服ったれ(o゚ω゚o) 

2006年05月05日(金) 22時08分
もう更新しないとか言ったけど暇だったので更新 え
服服ー



米子のハニーズで買ったんだあ(鳥取にもあるけど;)



ギンガムさんは鳥取のしまむうで

ほんっと安いよね ハニーズもしまむうも !!

やば;しまむう卒業できない・・・(´;ω;`)ウッ・・・

なんか画像デカイと字が目立たないね;


そうそう、今日はスペシャでエルレのライヴ―――――

録画の準備しなきゃ;;

わー 

2006年04月28日(金) 18時00分


今日

音楽の話できる友達とかあんまり居ないからいろいろ話せて嬉しかったわ(o’ω`o)

だって大抵の人の好きなアーティストってオ○ンゲ○ンゲかおお○か○いなんだもん・・・。
そういう人とは音楽の話したくないし・・・。
ミスチル、ケツメイシならまだしもランゲと○塚ですよ!!
あーさすが田舎ですわ・・・。
TVに出てるアーチストしか知らないんですかアナタタチワ!!


5月26日スペシャでBUMPのこないだのソウルでしたライヴが放送されますね!!

凄く楽しみです。其の前に地球が滅びませんように。45%の確率がなんだい・・・(つд⊂)゚・。*

修学旅行だったお 

2006年04月22日(土) 14時37分
すっごく楽しかったです!!
いっぱい買い物しちゃった
アリスにでてくるうさぎさん凄く可愛い

時計は数字のところがサイコロになってるんですよ!!すっごい格好良いですよね!!

この仮面のテープすっごいかわいい(?)です!!すごく神秘的(?)というか不思議で怪しくてそんな魅力的なところに惹かれました
なのに皆この素敵さをわかってくれない・・・。
下のは小物入れです♪

このアリスちゃん&チシャネコのファイルすっごく可愛いですよね!!
不思議の国最高だわあ

はわいあn 

2006年04月17日(月) 17時06分
ガチバカで最初流れてた曲HAWAIIAN6だったんだって!!
ガチバカ見ながらもしかするとこれHAWAIIAN6ではないかなあ??
って思ってたけど本当にHAWAIIAN6だったとは!!
てか気づくの遅いですよね;;

明後日は修学旅行です

御目出たう御座います 

2006年04月12日(水) 18時47分
藤原基央さん御誕生日御目出たう御座います

27歳御目出たう(o゚ω゚o)
極上キャッチフレーズは・・・ヒョロリスト(御免なさい;
絶対怒るよね・・・
牧場キャッチフレーズは思いつきません;;

(´・ω・`) 

2006年04月07日(金) 14時09分
今日は始業式でした。
すべての始まりの日です。
すべての終わりの日でもあります。

クラス替え最悪でした。
一緒になれて 善かった人  1
一緒になれて 普通な人   1
一緒になれて 微妙な人   2
その他全員は話せない話したくない人

= 100点満点中10点 なクラス。


月曜日からどうやって生きていけばいいんでしょう。
2年のクラスでも最悪だったのにこれ以上に最悪なクラス・・・。
なんでこんなに運悪いんだろう・・・。 (´・ω・`)
誰か教えてよ・・・。

 

2006年04月05日(水) 10時47分
7日は学校です・・・。
面倒くさいなあ(´・ω・`)
髪の毛ヤヴァいからトリートメントしなきゃ・・・。
あと宿題も・・・

でもクラス替えは凄い楽しみ!!
はやく脱4組したあい(o゚ω゚o)

困った困った(´・ω・`) 

2006年04月03日(月) 20時33分
困った事に成りました(´・ω・`)
困ったというか一人で悩んでます
あー悩む・・・
毎日ネットで曲(主にBUMP)拾ってますが、

友達に そんな事してるのにライブマナー悪い人の事悪く云えない って云われた・・・。

あー、そうか、ネットで曲拾うのは違法なの??いや、グレーゾーンだよ・・・。
でも今はBUMPのレア音源放出期なのに・・・。
悩んでます。真剣に。
誰かアドバイスして・・・。

終業式でした(o゚ω<o) 

2006年03月24日(金) 12時19分
やっと2年生終わりました(o'ω`o)
このクラス大嫌いだったからクラス替えも進級もすごく楽しみです
あたしの学校から消える先生は12人も居たんですよ!!
その中にはあたしの大嫌いな今日まで担任だった先生も居たのですごく嬉しいです

今日こそサントラ(そんぐふぉーゆーているずおぶじあびすもとぅーふじわら)買いに行きたいのですが・・・
皆部活で遊んでくれる人が居ないんです・・・(;´Д')゚・
一人で駅まで買いに行くなんて恥ずかしいし・・・。
でも早くしないと初回版無いかもですし・・・。

昨日のSOLでも藤君善い事云ってたよね
責任がなんとかって。これはその前のラジアンでも云ってたっけ?

(o゚ω゚o)あは★ 

2006年03月23日(木) 17時36分
今日、沢山BUMPのLIVE音源Getしましタ
彼女と星の椅子とかハルジオンとかダンデライオンとか・・・他にももつと沢山!!
これ全部LIVE音源だべこの上無く嬉しい限りです(o´ω`o)
あ〜、サントラは・・・明日買おう・・・!(*゚ω゚*)!
でも色々な掲示板を見る限りでは初回版売り切れらしいですね・・・(o;д;o)
明日行って有るか分からないけど友達に「早めに買った方がいいで!」って言ったら、
「大丈夫!鳥取ではまだSuper novaの初回版も有るだけえ!」って言われました・・・
「え?」      Σ(゚ω・)?
「田舎っぺ最高ー★」
秀ちゃんのライナー&藤君の直筆スコア 待ってろよおー三((((ω)っ
自分の事
名前―――――――――――――
   イロハ
好――――――――――――――
盤  BUMP 東京事変 椎名林檎 HAWAIIAN6 チリヌルヲワカ etc... 
他  音楽 お姉 お嬢 お姫 ゴスロリ PUNK 
嫌――――――――――――――
食  辛い物 ピーマン etc... 
他  学校 教師  
  
  
もっちゃん
メロメロパーク
オスカル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumpnaake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる