嬉しい悲鳴。 

2006年08月03日(木) 19時59分
ニャー。

そんなわけでコンバンプ (謎


えー、なんか最近ネタが有り過ぎて、逆に手付かずな状態です。


まぁ、一言で例えるならば夏休みの宿題みたいな? あれ、なんか違うか?

でも、山のような宿題をみてやる気が起きないのはわかるでしょ? そんな感じっすわ。 

ってことはブログの更新を義務だと思ってるのか、俺は。

そんなどうでもいい思考は中断しといて、
強制融合も全部やり終えたのでちょっとは時間が生まれると思うので
そろそろ溜まりつつあるネタを吐き出していこうかなと。

大きいネタから、「それで?」みたいなショボイものまであります。

品揃えはばっちし!


あらゆるニーズに対応できる自信あり。


でもですね、そろそろーっつてもまだやる気おきませんし、
まったりゆっくり更新できたらいいなーと思ってますんで、乞うご期待はしないでくさい。


そういえば今週の土曜日はバナナマケですね。

またネタが出来そうだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁


んじゃぷー。


|彡サッ

WEDDING 

2006年07月28日(金) 19時09分
水曜日の22時から



バナナの暴君(きょっとこさん曰く)こと羽○さんの結婚式がありました。

まぁね、画像から分かるとおり、私はマンバ系のままで御座います。
ちょっとね、聊かの後悔がありましたので、

会場に入る直前にゴールドヤクシャ(だっけ?)に変身しましたよ。
まっ、そのSSは撮り忘れたわけですが・・・・w

EMERALD 

2006年07月26日(水) 14時31分
暑いねー。 更新する気も失せてくるねー。
でもそろそろ更新しないと誰かしらに怒られそうだからするとします。

なんかヤプログね、本文が半角で2000文字なんだって。
ってことは全角で1000文字なわけね。

使えねーな('A`)


追記には半角4000文字までOKっぽいからそっちに書きます。


ではどうぞ。

戦場見聞録 

2006年07月23日(日) 17時00分
どーも。 丸子・ポーロです。じゃなくてバンマニです。

今日はね、あれですよ。



このようなものを頂いたのでね、
結婚式に行くための変身薬を買いに行ってきました。
ついでに薬やら装備やらを揃えようかと。

んでね、軽く70万ほど使っちゃった (*´ェ`*)エヘ

変身薬×1 (20万
人形(5個セット)×2 (各15万
三宝(20個1セット)×3セット (各3万6千
花火×いろいろ (計10万

装備は、結局売ってなかった・・・。
兜の予備がないのでピンチですよ。


そうそう、ついでに



義勇初参加♪


Lv54にして初めての義勇。
右も左もわからないビギナー。

とりあえずね




ソロってみたお(*´ェ`*)


いやぁ、恥ずかしがりやなシャイボーイなので、PTに入り損ねた感じです。


はい、そこー!

ただのチキン野郎じゃねぇか。 とか言わない!!

ホントに恥ずかしがりやなのだよ。
それでいて寂しがり屋ときたもんだ。 




で、闇の幻獣士ね。 強いね。
それと、初めてなので、出るところがわからないし・・・w

でも経験値(゚Д゚)ウボァー





うらぁぁぁぁぁーーー!!!!





( ゚∀゚)・.∵・:ォゴッフッ


めでたく戦績3をゲッツして帰って来ましたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おれ、上級になるまで義勇絶対いかねぇ。

|彡サッ

教えてください。 

2006年07月21日(金) 15時30分


好きです。この爽快感。 バンマニです。

復活したからにはチマチマ経験値削ってるだけでは勿体無いと思ってね、
クエ実装後のOZでも体験してみようかと思ってやってたわけですが・・・・


カカシ見付け難いな(゚Д゚#)

20分ぐらい畑をウロウロ、ウロウロ。

結局諦めて「ポリポリと共に」で座標確認 ヽ(´ー`)ノ

木材なんて取れないから、ひとまずクエは放置。 
(アリスもアラビアンも裸の王様も放置してますがなにか。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁)


んでー、結局くしゃみで経験値をちまちま削ってるわけなんすけどぉー





誰だコイツ?


