変わること。変えること

March 02 [Fri], 2012, 22:20


自分でああしようと決意したり、人からああしろと言われて行動しようと思うのは当たり前である。






でも自分で決意したことなんてもろくて弱くてすぐにぶっ壊れるもんなんだよ
人間全体が弱いのか、私一人だけがこんなに弱いのか
意志なんてものが存在しなきゃいいのに。

本能のまま生きてるだけで辛い思いするなんて陸上やらなきゃよかったって思う。
なんででもやってんだろ

暇だから。やることないから。大学がかっこいいから。人から良く思われたいから。頑張ってると思われたいから。





あたしだってやめれるもんならやめたい


でもそんなの許されないし、ぁたしにはそんな度胸ない。




自由に生きれるあいつが心からうらやましい今日この頃です







痩せてきれいになってみんなに自慢できる彼女になるぞ。

早く。。彼女になるぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Nanase Tanaka
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bumpool717/index1_0.rdf