あ〜〜 

2009年05月31日(日) 23時21分
やっと実習終わった〜v( ̄∇ ̄)v

さて、あとは国家試験とか卒業研究とか頑張ろう・・・

あれだ、早く相方に会いたい・・・

さびしい。。。

明日から実習だ 

2009年04月05日(日) 22時17分
いよいよ実習・・・
クラス内カップルで、実習地が近い人達は
週末でも会える時には会おうとか言ってて
近距離カップルは
彼氏、彼女に癒してもらお〜とかっていう話を聞いてて
あ〜いいな〜
あ〜ちくしょう
とか心の中で思ってる。

俺だって幸せなはずだよね。

ちゃんとプレゼントをあげられる相手がいて
友達にもちゃんと紹介できる関係で
人前でも、ちゃんと手をつないで歩ける関係
一年前なら、それで俺は感動して満足できたのに

今は、そばにいてほしい。。。。
ただ、そばにいてほしい。
なんで、、、、そばにいれないんだろう
なんで、、、、、他の人はすぐ会えるのに
なんで、、、、俺らは片道に何万もかけて。
会えるのも長くて三日

さびしいな

大好き
あなたのご飯を食べてる時の幸せそうな顔が大好き♪

やべ〜一日さぼっちまった 

2009年04月04日(土) 0時21分
でも今日は書こう。

今日も寂しい。
なんか、だめだ。
最近、頭の中で黒い考えしか出来なくなってる
勝手に疑心暗鬼になる。

あ〜あ。
やっぱり何でこんな俺を好きになってくれたんだろう。
なんでだ?
なんか劣等感しかないからなァ。
自己アピール聞かれても何も言えないんだきっと俺は。
俺しかできない物とか、自信のあるものとか。
何もないんだ。でも、何か生きてるんだよな俺。笑
自分大好きだからな笑
不幸な自分が大好きなんだまだ笑

唯一、自慢できる事があの人が俺を好きになったってことだからなぁ。
でも、あの人が心変わりしたら、引き止められるようなモノが何もない。。。
でもココまで来たら引けないな。
今更、別れようといわれても納得できないな。
幸せにする自信はないけど、一緒にいたい。
それじゃァだめなのかな?


大好き。
あまり見れないけど、あなたの寝顔、可愛くて大好き。

信用 

2009年04月01日(水) 23時21分
一ヵ月くらい前に言われた
「信用してないでしょ?」

信用とかってなんだろう。
何が起こるかわからないこの世界で、
絶対なんてことはない。

何が起きてもおかすないでしょ?
それとも気持が大事なの?

たとえば、あなたは「その気はないからっ」て言って
二人っきりで会ってる友達
やっぱりいい気はしないよ

心配になるよ
起きないだろうって思っても
お互いに別な人に抱かれて抱いた事があるんだから
絶対大丈夫だって思ってたってそうなったんだから
絶対ないって思ってったってそうなったんだから

傷口と寂しさを抱えてるのに、目の前の優しさに甘えない自信はどこにある?
信用って何?
きっと、信用なんて関係ないよ。
気持ちと起こることは違う。
信用なんかできないよ。
弱いあなただから好きになったんだから
弱い俺だからすきになったんじゃない?

怖いのは当たり前じゃない?
信用とかの問題じゃないよ。


大好き
俺を想ってたはずなのに、いつの間にか違うくなっていた自分の気持ちに悲しむあなたが大好き。

結局 

2009年03月31日(火) 21時25分
結婚資金は。。。あんまり考えないことにした笑

まだ、早い。何があるかわからん。

でも、好きや〜〜♪

365日、毎日手紙は書けないけど
毎日大好きなら言えるよ。

大好きだよ。
風邪が引いたときに、電話越しでもちゃんと変化に気づいてくれるあなたが好き。

結婚資金けいか〜く♪ 

2009年01月18日(日) 15時20分
まだ、この先どうなるかわからないけど、
結婚資金をためようと思います。
もう少し前からためとけば、よかった〜@@

結婚資金は平均代替、500万らしいです。
今、相方はどんだけもっているかわからないけど
とりあえず、俺は250万ためることにしましょう。これから何年かかるかわからないけど、0からのスタートです。
はァ。。。。。ほんとにたまるのか?

今日から始めます。まあ、家計簿ですなww
とりあえず、
ただいま貯金5万です笑


絶対たまらんwwwwwバイトしてないのにwww
しかも来月全部使うw

さて・・・・どうなることやら。

貯金5万 手持ち3000円

遅れながら^^; 

2009年01月05日(月) 7時54分
あわあわわわわわあ
やっぱり結局放置しちゅのね俺Σ(ノ▽ ̄;)

あけましておめでとうございます!!!
金沢に帰ってきました♪

hpもリニュしましたww
ちょっと今からでかけるんで、短いですが
今年もよろしくお願いしますwww

ってか・・・これ見てる人どれだけいるのだろうか・・・・
もしかしたらいないのではないのかなw

まァ、自己満HPだからそれでもいいんだけどねww
作ったら作ったでダレカに見て欲しい衝動にかられるww

まァ。。。負けないもん(・ω・)

いやァΣ(ノ▽ ̄;) 

2008年11月22日(土) 23時30分
こっち全然放置してたけど、結局彼女とより戻しました俺^^;
いったい、なんなんだろうね俺@@

夏休みにも帰って遊んだし、今、病院実習が始まってます。
一期の実習は終わり、二期の実習中です。
あと4週間・・・・頑張ろう・・・・・
実習はきつくて・・・・
もう辞めたくもなります。。。。

でも、今、彼女の存在のおかげで頑張れてます^^
ホント彼女に依存してます・・・・
こんなんで自立出来るのだろうか俺(ノ△≦。)笑
いちいち、彼女との事で大騒ぎしますが、それくらい本気ってことで笑
恋愛ありきの人生って楽しくていいんじゃない?ww
やっぱり、信じます。裏切られた時のことは考えません。信じます。
そんな生き方を目指します。綺麗ごとで生きていきます俺w
OLL YOU NEED IS LOVE

そんな感じで近況報告でしたwあ、掲示板はだいぶ荒れてるんで、そろそろ違う掲示板にしようかなァって考えてます。
まァ、年末くらいに暇なら♪

大好き・・・ 

2008年07月20日(日) 22時39分
もうダメかと思った・・・
今は、ちょっと色々あって詳しくは書けませんが・・・・

なんとか、別れずにすみました。
信じてるけど・・・・・
あと二日後にほんとにちゃんとした結果が!
多分。きっと。
大丈夫。
いっぱい愛してるっていったもんw

希望 

2008年07月17日(木) 3時45分
希望がなくなるってきっとこういうこと
やっぱり一番にはなれないよね
ずっと二番目・・・・・
一番になる資格なんてないもんね
俺にとっては一番だけど
キミにとっては二番目。。。。
ずっと・・・・
こういうときどうすればいい?
いつも二番目だから知ってるはずなのに・・・・
いつも二番目だから慣れてるはずなのに・・・・

唯一の楽しみが

唯一の生きる希望が

唯一の俺の意味が

もうなくなったのかな

まだ希望あるのかな?

大好きだよ
今でも愛してるよ

もうだめかな?
もう愛してくれないかな?
もう抱きしめてくれないかな?

唯一の楽しみだったんだけど・・・・・
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あ〜〜 (2009年06月15日)
アイコン画像蒼天蒼空
» 終わった (2008年05月22日)
アイコン画像lahar
» あれから・・・ (2008年03月08日)
アイコン画像トト
» すれ違い? (2008年03月07日)
アイコン画像lahar
» すれ違い? (2008年03月03日)
アイコン画像みぃ
» すれ違い? (2008年03月01日)
アイコン画像トト
» すれ違い? (2008年02月11日)
アイコン画像yukity
» すれ違い? (2008年02月11日)
アイコン画像トト
» なんか・・・ (2007年10月31日)
アイコン画像
» なんか・・・ (2007年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bumpman
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近、音楽情報に飢えています・・・ロック、パンク、バンドが大好き♪HIPHOPも好きです♪
読者になる
現在、ちょっと遠距離恋愛もしてます^^b 自己満のHPもやってみたりして↓ http://bumpman.fc2web.com/
Yapme!一覧
読者になる