前から気になって夜も眠れn・・・・いや、嘘。 眠れ・・・てないけど、
気になる前から不眠症気味だから(´・ω・`)

とりあえずクリックしてみたんだけどね




わかんねぃよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


応急手当っつうか、何をしてくれるんだよぅ。 ちくしょう。



くっそー。
浦島ワールドが新エキスパッションのみならず、
旧エキスパッションまでに及んでいるとは・・・・。

太郎さん、恐るべし!  (謎

ちゃんと公式のアップデート情報見返さないと駄目そうだな(´・ω・`)



っていうか、早く上級なりてー。

けどまだLv54。 次のLvまで経験値56万。 


道のり長いよ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



|彡サッ

ひどいよ(つω・`) 

2006年07月20日(木) 21時14分
はーいどうも!

ちまちま、ひっそり、こそこそ更新中でございます。

誰も見てなくてもいいんですよ。
常連さんが「ぉ、更新してる((・∀・)ニヤニヤ)」と思ってくださるだけで結構っすわ。

リアルでの事を綴ってる本家の更新が忙しいなんて口が裂けても言え・・・あっ。


童話はねー、マニアで靴を製作しつつ、ルシファでちまちま経験値削っております。

で、Lv上げの為に薬は必需品ですよね?
ルシファさんはね、心配性な為にね、予備を沢山買いだめしてるんですよ。

で、連盟倉庫がね




三宝まみれ(*´ェ`*)

当分はもつでしょう。
っていうか、マケであんまり売ってないし(売り切れ多い)


そういえば、ましゃさんと会いました。
内緒しても返事なかったんですが。。。




ひどいよ(´Д⊂



でまぁ、見習い旅人のお友達を連れてどっかいってしまったんですがね。
けどなー、「☆」で名前囲んであったからサブっぽかったんだよなぁー。


その後、羊毛放置しようとしたら





ましゃサブ発見。

なんか新しく始めようと垢とったらしいです。

んで、さっき言ってた見習い旅人のお友達は本当にお友達だったらしいです。
「さっきのは本当に俺じゃねー」って怒られました。

でもさー。。。
☆○○☆ (○○には名前)みたいに「☆」で囲んであったらさ、サブだと思うじゃん?

しかも見習いだったしさー。


とりあえず今日はこんな感じかな。

今後もちまちま更新していきますのでよろしくです。
ちなみに、ここの更新再開を知ってる人は少ないのである意味レアいです。

では。




**おまけ**




ばっちりネタにさせて頂きましたよ?(・∀・)ニヤニヤ


あっ・・・。

今日伏字加工してねぇや('A`)

ましゃ以外で名前出た人、無許可でごめんなさい(´・ω・`)
まっ、おいしいと思ってくだはれ(*´ェ`*)

更新の仕方忘れ気味。 

2006年07月17日(月) 21時13分
はーい、どうも!



自称「亀仙人」の俺が来ましたよぉ〜っと。

っつーか、4月頃から更新してなかったわけでね、
軽くこのブログの操作方法を忘れ気味です。
亀に連れて行かれた浦島太郎状態ですよ。


童話の方も久々で、幻獣の名前が凄い事になってる事も忘れてた。



グフにゲルググキタ━━━━ヽ〈┼ 〉ノ━━━━!!!!

でも中身は黒羊とファロラビット。
ゲルググの方は邪魔だったんで封印しましたb


んで、童話復活したはいいけどね、







結局


生産漬け


ヽ(´ー`)ノ




いやー、だってさー?

連盟に誰もいないし、知人も少ないからー、寂しくて・・・そして暇 (ぁ

昨日の夜はけ○○○う。さんと内緒して楽しかったけどb

ただやっぱり、あの人がいないとつまらないなぁ。

そうあの人・・・





いたー(゚Д゚;)


そっこー内緒したけど返事無し。
しかもこれ見た後30分後にはランプ消えてたお(´・ω・`)


あっ、特徴の「可哀想な人」はきにすんなb


あー、まちょさんと狩りいきてーなー。
海底ツアーはどうなったんだろう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あと、連盟変えようかと思案中。

一人しかいないのは寂しい。

|彡サッ

夏本番 

2006年07月16日(日) 16時38分
もうすぐ夏休みですね。

っていうわけで、本日から童話復帰します。


とりあえず1ヶ月課金です。
一応バンマニもルシファーも課金しますた。
この課金が切れた後は、お金に余裕があれば3ヶ月課金でもしてやろうかと思っております。


まぁ、とりあえずは1ヶ月、このアフォと仲良くしてやってください。


っつーか、ここ見てる人いるんすかね?


|彡サッ

このまま 

2006年04月15日(土) 1時07分
全然インしてないですね。
つか、更新もしてないっすわ。

そして、

3ヶ月課金も切れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もうね、
このまま引退しちゃう方向ですから。

完全に飽きちゃってるしねぇ(´・ω・`)
多分戻ることは無いと思うよ(´・ω・`)

今まで童話でお世話になった方々、ありがとうございました

何気に今年の1月ぐらいから童話じゃないブログを始めてますので(イツノマニ)
今後はそちらをよろしくお願いします

ブレイブメランコリー←が現在のブログです。

ちなみに、HNは「アークス」ですのでよろしこ♪ (中1ぐらいから使ってるHNでつ)


というわけで、今後、ここの更新はしませんので。


|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

明日 

2006年03月21日(火) 15時42分
OZ実装ですね。

ハンゲのメンテが12時までなので、延期されなければ童話メンテ後から遊べるはず。
でもどうせ延長されるんだろうなぁ〜。ハンゲだしil||li _| ̄|○ il||l

そして今思えば、†BUMPMANIA†って復活できそうな?
全然課金してなかったからキャンペーン見る限りでは2週間ほど復活できそうですね。

ばりばり靴造るどぉぉおおーーー!!!


俺の脳内プランでは

マニア・・・・靴作りで資産増やす。
ルシファ・・・マニアが靴造ってる間に実装を楽しむ。(もとい情報収集)

   ↓ (ある程度情報つかめたら)

マニアとルシファで捕獲に行ってみる。

   ↓ (その後)

マニア・・・・ひたすら生産(靴作り)。
ルシファ・・・クエスト消化。


みたいな感じを予想しております。 

ただひとつ不安があるとすれば

マニアのLvの低さ。

これに尽きると思います。 今Lv44ぐらいなんですがねぇ〜・・・。 微妙なところです。

あとは、俺が捕獲の感覚を忘れてるのもあるかもしれんが・・・w


まっ、なんとかなるだろo(・∀・)o

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*********†PROFILE†*********



名前:†BUMPMANIA†
職業:幻獣士
仕事:靴造り 他
特徴:生産メイン
*******************


名前:【LUCIFER】
職業:拳法家
仕事:薬の調合 他
特徴:狩りメイン

最新コメント
アイコン画像バンプマニア
» 嬉しい悲鳴。 (2006年09月12日)
アイコン画像バンプマニア
» WEDDING (2006年08月04日)
アイコン画像羽琉
» WEDDING (2006年07月30日)
アイコン画像バンプマニア
» 教えてください。 (2006年07月22日)
アイコン画像羽琉
» 教えてください。 (2006年07月22日)
アイコン画像バンプマニア
» ひどいよ(つω・`) (2006年07月21日)
アイコン画像けいたろう
» ひどいよ(つω・`) (2006年07月21日)
アイコン画像バンプマニア
» 夏本番 (2006年07月17日)
アイコン画像けいたろう
» 夏本番 (2006年07月17日)
アイコン画像riole
» このまま (2006年04月16日)

**************************



http://yaplog.jp/bumpmania/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumpmania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる