生涯忘れることはないでしょう 

2006年03月16日(木) 23時34分
クラスの女子で打ち上げ行ったァァ

めちぁ,楽しかったょォ

あと,今日は朝から美容院行って

パッサリ切った!!

半分ぐらぃになった

んで,縮毛も当てた

すごいすっきりしたッ

せっかく学校休みやのに

なんかずっと家ん中にいて

なにもしてない!!

つまんねぇ。。




僕はただ罪無きドリーマー 

2006年03月12日(日) 18時18分
好きな人にも

あまったシュークリームあげる事になった

砂糖を入れすぎた事。。。

すんげぇ悔しい!!!!!!

ヮラ

メールであまったんやけど食べる?って聞いたら

めっちゃ食いたい☆

って来た

あんたの為ならいくらでもなんでも作ったるで?!

って感じやしヮラ




大好きだから踏み出せない、大好きだから臆病になる 

2006年03月12日(日) 17時34分
シュークリーム作った!!

まぁまぁな出来やけど、

ちょっとカスタード

砂糖入れすぎて甘なった

シュークリーム作るんって

結構大変なんやでー??笑”

めちぁ 疲れたー

お疲れ自分




今まで何度も思った『僕達はよく似てる』あの時二人で消えてしまえたなら 

2006年03月11日(土) 16時29分
最近シャカラビすきーーー

UKIちゃんバリかぁいいー


星空の下で

マッシュルームキャットナンバープレート

Monster tree

CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP

pivot

が特にすきーー

シャカラビの歌は

最近出会ったのにずっと前から知ってるような気がする



新しい映画観て懐かしい風に乗る 君となら同じ場面で同じ涙流しただろう 

2006年03月10日(金) 23時30分
テスト終わったァァ!!!!!
お疲れサンですッ!!

テスト終わったらU類だけ午後から
英語の模試みたいなやつあってぇー
めっちゃ眠かった><
マークテストやったしほとんど勘やしッ!!笑”
テスト終わって帰ろうとしたら
友達の部活が何故か3時に終わるトヵで
あと30分ぐらぃしかなかったから
3時まで待って,部活終わってから
2人で歩いてガストまで行った
この時の所持金408円!!!!!!!!!
無謀過ぎる…
よくそれでガスト入ったなぁって感じw
でも、いっぱい喋ってめっちゃ楽しかったし
途中店員に、
『ドリンクバー1つを2人で飲むのやめてもらえますか?
って怒られたーーー(゜Д゜)!!!!!ヮラ
まッ!そんな事ではどぅじないわたしたちですが?www


んで、ずっとテスト期間中送るん我慢してたんやけど
もぉテスト終わったし心置きなく(?)メール送ったァァ
そしたら、向こうの方から
『あっ映画いついくー???』
ってキターーーーー
お、覚えててくれたぁ〜!!!!!涙
嬉しくてマヂ泣きやしー!!
in ガスト 笑”
んで、結局は毎日部活があるし
映画は行けへんくなってんけど、、

『ゴメンな(>_<)また休みできたらどっか遊びに行こなぁ☆』

って。。。

是非とも!!!!!!!!!!!

行きましょう

行きましょう

もちろん行きましょう!!!!!!


もぉ~本間涙やしな〜
しかも趣味、価値観共に合い過ぎだょー
テレビの大家族青木家見て号泣
『耳をすませば』スキ
ってかジブリシリーズがスキ
しかも『魔女の宅急便』が一番好き!!!

しかもね、ライブの話になって今度5月にあるやつ
一緒に行く約束も出来たッ

本間楽しみー(≧∀≦)







早く会って言いたい あなたとのいろんなこと 

2006年02月26日(日) 16時50分
うち最近全然部活行ってないねんけど
ヤバス
しかも無断欠席多いし
ゃばぃわァァァ

有頂天ホテル,3月24日まで公開してたッ
ヤッタァァ
これでテスト終わってからでも十分間に合う
まぢで楽しみやぁぁぁ
(≧∀≦)ノシ
早くテスト終って欲しいーー

テスト勉強全然頭にはいらへん
もぉ無理ッ
G教科なんてマヂムリッ!!!!!!!!!
早くテスト終わって欲しいーー

テスト終わったら携帯新しいのに変える
ぅちはW41CAのオレンジがめぇぇぇちぁ欲しいネン
あれ本間魅力的やネンけどwww
早くテスト終わって欲しいーー

結論的に,,,

テスト邪魔!!!!!!(゜Д゜)!!!!

本間,その一言やネ…w
早くテスト終わって欲しいーー


you 

2006年02月23日(木) 19時58分
昨日も今日もおとつい以来メール送ってない。。。
なんか,うちから送るのは怖いなぁ〜
だってもぅ向こうは完璧気づいてるし,
なんて送ったらいいかわからへん
ってヵさ,友達何人かに,くっつくのももぉ時間の問題やぁん
とか、お似合いやぁとヵいっぱい言われるねんケド
正直そんな簡単にうまくいく分けないと思ってるカラ
なんか,,,なんて言うかね・・・
今まで期待した分裏切られ続けてきたからさ・・・
きっと今回も最後の最後に大きな落とし穴があるんぢゃないかな↓
って思ってしまうん・・・
それが怖いねん…
一番怖い…
別にその人を疑ってるとヵそんなんぢゃないねんけどね…
ただ,このスムーズにトントンと行き過ぎてる事が信じられなくて…






ハートに巻いた包帯をゆっくりとほどくから 

2006年02月22日(水) 10時59分
今学校の情報の時間に勝手に入って更新しております

昨日まぢで,涙ちょちょぎれる事が起こった
朝からずっとメールしてて
映画とか好きなドラマの話になって
うちが『THE有頂天ホテル』見たい
って言ったら,彼も僕も見たい!!って言ってww
そんなこんなで,
向こうの方から,今度見に行こう?!って

誘ってくれたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

もぉまぢ嬉しいしぃ
まぢで泣きそう
ほんまに嬉しかったんよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

それを今日ともらちに言ったら
有頂天○○○(←名前)
って呼ばれまくった 笑

ほんま昨日からずっとテンション高い
塾でも、テスト範囲のプリント全問正解して
うちも友達も先生もありえなりかずきにびっくりした!!!! 笑”

あ”−−−画像添付したかったけど
学校やし画像ないーー
帰ってから添付しよ

傍にいて 愛する人 

2006年02月20日(月) 20時53分
ただいまぁぁぁぁ!!!!!!!!!

今日の午前中にマレーシアから帰ってキターーーー
ほんままぁぁぁぢ楽しかったッ!!!!!!!!!!!!!!
ホームスティめっさよかったしぃ↑↑↑↑↑↑
やばいってほんま…
まぢ感動したしなぁ
マレーシア大好きッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うち,気づいたょ

やっぱりあんたが好きみたい。

やっと『好き』って確信持てた。

気がついたらいつも目で追ってた。

気がついたらいつもあんたの事考えてた。

気がづいたらいつも...

一緒にいたいと思った。

本当に好きなんだと

心から想った。






アゲハ蝶 

2006年02月05日(日) 20時44分
あなたに逢えた それだけでよかった
世界に光が満ちた 夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった 世界が表情を変えた
世の果てでは 空と海が交じる

今日は,バレンタインの為の試し作りしたぁ
さすがぅち笑”
結構な出来栄え
明日試食係のぉともらちに辛口審査してもらう笑”
なんか明日はすごい久しぶりに感じる(≧∀≦)ノシ
なんでやろー

あーもぉすぐ修学旅行だァァァ!!!!! 
なんとなく楽しみw
でも,あれがぅざぃ…
○ー△ン節ww
もぉいややぁ
早く終わってほしい






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅーこりん
» ハートに巻いた包帯をゆっくりとほどくから (2006年02月23日)
アイコン画像しょう
» アゲハ蝶 (2006年02月15日)
アイコン画像ゅこりん
» アゲハ蝶 (2006年02月05日)
アイコン画像しょう
» 将来僧になって結婚して欲しい (2006年02月02日)
アイコン画像しょう
» 将来僧になって結婚して欲しい (2006年01月31日)
アイコン画像ゅこりん★
» たいせつなひと  19 (2006年01月29日)
アイコン画像ゅこりん
» I'll never be able to give up on you (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumporu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる