のうみそ 

2007年03月14日(水) 10時26分
のうみそが勝手に当たり前だって指示してんだろな

合格しました 

2007年03月14日(水) 10時23分
どうして普通に見えるんだ?
空は当たり前なのか
かんがえた

手で作った穴からみる景色はどこか違くて
手で作った穴からみる空は当たり前じゃないかんじ
手を退けるといつも通り

卒業しました 

2007年03月13日(火) 22時45分
みんなだいすきだよ。

別れがあるから出会う喜びがある。くみちゃん言ってた。
卒業すんのは分かってたこと。
歌の途中でみんな泣いてて、...でも頑張って唄ってて。
笑顔でばいばいできたよ。でも寂しくて教室に残って。
でも離れるしかなくて。
苦手な写真いっぱい撮ったな。
笑えてんのか分からない。

あー。みんな泣いちゃって、かわいかったなあ。
みんなだいすきだ
だいすき。


3年でみんな成長した。
省きとかなくなった。
超大人だね。
こんなこと言っていいのかな。一部到らなかった人いた、けどついてきてくれた。

紅伝説最終章。
紅改革が幕を閉じた。

最終章とか聞いたら胸が苦しい。この言葉がウチにとって一番効くらしい。

会長が言った『意識改革と言う言葉を頼りに』。
目標じゃなく手探りで探した。みんなで。

赤ジャージでよかった。
超評判悪い赤ジャージを変えたのは紛れもなく今日、牛久市立牛久第一中学校を卒業した224人のみんな。
PTA会長が言ってた。『一中は荒れていた』。確かにそうだった。
でも『変わった』。
みんなじゃなきゃ駄目だった。一人書けても駄目だった。ありがとう。

関わってない人や迷惑かけられた人までみんなにお礼がしたい。
ありがとうじゃ足りないって昨日言った。
だから他の言葉探した。
見付からなかった。
これしかない。
なんか恥ずかしくて面とむかっては駄目かも。でもただただありがとうなのでした。

今、卒業アルバムみてる。笑顔 笑顔 笑顔

また会えるよね。
だってさ、同じ星に住んでんだよ?
生きてりゃ会えるって。
だから生き延びよう。

ウチの卒業アルバムにメッセージみんなに書いてもらったんだ。
その中にこんな言葉がありました。『伝えたいことなんてありすぎるけどうまく伝えらんないなあ。ありがとうとしか言えないくらいありがとうだった。生きてれば会えるんだから泣きません。生き延びて。』って。この子はホントにまわりが見える子だった。つらい時にウチが顔に出さなくて我慢してて、それなのに変化に気付いてくれて。


ありがとう。


生き延びようね。

みんなも。

卒業 

2007年03月12日(月) 23時52分
明日の今頃何してんだろ。
泣いてるのかな それともいつも通りかな。

まだ分からないけどきっと寂しいって思ってる。

メールしても『あの学校であの制服であの教室でみんなといつも通り顔を会わせることはないんだな』って寂しくなっちゃうと思う。
今かんがえただけで涙目を必死に堪えてる自分がいて。
嗚咽を噛み殺してて。

つらい


本格的にやになった。卒業したくない!!!
泣かないと思ってたけど絶対泣いちゃう。
かっこいいこと言ってばいばいしようと思ってたけどどうやら無理そうだ。

やだやだやだ。

どうあがいたって時間は過ぎるし、でもあがかずにいられないくらいみんな大好きで。当たり前の感情。

伝えたいことなんて時間いくらあっても足りん。

でも明日は絶対いつも通り過ごす。
最後だからって変わったってしゃあない。

大好きだからこそのいつも通り。

みんな大好き
ありがとうじゃ足りない。ありがとうありがとうでも足りない。でも一番伝えなきゃいけんこと。一番放棄しちゃいけんこと。
ちゃんと伝えよう。

通知表 

2007年03月12日(月) 17時53分
まさかの選C、英語がA。

ああ、なんか明日なんだな。みんなとばいばい。
その次は一般発表。

てぃんやんぱっぱん 

2007年03月12日(月) 17時49分
かの有名な久美ちゃん(``
てぃんやんぱっぱんてぃやん

てぃんやんぱっぱんてぃやん

てぃんやんぱっぱんてぃんやん

てぃんやんぱっぱん

えびでー。

明日卒業式 

2007年03月12日(月) 17時20分
じゅぴたー唄うよ

なんかね、生きててよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumpofchicken4
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる