(無題) 

March 12 [Mon], 2007, 23:58
運命はすぐそこ

(無題) 

March 10 [Sat], 2007, 19:58
(((((゜д゜;)))))こっこわい…

でも頑張る!!

心友へ☆
あなたがいるからここまで来れました。あんたなしじゃ、ちゃんと前をみていくことわできんかった。
ほんまにあリがとう。
バイトのときや日常のあなたの笑顔が大好きです 素w

まぢ頑張るけえっ(∀)★

ほんまに感謝してます。
放送部とかなつかしいね(´;ω;`)



ずっとまぶだち!

(無題) 

January 30 [Tue], 2007, 23:50
本当に大事な物わ自分を認めるこころなんだと思った。


自分の考えを押しつける人生はもおやめよう。そして…やめよう?

(無題) 

January 26 [Fri], 2007, 9:35
ねむーいー

ちゅっぱちゃっぷすー

あのねー昨日中学行って来たのねー?

それでね
それでねー
それでねー←うざい

懐かしくてあったかかった^^あそ




ひゃほい 

January 23 [Tue], 2007, 23:52
もううち何も持ってないや←

てかてかてか!え
高校の電話番号を間違えておばあちゃんの名前で携帯に登録してたwwwwwぶふぉっ


今日休学届けだしにいったよ☆久しぶりにみんなに会った☆



後悔なんてないよ

自分できめた事だもん

みんな大好きだよ。

でも信用できない

信用するのがこわい。

ごめん

ありがとう


もうすぐうちわ新しい場所にいきます。

よしもとの見学〜お前はお笑いに向いてないの巻〜 

January 19 [Fri], 2007, 19:46

 wwwwwっうぇ このタイトルは未完成とゆう勇気の塊だお!

 ってのは嘘で、今日学校の見学にいってきたよーん。

 寮の高校なんやけど、結構(? いやかなり遠い←

 
 田舎ぐらしえんじょいだお^^*


 詳細は受かってからで\(^o^)/

 落ちたらなぐさめろい\(^o^)/←

だって定員がかなり少ないらしーからな(`・ω・´)ウウウウ



 が、がんばる!面接と作文は得意☆

 国語も得意☆

 英語と数学☆ オワテル\(^o^)/ボスケテ


 
 

(無題) 

January 19 [Fri], 2007, 9:12
ぼく芸人じゃないので勘弁してくださいですぅ><ミ⊂(^ω^)⊃にこにこぶ‐ん

(無題) 

January 19 [Fri], 2007, 1:33
あなたにわついて行けません(^ー^)
何考えてるかさっぱり分からんわー

はっきりゆってつまらん←


そこまでしなきゃワタシの価値は無い?





明日見学いくぜッ
きゃほーい

(無題) 

January 18 [Thu], 2007, 23:17
http://www.alfoo.org/diary9/5424213/

ずいぶん前から作ってた歌詞日記!!!
誰か作曲してちょ☆←

(無題) 

January 16 [Tue], 2007, 19:54
今日のめにゅー
☆みそしる
☆たまごちゃーはん
☆ほうれんそうのおひたし


手作りだぜ☆!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-もうすぐ旅立つかもしれません⊂二二二( ^ω^)二⊃
読者になる
                                                                                                                  BGM*chara:FANTASY
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像けいと
» (無題) (2007年01月19日)
アイコン画像けいと
» (無題) (2007年01月19日)
アイコン画像けいと
» (無題) (2007年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる