SWING GIRLS 

January 15 [Sat], 2005, 18:15
スウィングガールズがMフェアに出てるけど
さすがに歌番には出ないほうが良いと思うよ・・・。
しかもこんな正統派音楽番組で
ホールでやるとさすがに音やばいの超目立つし
本仮屋ユイカ出てないし。見てるほうがかわいそうになってしまう・・・。

あいぽっどとか 

January 05 [Wed], 2005, 17:54
とりあえず価格.comでしらべまくってたら
iPodは音質悪い?らしいーーー
けっきょくどれがいいんだよ〜
なんかいいやつ出ないかなー
アップルからもうちょい音質いいの出ればそれがいちばんいいんだけど。
デザインはiPodminiがいちばんすきなんだけどな
ピンクかシルバー
miniよりはiPodのほうが音はマシらしい
こんな高いお買いものめったにないもん
失敗したらやだよ!!
てことで超しらべまくってるー
ヤフオクにも超でてるんだよねiPodって
みんな最低落札額高いから意味ないんだけど。

そいやシンクロナイズド・ロッカーズかった!やっと!
the pillowsのトリビュート。BUMPとかミスチルとかGLAYのJIROとか参加してるやつ。
でもなんかびみょうな人も多いかもー
けどBUMPとミスチルはええなあ
ハイブリッド レインボウはピロウズのもきいたんだけど
ストレンジ カメレオンは原曲きいてなーーい聴きたーーい
ハイブリッド レインボウはBUMPのもピロウズのもすきだなーちょおいい!
癒されるのまじでちょうおすすめ

あとこないだのスペシャBUMPのやつビデオとってもらったやつ今日見た
ユグドラシルインタビューだったよ
なんかみんなやけにいつもよりTVうつりがよくて
いつもかっこいんだけどコレは特に
超かっこよかった
藤くんはやっぱ黒髪が良いよ
こんなんかいてるとミーハーみたいだけど
さいしょハマった当時BUMPの顔とか知らなかったもんなあ
やっぱかっこよいねおねーやんがまたビデオみてるよ

おおみそか 

December 31 [Fri], 2004, 10:39
なんかいつのまにやら大晦日だよ。
年末気分まったくないよ今日模試だし〜
なんといっても受験生ですからね
今年はSALE行っちゃだめなのかなー
名古屋行きたい〜〜〜
あ、でも雪降ったみぞれ?
2004年は、後半はBUMPづくめの生活してたなあー
てかヤプログたのしーい
お年玉なんにつかお
うちいまiPodが超欲しいの〜〜〜
曲数はminiで十分なんだよねっ
入学祝まで待てばよゆーなんだけど
うちコンポがダメダメなんだよ〜音超ちっさいし
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆん
» おおみそか (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumpofchicken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる