着きが出たのか、勢いが弱まっていってる感じがするんですよね。曲の質はどんどんよくなってると思うんですけど。昔のあの破壊力あふれる曲が恋しいです。
次の曲も楽しみですね!アジカンのみなさんこれからも頑張ってvv

このあいだ骸くんの家でFF12やらせて頂きました。(骸くんどうもありがとう)
アレやっばいね。やばすぎるよ。

映 像 キ レ イ す ぎ ッ !

肌スベスベやし、髪の毛サラサラやし、とにかく細かいとこまで美しすぎるっ。
髪の毛にいたってはもう一本一本見えるような線の細さ!ゲームでここまで表現できるんですね・・・!
しかしあの戦闘システムは慣れない!FFじゃないみたいでやりにくいよー。(汗
今までのシステムが一番分かりやすいし、使いやすかったのに・・・。
しかも敵キャラが目に見えてるから自然とよけて歩いてしまう・・・・よけてても敵から追いかけてきたりして「もうヤメテー!」って気持ちになります。(笑
ライセンスとかガンビットとか、頭の中グチャグチャになっちゃうし。あ、でもライセンスの取得の仕方はFF10のスフィア盤みたいな感じだったかな。
 
 続きを読む…  
Posted at 14:12 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
強制バトン! / 2006年03月27日(月)
初めてバトンというものをやる気がします・・・・・笑
うたさん宅で強制バトン見たので答えてみまーすv
見た人は全員やるってのがルールらしいので、時間ある人はやってみて下さい〜

*今、どこに居る?
 リビングのパソコン前。
*今、一番近くに誰が居る?
 すぐ横の庭にわんこがおりますー。
*今、どんな服装?
 トレーナーにジーパン。
*今、何食べたい?
 じゃがりこ。
*今、何飲みたい?
 紅茶かな?朝ごはんで飲んだけれど。
*今、真後ろに何がある?
 ゲーム。プレステとキューブがありますね。
*今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 プーさんの修正ペン。
*今、誰に会いたい?
 ママ。
*その人に今いちばん伝えたいことは?
 かぜ薬買ってくれませんか!
*今、一番歌いたい曲は?
 今朝から頭の中で流れてるので大塚愛ちゃんの「ポンポン」
*今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 カトゥーン(←なんか目の前にあった。ファンじゃないよー
*今の体調は?
 風邪ひいとります。咳と鼻水がすごいです。
*今、どんな気持ち?
 明日までに風邪治るかなあ。治んなかったら遊びにいけないよなあ・・・・ママに怒られるよなあ。ああもうどうしよう。という感じですか。
 
   
Posted at 11:19 / 質問・バトン / この記事のURL
コメント(0)
あしたは / 2006年03月22日(水)
明日は高校の説明会があります。
本当は母に来てもらいたかったのですが、なんと妹の卒業式とダブってしまっていたのでしょうがなく父と一緒に行きます。(うわぁヒドイ娘
久しぶりに中学の制服着ます。ちょっとしか経ってないけど懐かしいなー。

昨日更新しようと思って書いたら、なんか全文消滅してしまいました・・・ので今日書こうかと。
昨日はカラオケ行ってきました。
なんだか私って歌下手だなぁ〜と改めて実感しました。(汗
一緒に行った他のメンバーはめっちゃ上手い!だから余計私の歌唱力の低さが浮き彫りになってました・・・(涙
歌上手い人ってうらやましいなぁ〜
親友は東京事変・・・というか椎名林檎さんの歌がとっても上手いです。カッコいいです。憧れちゃう!
そのあとは男子2人と別れて、女の子組だけでプリクラを撮りに行きました。
相変わらず写りは悪かったです・・・

「学校のおじかん」3巻を昨日、4・5・6巻を今日買ってきました。これで今出てる分は全部そろいましたv
やっぱり少女漫画っていいですねぇ〜すっごい楽しい!
切なかったり感動したりで泣いたりすることもしばしば・・・今日も泣いちゃった!
そう思うとまだ私にも純粋な部分があるんだ・・・としみじみ思います。いいことだよね、これは・・・
いや〜、マッキー素敵ですね。大好きだ!
マッキーみたいなタイプの男の子はすっごいツボなので、ことあるごとにときめいてしまいます。
ハァ・・・マッキーが現実に存在したらなぁ・・・(夢見る少女的妄想(ヤメレ
 
   
Posted at 23:16 / 平凡 / この記事のURL
コメント(0)
いろいろ購入 / 2006年03月20日(月)
自転車を買いに行って、色を選びました。
すぐ決まったし荷物にもなるので、買うのは後回しにして服を見に行きました。
売り場を回って、さあ自転車を買って帰りましょう!ということで自転車売り場へ戻りました。
私が欲しかった色が売れてしまっていました。
・・・みなさん、何事も早め早めに。

今日やっと親から貸していた7000円を返してもらい、CDを買うことが出来ました。貧乏なのでそれまではCDを買う分のお金を持っていなかったのです。
YUIのアルバム買ったよ!あの特徴的な澄んだ声がとっても可愛いですvv
“LIFE”が好きです。あと“feel my soul”も好きです。
ドラマ「不機嫌なジーン」で“feel my soul”を聴いてYUIを知り、好きになったんですよねー私。
ドラマの内容は全然覚えてない・・・・というかあんまり見てなかったんですけど、歌は凄く気に入ってました。
アルバム買えてめっちゃ嬉しいです。
このCDを買う際に、カエラちゃんのアルバムとどっちを買おうか悩みました・・・
カエラちゃんのアルバムも欲しい!だけどそんなお金の余裕はない!
でもやっぱりはじめから欲しかった方を選びました〜。
後悔は全然してません★カエラちゃんのは借りようかなぁ。

あとまた漫画を買いました。
以前から可愛いな〜と思って気になっていた「学校のおじかん」1・2巻をついに購入。
私にとっては「当たり!」って感じでした。絵も可愛くって面白い!
もう6巻まで出てるんですけど、早く全部買って読んでしまいたい!
私はマッキーが好きです。すっごい可愛い!(男の子ですよ)
明日は友達とカラオケです。その時続き何冊か買ってくる予定。
 
   
Posted at 22:39 / 平凡 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!