GW最終日ヽ(`Д´)ノ 

2006年05月07日(日) 10時43分
終わっちゃうねー黄金週間 ええ
あんまリてゆ-カ全く楽しんでないのですが^^;
あ、でも昨日ね-
開成友達4人で街行ってきた〜
普通に楽しかった★+゜
なんでウちらにだけ風船くれないのさーッ 笑
エスタで生徒会長に会ったヨね
(´・ω・`)
みんなおしゃれでかっこいいーとか言ってるけどゆめはあんま好きじゃない^^
な-んてね
あと-みんなで紀伊国屋行ったり 笑
腹減りーとカ言ってワッフル買って食べたヨね^^
あ、みんな宿題終わってないそ-です
良かったー
って言ってもゆめは手ェつけてないんですけどね^^;

て-カ
かすみと同じバイトなのになのにー
私は1日に面接行って13にちからバイトです
かすみはゆめより面接後で何故9にちカら?
そして何故月払いー?
ゆめと面接一緒だッたコだけかい?違うのーッ 笑

ああああ
パ-マかけにいこっかなぁ
なんかね-基本開成ゆるいんだッて-
ただ-笹井先生のだんなうるさいんだッて;
あ、普通に笹井先生だッてね! 笑
別に怒られても良いしね(`・ω・´)
でも男バレの顧問こわそう(´・ω・`)

そして服が底をつきました
私はど-すればよいんですか?
だれか制服貸してください(・ω・) ええ

あ、ホムペ流行ってるヨね。
それだけ〜 笑
友達と時代に乗っちゃう?って話してたから作るかも
いや、作らないかも
開成で作ってる人いるんかな?
なんかみんな暇があったら勉強してそうだよ('ω`)
なんでゆめはこの学校にはいっちゃったんだよ(Pωq)
場違いだッてね


ぬーん

⊂( ^ω^)⊃ 

2006年05月04日(木) 23時16分
あああ
パ-マかけたいのー
髪染めたいのー
アニ-ちャんになリたいのー(Pωq)
さすがにソコまでやッたら怒られるかな
ミストやろっかなー
少ない脳みそでいろいろ考えてるんです

ごーるでんうぃーくですね
暇じ-んなんですけれども⊂( ^ω^)⊃
昨日は一歩も家カらでず
今日は家族と街
いつもの土日とかわんないじャないですか

バイトやリたかッたのにーッ
13?くらいに研修あるカらそれまで暇ッてゆ-ね
あ、札ドのビ-ル売リやりま-す
タダで試合みれるー
ッてそんな余裕ないと想うけどさッ
一緒に面接(?)した人と友達になッたしーッ
帰り際
アド教えて-ッて言われた
バイトやると友達の輪が広がるね+゜
つらそうだけどがんばろーッ

あとねー
考えた結果男バレのマネやることにした+゜
友達とやる予定だッたのに
やッぱやらんって言われたカら
寂しく一人で入りますよ(Pωq)
なんか高体連終わってからじャないと入れないかもなんだってさー
そッちの方が楽だけど
それじャあ
アラジン先輩が... 謎

あ-
テニス部の先輩に会った!
2コ上のねーッ
「ゆめちャん?!」って音楽室カら帰るときに話しかけれたー
それだけです ええ

最近やッとに慣れてきた
相変わらず勉強は大変だけど(Pωq)
大量の課題に手をつけていませんが
毎日充実してきたかもしれないかも(?
お弁当も全部食べれるよ-になッたし
慣れてきたんだよね、多分。

ぷちャ-ちる 

2006年04月29日(土) 21時55分

↑腕見えるかなー
赤くボツボツになってるー内出血らし-けどっ
体育のバレ-やったっけこんなことになっちゃったよ(Pωq)
みんなこんなんなってないのに(;;´^`)
腕まくれないカら(人;゚;ё;゚;)
自分の腕なのにグロいとカ嫌だ〜
宿泊行ってバレ-やったときもこんなふうになったけどここまひどくならなかったのに(Pωq)
さすが2時間体育〜
て-カボ-ル固いよ(Pωq)
中学校のが良いッてば〜


バレ-つながリで貼ってみた。 笑
男子バレ-ボ-ル部 入ってね ッて絵つきで書いてある(Pωq)
英語の小テストの裏にね 笑
なんか放課後くれたよ('A`)
かッこい-先輩と近くで話した+゜笑
でッかい人に囲まれるのはコワいですね わらう
なんかいろいろ言ってたけど忘れちゃったよ
先輩マネ一人やめちゃったカらマネほしくて必死なんだよ、きっと
友達とやろうか-って言ってたんだけどマネが嫌だカらやっぱやんないとか言われちゃったし(Pωq)
ゆめちヤん寂しいッて!
でも一人でもやッてみよ-カな
あ-迷う(Pωq)
部活入らないと青春できなさそ-じャない?
でも家的にはバイトやッたほうがよさげだし...
マネやらないで部活やるならチア部の道しカないんですよ
週2だし土日ないカらバイトもできそうだしね
でも今さら入るのもね-,,,
まぁまだまだ入部期間なんですけどね

まぁたくさん悩みたいと想います(Pωq)


あ- そろそろ服あリませ-ん
どウしよ(´・ω・`)
でも明日電子辞書買いに行くカらなんか買ってもらおうかなー
電子辞書ないとやってけないんだな(Pωq)
国語時間とカ辞書組キツいってー
て-カ古語辞典もってないから 笑

あとね-週末課題多すぎー
土日はゆッくリ休みたいのに...
アホかッてま-じで
まだ手つけてない自分も自分だけど(人;゚;ё;゚;)

て-カね-
開成行ってて前略持ってるひといるんだよねー
めっちゃイラつくのさー
誰なんだろw
クラスはわかるんだけどね-名前が本名じャないからわからん
くそやろー

あ-
早く4人で集まりたいです(Pωq)

んじャ-ばいばい

あぁ... 

2006年04月26日(水) 21時13分
いや-久しぶりです
学校正直つらいです
勉強ついていけません
予習やんなきャ授業訳わからんし
週末課題多いし
これが3年間続くのかーと想うと軽く鬱です
実力考査の結果でました
かなリ鬱です
泣きそうです
でも
弱音吐いたってしょーがないね

友達はみんな良い人だしグル-プできてないし
生活自体は楽しいんですけどね+゜
勉強ができない私にとっては授業中は苦痛です
せっかく作ってくれるお弁当も全部食べれないし
夜ごはんも食べる気しない
なんでだろう
やッぱなんかつらいんだよ、うん。
でもでも
がんばるしかないよね
ちヤんと卒業しないと!

部活どうしよう
まだ決めてないのって想わないであげて 笑
ウちのクラスの女子入らない人少なすぎだってw
ゆめが入らないとしても3人くらいだよー部活やってないひと。

男バレ見学してきた- 今日。
なんか-昼休みに元マネ-ジャ-のかわゆすな人がゆめに話しかけてきて
よろしくねって言われてw
じゃあ今日見学行きますって言って
友達と行ってみたんですけど
今のマネが態度悪いんですねこれが
イスに座ったっけ
「今日もう一人来るみたいなんだけど知ってる?」
とか言われてですね
それ多分ゆめのことなんですよね
まぁ
「しらないでーす」
って答えたけどw

なんか入って欲しくないみたい
「ほぼ毎日部活だし、土日もほとんどない。
部員達ががんばってるんだから、よっぽどのことがないと休めないし、
少しでも土日の休みが欲しいとか想うならやらないで」
とか言われたしねー
そんくらいわかってるって

しかもゆめを今日誘った元マネの人は今のマネの人と喧嘩して辞めたらし-ヨ
今のマネ性格悪そうだもんねー

あの人の支配下でやっていける自信ないです

私はどうしたらいいんですかー^^;?

ご飯が喉を通りません
病んでるー

メ-トル/にち 

2006年04月19日(水) 22時42分
やばい!やばすぎる!
勉強がついていけないよ!

お迎えテストやばかったーやばいとかそういう次元じゃない
周りみんな「できなかったーw」とかいってるくせにできてんのね
みんな敵だわー

順位みて泣きそうになったって-か泣いたヨね
親にあきれられたしね
あんたも泣きたいけどママも泣きたいよ...とか言われたしね

そして今日のテストも撃沈
数学はちゃんとテスト範囲やったぜ?
でも絶対ビリだよ
なんでこんなに数学できないの! どあほー
入試で半分いってないのあの学校でゆめだけだろーな

担任はあいつはバカだって想ってるんだヨね
うわ-嫌だヨ
ヒロちャん...
定期テストがんばるカら許してください(Pωq)

成績にはいらないだけ良かったよ。

れじャすぽ 

2006年04月18日(火) 1時27分
行ってきた〜

13人で遊びましたよ
プリ機ぎゅーぎゅーずめですよ
れじゃすぽ楽しかったーかな!
4・4・5にわかれて行動開始〜
ロデオ楽し杉〜
ハマったわー

うーん書く事ない 笑

プリみたい〜? なに

あー授業受けたくないよよよ(人;゚;ё;゚;)
今日眼科検診と耳鼻科検診だ〜

確実に視力下がってるわー ばか!

あ・ななちヤん、かすちヤん!
会いたい〜(Pq 笑

したっけばーいばい
まとまりないとかいわない〜 笑

宿泊研修. 

2006年04月17日(月) 0時35分
英語の予習やってたんだけど
塾の宿題でね
1行に20分以上かかる(Pωq)
自分できなさすぎだってね...
ちゃんと学校でついていけるんだべか...
心配(Pq)

気分転換に宿泊のことを書こうかと。

追記に書きます〜

end of... 

2006年04月10日(月) 1時48分
綾瀬はるかのピリオドがずっと頭の中に流れてる。
何故に〜
そしてべりーず工房?の新曲?が歌える
何故に〜
いや、全部歌える訳じゃないですよ、さすがに。 サビだけ何故か歌えるんです。

入学式だー 行きたくない行きたくない生きたくない
あの高校自分に合ってる気がしない。
な-んて言ったらただ逃れてるだけみたいだね。
テスト勉強なんてしてませーん(Pωq)

て-カ謎にの散歩をあの人と行った。
昨日ってか日付かわったからおとといかな?
メ-ルしてたらオ-ルしてしまってね
眠くならないように散歩行くって言ったらなんか一緒に散歩することに。
7:30に 笑 春休みでこんな時間に外でたことないよ。むしろ寝てるよってね
家の前でばいばいだったんだよねー
ゆめの家の前まできてもう帰るってとこでしやがったよくん
気まず〜い!気まずすぎるよくん。
そんな空気の読めない犬くんは今ゲ-ジの中でいびきをかいてぐっすりスヤスヤです。

しかもその後メ-ルの返事返すのめんどくて返してない、
自分性格悪い〜^^

入学式ってほんとめんどくさいね。
てか高校までの距離が近すぎてつまんなさすぎる〜
徒歩15分。自転車8分。
テラチカスwww
バスとか電車内の出会いがないじゃない!
あほたれー
て-カ説明会のトキの先生が担任かなー
あれだったら本気で嫌だわー

て-カさ、庄子先生そんなに好きじゃなかったけどさ 笑
最近は庄子先生が担任でよかった、って想うようになった。
高校はいったらかならず始業式は靴忘れて遅刻するコに
首とっつかまえて怒ったりしないんだろーな。
怒ったコトに入るのか微妙だけどw
適当な先生かもだけど、優しかったし、フレンドリ-だし。
時々つまんないダジャレ言うけど.. よく人を無視するけど... 笑
今なら言える。
好きです  笑

中学校に戻りたいな...
まだ卒業したばっかだけど。
中学校卒業したいってずっと想ってたけど。

これはアレかな、失って気づくモノの部類かな? 笑

な-んて入学式前なのに少々鬱気味なゆめちャんでした。

小沢一敬と小野真弓 

2006年04月05日(水) 0時31分
結婚してないっ
なんか-番組みてなかったけど そ-ゆ-TVやってたんだね-
擬似みたいな?
見てなかったってか見逃したんですね、悔しいですね。

おざ-さん結婚してたら今頃泣いて泣いて泣いて,,,
たちなおれないわー 笑

わっちのとき相当しょっくでしたよ、はい。

おざーさんはどっちかってゆ-とホモっぽいw
いや、どっちでもいけそう。 笑
な-んてね

昨日学校行ったの-クラス微妙すぎる
 くそやろー

今日ってか昨日はくにかねんちでかすみと遊びにいった〜
擬似恋愛楽しみました(Pωq)
自分相当ヤバスw
その後ななみ・はるちャんもきた〜
ななみと久しぶりに会ったぁー
会いたくなかったんだけどね ええ
ウソだッてね(Pωq)!
会いたかったよ〜 まじで(Pωq)
きもフィスとか言わないで〜 笑
そんなこんなで楽しかったですよ。はい。

家で教科書ちょっと見た
やっぱやめた
明日塾いこっかな
11テストだと-
宿泊のモノも買わなきゃだし勉強もしなきゃだし
あほたれー

・・・ドリュでバイトしようかな〜

おおどおり 

2006年04月03日(月) 1時32分
明日ッて-カ今日学校だヨ(Pωq)
めんど-行きたくない-
服何着てけば良いんだヨ〜
あ-困る。

あ、卒業式の服買った?といえば買ったぁ
みんなリクル-トス-ツなのかな
私はふっつ-のお洋服ですよ ええ
ス-ツ似あわないもんね(´・ω・`)
街でなほちャんに会ったぜ!
隣の人に街でしかも同じお店で会うなんて奇跡すぎる!
そして同じ高校 笑

自分靴何aだよ〜
ジャ-ジのサイズどれだよ〜 
自分のサイズわからん〜

作文がんばったし(Pωq)
今さっきできたし 笑
親とケンカしたし
ど-でも良いってね〜

したっけ〜⊂( ^ω^)⊃

//卒業式入学式
だヨね、普通に!
ななみちャん、さんきゅう^^
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 宿泊研修. (2006年04月18日)
アイコン画像カスミ
» 宿泊研修. (2006年04月17日)
アイコン画像nnm
» 宿泊研修. (2006年04月17日)
アイコン画像
» end of... (2006年04月17日)
アイコン画像んm
» end of... (2006年04月12日)
アイコン画像
» end of... (2006年04月11日)
アイコン画像nnm
» end of... (2006年04月10日)
アイコン画像
» 小沢一敬と小野真弓 (2006年04月10日)
アイコン画像nnm
» 小沢一敬と小野真弓 (2006年04月06日)
アイコン画像
» おおどおり (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる