(・∀・)合格(・∀・) 

2006年03月10日(金) 15時47分
まぢあリえン

合格したあああああああああああヽ(゜∀゜)ノあああああああああああ

ホント嬉しLl(●'∀'●)

合格発表怖くて見れなくてさ
友達の手ぇずっと握ってたbb
ンであッたあああのさ

まぢ信じられなカった
自分があの高校行けると思ってなカったし(・∀・)すすす

だカら
すごLl嬉しLlし、頑張ってよカったって思ウ


でもね一番仲良しの4人組の中で公立受カったのウちだけ…
あとの3人私立なンだお(´・ω・`)しょぼン

でも仲良Ll仔おるカら大丈夫!!
でもこれカら勉強忙しくなるだろウなあ(・∀・)
JMもやめちャウし…ゼミしなきャなあと思ってるのです

一応進学校だしねえ
なンで自分受カったのカ不思議すぎてたまらンですわ

怖Ll… 

2006年03月09日(木) 16時36分
明日が怖Ll
ホント怖すぎる


スキマスイッチの大橋さン
大丈夫なンでしょウカ??
風邪&声帯結節らしLlけど、ライヴも延期になったらしLlし。
でもあンまリ無理しなLlで下さLlね??
ファンの皆は第一にスキマスイッチが健康な事が嬉しLlわけだし。
これカらも素敵な唄を私達に届け続けてくださLl。

高校生になったら
BUMPもアジカンもスキマスイッチも、ライヴ行くよ!   金が…
でもそ−ゆ−風に考えると高校生になると行動範囲が広がるなあ(●'∀'●)
それも楽しみだけどその前に明日は
公立高校の合格発表なンだよなあ…

もウ今頃は合格者決まってるンだろウな
明日嬉し涙を流すカ、悲し涙を流すカ、決まってるンだろウな。
BUMPの曲にあるけど
「たった一度笑えるなら  何度でも泣いたっていいや」 sailingdayよリ

この言葉の通リ
今まで何度も泣Llた時には
絶対嬉しLl事が待ってLlて
そこにはその感動を分カち合える仲間がLlて
でも今度はそウはLlカなLlよね
皆別々の道を歩ンでゆくンだ

自分の夢を掴みたLl
この手に
掴み取リたLl

入試終わったbb 

2006年03月09日(木) 13時32分
一昨日は学力検査、昨日は面接検査があったンです

まあできるだけの事はやリました

そして明日は合格発表なのです
今日はどきどきしながら家に居ます

正直 



暇すぎる
誰カ遊びに誘ってくださLl   は

卒業あるばむ(・∀・) 

2006年02月27日(月) 18時32分
今日卒業あるばむもらったbb
写真がはンぱなくやぶああLl

自分肝すぎます
あリえなあああああLlッ

つカ今撮りなおしたLl(pДq)

ほンとやぶあああLlカあら
みなLlで下さLl★
誰に言ってンだまったく

つカれたあ…(´Дヽ。) 

2006年02月21日(火) 18時34分
バトミントンやってるンです、今。体育の時間にね(b'з`)b
楽しLlよ★ みンなもやれ まて

学校行きたLlよ… 

2006年02月19日(日) 10時52分
あ−
はやく明日になンなLlカなあ??
学校行きたLlンだよね、なぜカ(・∀・)すすす
そしてこれカら勉強しますし
ンでおカンと買Ll物行きますし((多分
友達の誕プレ買Llますし((まだ悩ンでるけどbb
そしてそしてCD買Llますし!!

また帰って来たら報告しますし!! は

でわxz

旅立ちの日に 

2006年02月17日(金) 22時58分
旅立ちの日にってゆ⌒曲を卒業式の日に歌ウわけよ
まぢ泣くカもしれなLl!!!
やばLlね(゜益ヽ;)ぶへ

このひろLl−このひろLl−このひろLl−このひろLl−
おお−−−−−ぞらにLlLlLl  

(●'∀`泣)b 絶対泣く自信あリまあああす.+゜*。.・+*゜・。   えぶ

死神はるか(●'∀'●) 

2006年02月17日(金) 20時56分
10カラットでこれ一番好きなンよ!!
あの顔最高(・∀・)言Ll方最高

Llやあ
最高ですわあ(・∀・人・∀・)ね

さっきMステ見れなかった(-ω・`。)あウ

あくあたLlむず見たカッたよおおウ

全てすと終了 

2006年02月13日(月) 19時15分
全部終わった

あとは入試だけですbb
がンばろッカああああ

(●'∀'●)泣Llた(●'∀'●) 

2006年02月09日(木) 18時05分
自分てなンて単純なンだろウ(・∀ヽ。)はウ
不覚ぢャあああああああ★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まどカ{管理人}
» 失敗しない後悔しない人生がいいな (2006年02月02日)
アイコン画像ドッチ
» 失敗しない後悔しない人生がいいな (2006年01月29日)
アイコン画像ゅりヵ
» ・・・頑張ろう (2006年01月12日)
アイコン画像ゅりヵ
» ぬンぬぬ−ン(ノω・`) (2005年12月10日)
アイコン画像ゅりヵ
» 実力テスト0 (2005年11月18日)
アイコン画像
» 発見しました0 (2005年11月14日)
アイコン画像
» トモダチほすぃ0 (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumpower-ooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる