可愛い可愛い甥ッ子基央。 

2005年08月02日(火) 18時56分
可愛すぎる基央は人形にかこまれて寝てます
もう愛らしいったらありゃしない。(おばさん馬鹿
ついでに基央は首が完璧にすわったため寝返りしまくりです
今はうつぶせじゃないと寝ないくらい寝返りがお気に入り
それにとても笑うようになりました
ワッっていうだけで声をだして笑います
とりあえず可愛いです、ハイ。

美容院いってきました!! 

2005年08月02日(火) 14時30分
ハイ、ふざけました。(何
グラサンとマスクの効果って最大ですね、もうこれどこからどうみても変質者だもの
ってなわけでまぁ午前に美容院いってきました
パーマとカット少々なわわけで
パーマかけると朝ワックスしなきゃいけないので面倒なんだけど夏休みってことでかけやした(○´∀`)ノ
まぁ元が元だからそう大してかわらないっていう

丸ごとハワイ 

2005年08月01日(月) 15時52分
7月23日

11時にホテルをチェックアウト
そして13時の飛行機でハワイをあとにしました
帰りの飛行機はあまりゆれなかったもののシートベルト着用サインがでてないときに少しフウァと落ちましたさすがにフライトアテンダントも少々ビックリ気味
しかしやはり私だけ楽しんでました(阿呆の極み


ってなわけで終わったわけです
とりあえずメチャクチャ楽しかった

では

丸ごとハワイ 

2005年08月01日(月) 14時45分
7月19日

夕方5時に家をでて7時くらいの出発便なわけです
とりあえず新しくできた空港のセントレア空港(中部国際空港)でブラブラ
すごいっていわれてた割にはあまりすごくないっていう…。
そしてまぁ飛行機搭乗(●´∀`●)
1年半ぶりの飛行機ってことでワクワクルンルン
でまぁ飛行機は結構揺れまして私一人だけEnjoy
そして日本からハワイへは8時間な上に時差があるので就寝せねばいけないのです。(飛行機内暗くなるし
昔ハワイいったときは確かよく寝れなかったのだけれども今回は爆睡
それでもハワイついたのはハワイ時間10時、でも日本時間夜中の3時
すでに時差ボケでみんな眠い状態
そしてハワイついてまずホテルへ
部屋はHiltonホテル(いっつもココです)の28階(31回建て)で前回は24回だっただけに母親と「出世」とかいってました(阿呆
そして午前ホテルでマターリしてから昼食
HiltonHotelVillage(Villageは村という意味)だけあってホテル内に色んなお店が
そこにあったアメリカンなところでハンバーガー(注:でかすぎ)を食べました
なかなかおいしかった
そして午後はHilton専用のようなビーチへ
水色でとても綺麗ですた
そこで泳いでから今度はGALLARIA(免税店)へ
そこでCOATHのバッグとVUITTONの定期入れをかってもらいました(*´ェ`*)
そして夜ご飯は…忘れた( ̄□ ̄lll(オイ


7月20日

この日はお昼までゆっくり寝まして昼食はまたまたHiltonに入ってるお店のラーメン屋
ハワイまできてラーメンかよっとか思うかもしれないけど美味しかったし外人が慣れない箸を使って食べてるのがうれしかった
午後はハワイの町をブラブラして(お土産とか買いながら)夜はサンセットクルーズ
これは船でショーみながらご飯食べて日が沈むのを甲板からみるというもの
結構よかった
そしてホテルに戻ったらまたビーチにいって今度は足だけつかりました

制限でたのでいったんきります。


やっとかえましたぁ★ 

2005年08月01日(月) 13時55分
みんながヤプログヤプログ騒いでるのが一段階ついたらヤプログにかえようとずっと思っていたものです
なんか騒いでる間に作ったらまったパクリパクリいわれそうで嫌なんでね
とりあえず今からおえびにやっとレスをしてこようかと思い升(*`Д´)b

では

------------------------------------

今レスしてきやした
ありえないぐらいの体力を消耗したわけなのですが頑張ってハワイのことかこうと思ってます
思い出せるかしらん。(オイ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像虹架 
» 可愛い可愛い甥ッ子基央。 (2005年08月04日)
アイコン画像虹架
» 丸ごとハワイ (2005年08月04日)
アイコン画像澄香
» 美容院いってきました!! (2005年08月03日)
アイコン画像虹架 初訪問
» 美容院いってきました!! (2005年08月03日)
アイコン画像澄香
» 可愛い可愛い甥ッ子基央。 (2005年08月02日)
アイコン画像
» 可愛い可愛い甥ッ子基央。 (2005年08月02日)
アイコン画像澄香
» 美容院いってきました!! (2005年08月02日)
アイコン画像
» 美容院いってきました!! (2005年08月02日)
アイコン画像澄香
» 丸ごとハワイ (2005年08月02日)
アイコン画像茉莉
» 丸ごとハワイ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumpof-sumika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる