日本橋ストリートフェスタの準備 

March 08 [Tue], 2016, 22:25
来る3月20日、年に一度のコスプレ祭典、日本橋ストリートフェスタが開催されます。

俺はというと、ここ4年間毎年参加。

2012/長門有希
2013/阿良々木火燐
2014/里中ちえ
2015/お昼 小鳥遊六花/夜 阿良々木火燐




そして今年、2016年はグリザイアの果実より松嶋みちるを予定。

先日試しにメイクをしてみたけど、三角眉毛だから強眉毛て描いてみた(失敗)



うん、当日は眉毛ここまで濃い目にするのはやめようw気持ち程度で( ^ω^ )


まだまだダイエットがんばるマン!

参考url
日本橋ストリートフェスタ2016
http://nippombashi.jp/festa/2016/

ブログ5年ぶりくらいに再始動 

February 16 [Tue], 2016, 23:16
元々ぬこ(黒ぬこ)っていうHNでこのブログ書いていた今は『すなぁ(すなふきん)』と名乗っています ( ^ω^ )

元記事は一掃し、これが初投稿となります。

アニクラと呼ばれる夜イベを趣味の生業とし、週末は女装の男の娘をやっています
( ^ω^ )
このブログはただの男の娘の活動日記です。基本的には女装する度に更新かけていこうと思います。


先日2月13日のMixBombというイベントにて、マクロスFのランカちゃん(聖マリア制服)で参戦。


ゲストで岸田メル氏が来てたんだけど、あんまりメル氏のこと知らなくて、参加当日にイケメンイラストレーターだって知った程度w

会場ではバレンタインデーに因んだイラスト製作をリアルタイムで披露され、それがこちら(メル氏のツイートより拝借)



まぁ俺みたいな素人目からしても素晴らしさがわかるよねwブラボー

連れはスマホにサインしてもらった!とか、言ってて(そんなに人気なのかぁ)と、少し驚きでしたん。

次は3月12日京橋ベロニカにてBunGeeeに参戦予定!

友達とランカ、シェリルやる予定


参考
Mix Bomb
http://www.mixbomb.net/

岸田メルwiki
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E7%94%B0%E3%83%A1%E3%83%AB

(あ メル氏と同い年w)
P R
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
簡単に自己紹介しときます。名前:黒ぬこ(ぬこ) 生年月日:1983年12月05日 血液型:AB型 趣味:ギター・カラオケ・ギャンブル・ラーメン 第二HN:すなふきん    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すなふきん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・モンハン
    ・カラオケ-両声類の端くれ
    ・スロキチ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる