2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新なコメント
アイコン画像まみ
学校ッて・・ (2006年09月09日)
アイコン画像まみ
学校ッて・・ (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumpofnatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
刹那が連鎖…切なさが連鎖… / 2006年11月11日(土)
RADの新曲・セツナレンサ。
ちゃんと発売日に買ったよ(゜∀。)
やばい!いい!
同じくバイ・マイ・サイも良すぎるんですけど(*´ω`*)
なんか…泣ける(PД`q。)
まだ買ってない人は絶対買った方がいいよ☆+。゜
あ〜ほんとアルバム【RADWIMPS4〜おかずのごはん〜】楽しみ!
はよ12月になれよお(つ∀゜)
つか、デイリーランキングで2位やったのがちょっと寂しい…
RADも人気出てきたな〜ってつくづく思った(・д・)(・д・)
共感してくれる人が増えるのは嬉しいけどなんか寂しいなあ。
…ってうちがゆってもあれだけど。
あ!今度涙のふるさと発売やが。゚・(ノ∀`)σ・゜。
けどなー どーしよー
〜おかずのごはん〜も欲しいし涙のふるさとも欲しいし…
アルバム高いで涙のふるさとにしよっかなあ…
あ〜かなり悩むげ(-∀-;)

とりあえずセツナレンサを写メりました(´゚ω゚)b
これ、TSUTAYAから帰る時おばさんにぶつかってひび入ったの!
あー 糞うぜー
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(0)
さぼッてた〜 汗 / 2006年10月31日(火)
ほんと申し訳ごめんなさい(PД`q。) ←?
さぼりですね〜
つまり忘れてたってゆ-ことです。 ←しねる
んま!これからは頑張るσω`
つかみなさんコメントください^Д^
そ-すれば忘れないはずッ!
ひとりごとよりふたりごとの方がいーしね(・∀・)+。
待っていますすす☆+。

あと30分くらいで11月やあ。゚・(ノ∀`)σ・゜。
11/8はセツナレンサ発売日ですッて!
いやはや〜まぢ買うッてね(´゚ω゚)b
金ないから・・・お母さんの財布からぱくr ←おい
ッてのはうっそ- え
ま とりあえず頑張って8日までに貯めますんで(´゚д゚`)
涙のふるさとも買いたいでど-しよ?
あ〜金銭問題は尽きませんね(、ン、)
みなさん頑張ろう(´σ3`) ←えなに

なんかも-眠い(つД゜)
けどさぼってた分がんばるよ!

最近ぶろぐには音楽のことしか書いてないんね〜
学校に音楽で気合う子いないッてのもあるけろさ!
なんで気合う子えんのやろ?
ひどいだろ〜(・д・)(・д・)(・д・)
いるとしても男子-てね…
なんで女子ぢャないのッ!
あたしの学校は男子と女子しゃべらない主義なんです。
学校とゆ-かうちの学年だけがそ-なんやけどさ〜
ま あたしはどっちでもいいんだけども(´ー`)
あ〜 ほんとひとりごとやあ
さみしい人やしッ!
ふたりごとしたいんです…だれかまぢコメントよろしく(*´ω`*)
であであ(´・ω・`)
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(0)
やややや・・やっぱり! / 2006年10月10日(火)
今学校から帰ってきたんですわ+。
帰って即行PCつけてエアーズのサイト見たら・・・
エアーズCMタイアップ楽曲】ってボタンがありまして★
そこ押してみたら・・・【BUMP OF CHICKEN】って出てきたん!
し〜か〜も〜 『涙のふるさと』11/22にリリース決定!!だって(ノЗ゜)
あるばむぢャなくてしんぐるだったみたい〜
めちャうれしくて飛び上がったお^ω^ 笑
やっばい嬉しいpω`
はよ11月になて欲しい!
初めてしんぐる買おうかなッ?
やっぱ欲しいぢャないか〜
れんたるぢャ物足りん!
けどな〜 【セツナレンサ】も捨てがたいしな〜
・・・ッてその前にmoneyがないです え
もうどうにかしてください ←むり
とにかく楽しみやあん(・∀・)
かっぷりんぐはなんなのだろう?
気になる気になる木になる実〜 ←やめて
これからお手伝いいっぱいしてmoneyを貯めよう!
それしか方法はないゼ(`・ω・´)
 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL
コメント(0)
涙のふるさと / 2006年10月05日(木)
え さっき投稿したつもりなのに投稿されてなかった・・・
なんで? 笑
かなりうぜー(・д・)

BUMPふぁんは知ってることと思いますが^^
【涙のふるさと】ッて新曲ぽいね?
あるばむで発売されるッて噂けどねー
まだ新曲ッて決めるには早いんだけどもb
【涙のふるさと】はえあーずのCMそんぐなんです+。
まだ聴いてない人はえあーずのさいとに行って聴いてみ(・∀・)
多分 BUMPだ! ッて思うはず^^
10/10にえあーずから【涙のふるさと】について発表するらしーので!
乞うご期待σз`

いえーい 何
RADの新曲【セツナレンサ】&ELLEのあるばむが11/8発売^ω^
しかも弟の誕生日なのb ←あそ
誕生日ぷれぜんとのついでにあたしのぷれぜんととして買って欲しい え
あとあと!
アジカンもあるばむ&新曲発売pω`
あるばむ【フィードバックファイル】は10月25日はっつばーい
新曲【或る街の群青】は確か11月18日発売で【鉄コン筋クリート】の主題歌^ω^
あ〜全部楽しみ!
やっばいなーこれは(・∀・)
みなさんのりにのってますね+。 何
あたしものりにのろう! え

今度こそ投稿されますよーに・・・
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(0)
すくーるおぶろっく がーるずろっくす さんでい! / 2006年09月25日(月)
なななななるほど!
だれか【SCHOOL OF LOCK!】きいてる人おる?
・・かしいゆう! くりやまちあき!
お〜(・∀・)
あたし栗山ちャん好きなんだよね^ω^
かわゆすぢャないか+。
いあ〜毎週日曜日たのしみだわあ^^
あたしSCHOOL OF LOCK!のおかげでラジオ好きになったんb あそ
めちャ感謝やあヽ('з`)ノ
おし!新講師は・・
・・あらかわしずか!?
え びびびびびびびっくりしましたんですけど!?
あ そら違うか 笑
改めて・・あれがきなぎさ!
え だれ? え
改めて改めて・・あらがきゆいたん!
いあ〜ん 超感激(ノЗ`*)
元nicola読者として嬉しすぎやん★
・・YUIの曲?
なんかがっきーで興奮しすぎてラジオ聞いてなかった え
YUIがなにか・・?どうかしたんですか?
あ!これからYUIちャんが・・講師!?
【Wユイ】ぢャないか+。
めちャうれしい!
これからが楽しみやあ(・∀・)
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(0)
う〜まんぼ〜! しねる / 2006年09月23日(土)
はいはいこんにちは^ω^
部屋そうじして気分がいいんです え
今日はだれとも遊ばんくてひまやった・・
ひまやと妙におなかすきません?
今日1日でめちャ太ったと思う'A`
まあまあ気にすな! え
あ〜腹痛い・・
こりャあ食いすぎっすね〜

服欲しいよ'Д`
ANAPだいすきだpω`
かわゆすぢャあないか!
今度服買ったら画像だそっかな(・∀・)
画像だしてみたい あそ

今日はこんだけ〜
少ないけど大丈夫だb なに
 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
コメント(0)
おわった〜 / 2006年09月21日(木)
いえいpω`
やーっとテスト終わった!
今回のテストめちャむずかったけど・・
んまがんばったし(・∀・)
勉強あんましなかったんだけどね(・д・)
毎日ラジオに夢中で〜笑
【SCHOOL OF LOCK!】て知ってます?
今も聴いてるんやけどね!
大好きなラジオ番組なんですよね^ω^
10月から日曜日もやることになったらしく!
めちャ嬉しいんだけど(ノЗ`)

いや〜
こんたくと乾くよ('з`)
まったく・・

最近学校たのしいよ^ω^
んーなんとなく え
特に意味はないけどね!あそ
とりあえず授業はきしょいけど'Д`

かかかかからおけ〜!!なに
 
 続きを読む…  
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメント(0)
ひーまー / 2006年09月12日(火)
なんかめちャひまー
だれかと遊びたいな(・∀・)
だれカラもめーるこんてどーゆーこと!?
みんな今楽しんでるんかなあ?
友達の携帯止まってるみたい(ノд`)涙
連絡とれんよー・・

学校祭疲れたわああ
体育祭が特にね...
けど白組優勝したのヽ('з`)ノ+.゜
あー 本当感動したんです^^
来年はあたしらが頑張らなきゃ!
応援団なると思うしねー多分だけど★
文化祭プロC以外ひまでした(´・ω・`)
つか1年が立ってて見えんかったし!
何立ってんの?て思ったー
ノリすぎやろ!みたいなね('A`;)
んまあいろいろがんばったよ(・∀・)
今年の学校祭もいろんな意味でいい思い出になった+.゜
 
   
Posted at 14:07/ この記事のURL
コメント(0)
学校ッて・・ / 2006年09月07日(木)
学校ッて嫌だよねー
昨日も書いたけどね(・∀・)笑
悩み多すぎて疲れるんだけど・・
ああ 友達とられそー
友達取る奴ほんと嫌い・・('A`)
去年もそんな奴クラスにいたしねー
つかはよ高校行きたいなあ(´・ω・`)
全てをやり直したい!
なんか生きがいが全くないんですよねー
部活はやってないの同然だし、学校行っても楽しくないし
あーあ この先どーなるんやろなあ
 
 続きを読む…  
Posted at 18:57/ この記事のURL
コメント(2)
ぶろぐん完成ー! / 2006年09月06日(水)
いやん できちッたー(^ω^)
続くかどーかわかんないけどね え

つかね今めッちャはまってるばんどいるの^^
RADWIMPSッて知ってますかー?
超いい曲やよ(・∀・)
BUMP以上に好きになッちまうかも・・
まあ聴いてみなさい★強制

学校はねー嫌なとこだよ え
楽しくなんかなーいもん(´・ω・`)
けど不登校になんかならないよ?
不登校になる勇気もないしねーヽ('з`)ノ
んま友達に会うために行きますカラね^^
つか学校祭の練習やら準備やらめんどくさい・・
授業はないんだけどさ+.゜
でもがんばるよーん あいつのために★
 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!