春の気配♪ 

2008年03月04日(火) 22時47分
長らく更新しないでゴメンなさい!><;;


先週の金曜日までテスト週間だったので…

はい、テストの結果についてはノーコメントで!!


さて、少し遅いですが、3月3日は雛祭りの日でしたね☆

我が家でも、雛人形を飾ってます〜(*^^*)
久しく飾っていなかったので、なんだか懐かしいような。

はッ!! でも、雛人形って、雛祭りが終わったら早めに片付けないと、お嫁に行くのが遅くなるって言いますよね!?

早く片付けないと!!



そんなこんなで、もう3月です。1年の6分の1が過ぎてしまいました。
刻が経つのはビックリするくらい早いですね。


2月29日(今年は、うるう年!)は、帰宅途中、風がすごく強かったんですが、なんだか生暖かかったように感じました。

もしや、あれが春一番というヤツかい?



春はすぐそこみたいです♪゛

本当のありがとうは、ありがとうじゃ足りないんだ 

2008年02月20日(水) 0時00分
今日は、NON STYLE石田さんの誕生日でございます☆


石田さーん!!
おめでとうございま――す!!

石田さんがこの世に生まれてきてくれたコトに感謝。
石田さんのお母様とお父様に感謝。
つねに面白い話題を提供してくれる兄さん、守さんに感謝。
『芸人になろう』と思い立ってくれたコトに感謝。
コンビを組んでくれた井上さんに感謝。
石田さん憧れの芸人、お〜い久馬さんにも感謝。
そして……
私が地球の中の日本のこの時代に生まれて、NON STYLEという漫才師に出会えたコトに感謝。

感謝、感謝、感謝!!!


誕生日には、たくさんの『ありがとう』が詰まっているみたいです。

おかげで今日一日、ずっとゴキゲンでした(*^^*)


石田さん、ほんとうに
ありがとう!!!!

信念 

2008年02月17日(日) 0時00分
石田さんのブログを読んで泣いてしまったのは初めてです。


2月16日の『筋』という記事。
この記事は、ブログを読んでからじゃないと、意味不明だと思います。。。

1回目は何気なく普通に読んだけど、なぜか読み返したくなって、2回・3回・・・ と読むうちに、涙が出てきました。

なんだか上手く言えないんだけど、、、、、
私が抱えていた、モヤモヤした心の内を代弁してもらったような。



そうなんだ。
私にだって譲れないプライドがあるし、それなりの信念だってあるんだ。
普段は何言われてもヘラヘラ振舞ってるけど、それなりに傷ついてるし、それなりに怒ってる。
中学入ってからの私は、成績良くない・速く走れない・部活に行けない・・・ そんな私は何言われても言い返せないから、ヘラヘラしてるか、陰で泣くかしか、術がない。
だから私はよく泣くし、その度に情けないなぁ・・・って思う。

でも、石田さんは言ったんだ。

泣き虫だって強いんです。

って。
それを読んで、泣いてしまったんだけど。

これは名言だと思う。

なんだか勇気が湧いてきて、心が柔らかくなったような。そんな感動。




そして石田さんは
なめんなよ。いつか機関銃に爪楊枝で勝ってやる
と吠えた。

石田さんはこんな『熱い』人だったんだ。


ブログではいつも癒されてるけど、まさか勇気をもらうとは思わなかった。


おっしゃ――――――!!!!
やったろーやないか!! 泣きながらのファイティングポーズだけど!



そして……
ずっと応援し続けよう と思ったのです。
ずっとファンでい続けよう と思ったのです。


爪楊枝が機関銃に勝つ、その日まで。

★☆NON STYLE にて☆★ 

2008年02月13日(水) 0時00分
きゃ――――――――――――!!!!
遂に・・・ ついに・・・ ツ・イ・ニ・・・・・・









きましたー!!
NON STYLE初☆単独DVD――!!!
もう待ちに待ってました、この日を!

学校終わってから、ソッコ→でチャリ飛ばして、買いに行きましたよー。
そして家に着いてから
着替えて、手を洗って、トイレ行って、お茶と夕食をテレビの前にスタンバイして・・・
という行程を経て、やっとDVDセット!
(新譜のCDを聴くときやDVDを見るときの儀式)



そして内容ですが・・・

めっさ面白かったッ!!
もう初めっから最後まで笑いっぱなしで、涙まで出てきたー><
コントとショートコントは初めて見たけど、めっさ面白い!
石田さん演じる独特のキャラは、たまらんッ(^^*) 特に女装は結構似合ってる♪


これだけで今日、総合的な学習の中間発表で大失態をやらかしたコトとか、英語の先生が一度も目を合わせてくれなかったコトとか、なんだかどうでも良くなってくる!
笑の力ってスゴイ!!

やっぱり2人はセンターマイク一本で漫才してる姿が一番カッコイイなぁ☆
と改めて思ったのでした。


ちなみに生写真は、NON STYLE・石田さん・井上さんの3種類みたいです〜。
私は、NON STYLEお2人でした♪”

ワーオ! 

2008年02月08日(金) 1時52分
今、GyaOで2007年6月9日ヨシモト∞の『NON STYLEの90分』を観てるんですが・・・
さっきビックリな話題が!!

石田さんは温泉好きなんですが・・・
温泉の話題になった時に、井上さんが言いました。
『一回、混浴に入ってみたい!』

そうすると石田さんは言いました。
「それやったら湯原温泉行ったらええやん。あそこなんてモロ混浴やで。」






―――――――――・・・ん!?!?

今、湯原温泉って言いましたか!?
今、石田さんは『湯原温泉』ってゆーたんですかッ!?


ビックリですよ。
湯原温泉といえば、岡山の温泉じゃないですか!
しかも話を聞いていくと、一年に一回は必ず訪れているそうで・・・

一年に一回は石田さんが岡山に居るんだぁ・・・ 
と思ったら、なんだか幸せになりました。(*^^*)

スキン変更☆ 

2008年02月07日(木) 0時00分
スキン変更しましたー☆

そして最近、サイドバーのプロフィールも何気に更新してますー!
お笑い大好きなんでね(^^*)

あと、皆さん気付いてますか? ブログペットの銀ちゃんに。
クリックすると喋るんですよ♪”

こちらも♪The anytime first one step♪をヨロシクお願いします!!(^O^)ノシ

NON STYLEという漫才師 

2008年02月01日(金) 0時00分

今日はみんな集まって大きな声で
大空に向かい アッハッハッハー!!
幸せはいつも笑顔のもとに 集まってくるから

By NON STYLE『ニコニコチャンプ』


NON STYLEという漫才コンビ知ってますかー!?
私、めっさファンなんです!!

きっかけは、M-12007が終わって一段落したころです。
YouTubeで敗者復活戦を観てて、ネタ惚れしました。(*^ω^*)
『デートの待ち合わせ』のネタで、私の好きなテンポの良い漫才で、即、ファンになりました☆

それから彼らのネタをニコニコやYouTubeで漁るように観て、今では、ドップリファンになってました〜。


この前、『NON STYLE好きに66の質問』というのを見つけたので、詳しくはそちらで。


                         【NON STYLE】



*コンビ名の由来は、『形にはまらず、自分達らしく』という意味を込めて、井上さんが命名。

*baseよしもと・トップ組
 今、関西の最注目株といわれる実力派!
*NSCには通わず、ストリートで腕を磨いてオーディションでbaseよしもとに入った、珍しいコンビ。

*石田さんの誕生日が志村けんさんと一緒、井上さんの誕生日が加藤茶さんと一緒という、運命的なコンビ。


☆石田明(いしだあきら) ボケ
立ち位置:左
生年月日:1980年2月20日

☆井上裕介(いのうえゆうすけ) ツッコミ
立ち位置:右
生年月日:1980年3月1日



BEST THE BACK HORN 

2008年01月25日(金) 0時00分


命さえも弄ぶのか 壊れかけたおとぎの国で
胸の奥に走る痛みを どうかずっと忘れぬままで

By THE BACK HORN『罠』





ファンの友達が貸してくれました☆
「ゼヒ聴いて!ファンになって!」って。(笑
23日にフラゲして、発売日の24日に即、貸してくれました。

なんと言っても、価格にビックリです(@д@)
2枚組み25曲入りで、3000円!なんてリスナー想いなんだ!

BACK HORNは、以前から『罠』が好きだったんですけど、ちゃんと聴くのは今回が初めて。
ディープな曲が多い。というか、ほとんどディープ。
でも、こういう抉られるような感覚も好き。


特に好きな曲は

・涙がこぼれたら
・罠
・刃

です。
『刃』がカッコイイ!映画『魁!男塾』の主題歌らしいです。
まだまだ聞き込むつもりなんで、好きな曲はもっと増えるかも。


是非ゼヒ、聴いてみてください!

やったぁ! 

2008年01月24日(木) 0時00分

so sweet泣いてるメモリィー
涙のテロリストは手に負えない 行こう
輝くメロディー あなたを連れて行くよ 笑顔の未来へ

Byエレファントカシマシ『笑顔の未来』



ついさっき、めっちゃ嬉しいことが起こりました!!

この前からずっと、PCが悪いのかサイト自体に問題があるのか、YouTubeの動画が見れなくなっていたんです。
毎回、最新版のFrash Playerをダウンロードして下さいって表示されるんで、
Frash Playerをダウンロードして再度サイトに行っても、また表示されない;;
それが何日も続いてて、ストレス溜まるし、テンション下がるしで・・・

それが、今日になっていきなり、見れるようになってたんです!!
何でなんやろ!? 真相は闇の彼方へ。

でも、とにかく見れるようなったんで、前から聴きたいと思っていたエレカシの『笑顔の未来』を初めて聴きました。

これがまたイイ!
今まで自分が抱いていたエレカシのイメージと全然違って、優しくてあったかくて少し切ない
エレカシのNEWアルバム借りよっと。


また今度、YouTubeの動画をブログに貼り付けるのに挑戦したいと思ますv。

最近のハマりもの 

2008年01月20日(日) 0時00分

最近、MAXIM(メーカー名)のラテにハマってます♪"

写真のは抹茶ラテです。苦くないのに甘すぎない感じで、とっても美味しいですよ〜

しかもコレ、スゴいんです!
カップに粉を入れてお湯を注ぐだけなんですが、ちゃんとラテ特有のフワフワした泡まで出来るんです!!

他にも、キャラメルマキアートとか色々種類がありますよ。


是非ゼヒ、飲んでみて下さい☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっきー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN が大好きです!! ギター始めました☆
    ・お笑い-お笑いめっさ好きです!! 特に漫才!                        ヨシモト∞を観に行きたい今日この頃・・・
読者になる
Rock大好き 
お笑い大好き
な中学生のブログです!

↓↓にピピッときた方は、コメ下さい!!

◎好きな芸人さん◎
★NON STYLE
★キングコング
★span!
★麒麟
★ロザン
etc...                       
吉本中心です。

♪好きなアーティスト♪
☆BUMP OF CHICKEN
☆ゆず
☆ELLEGARDEN
☆藍坊主
             etc...

あと、ジャニファンでもあります!
担当は、KAT−TUNのたっちゃんです

同じ趣味の方も、そうでない方も
コメ待ってます!!

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像てん
» 信念 (2008年02月19日)
アイコン画像れすぽーる
» ★☆NON STYLE にて☆★ (2008年02月16日)
アイコン画像あカり★
» スキン変更☆ (2008年02月09日)
アイコン画像あカり
» NON STYLEという漫才師 (2008年02月03日)
アイコン画像kosa
» やったぁ! (2008年01月25日)
アイコン画像くま
» やったぁ! (2008年01月25日)
アイコン画像みっきー
» 最近のハマりもの (2008年01月25日)
アイコン画像てん
» 最近のハマりもの (2008年01月21日)
アイコン画像てん
» キングコングという漫才師 (2007年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる