わっほい 

November 27 [Sun], 2005, 9:15
testだよー
ちゃんと出るかな????

Space of Hip-Pop@大阪国際会議場グランキューブ 

November 22 [Tue], 2005, 21:24
引っ越してきました。
もうあんなやりづらいホリエモンblogなんておさらばよ。
yaplogむちゃかわいーね。
お世話になりや〜す。

さてさて

今日は遂に行ってきました

Namie Amuro tour 2005
Space of Hip-Pop
@大阪国際会議場グランキューブ

安室ヘアーにタンク+ミニスカ+ブーツの安室スタイルで参戦。
もうマジ安室たんヤバス…(´Д`*)ハァハァ
今回も前回のツアーと同様に2階席でかなり離れてたんですけど
ハコがそんなに大きくないこともあって普通に見れました。
まあ顔はわからんだけどね。双眼鏡欲しかった…

やっぱ安室ちゃんって女の子の永遠の憧れやんね。
まんちゃんはちっちゃいころから大の安室ファンで。
机のはさむとこぜ〜んぶ安室の切り抜きいれてますた。
駄菓子屋行っては生写真のくじひいて安室のん集めて。
プリクラシールも超集めとったなぁ〜。
その頃からジャニーズに無関心だったまんちゃんは
くじを引く度小原くんとかタッキーとかで萎えてた記憶があります。
あの写真たちは一体今どこへ…
学校で「今月の歌」ってあるじゃないですか。
小3のときそれを決めるときに「”TRY ME〜私を信じて〜”がいいです」って
手ぇ挙げた覚えあるし…歌いづらっ笑
案の定まったく票は入らなかったというね。
あのシングルが95年の発売やから…もうファン暦10年
ってかもう10年以上活躍しとるなみえたんがすご過ぎやわ

会場に着くなり、グッズ売り場にはズラ〜っと列が。
ビンボー学生なので買うまいとは思っていたものの、
やはり行くと欲しくなってしまうのがグッズ…
結局欲望に負け、タオルと卓上カレンダー買ってしまいますた
でもパンフに手ぇ出さんだだけまだ頑張ったと思う
あれは¥3000すっさけな…でもヤッバ可愛いの、あれは
これからカレンダー机の上に飾っていつもなみえたんと一緒です。

いよいよ開演。
もうほんっまに凄かった
なしてあんなピンヒールで踊り、そして歌えるの???
最新アルバム「Queen of Hip-Pop」、
そして過去のシングルをザ〜ッと歌ってくれました。
もう興奮しまくりスティー。
芸暦10年以上にしてまだまだMCベタななみえたん。
「安室だよ」とか言ってたし。笑
知ってるよ笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumppppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる